1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は好みのものが安くなっていたりしたら買うんですが、売り場にお客さん自体あまり見かけないので買う人って少ないんでしょうか?

2022/01/24(月) 16:54:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に服買う。

2022/01/24(月) 16:55:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもあんまり見ない。
選択肢にないから。

2022/01/24(月) 16:55:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に買ってるw

2022/01/24(月) 16:55:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
西友とか?
意外と子供服がかわいかった

2022/01/24(月) 16:55:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はおばさんになってから買うようになったよ
部屋着や普段着、下着も買う

2022/01/24(月) 16:55:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
服は買わないな
ストッキングとかタイツぐらいかな

2022/01/24(月) 16:55:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
寒すぎてちゃんちゃんこ買ったよ
部屋着だしダサかろうと気にしない
【画像】

2022/01/24(月) 16:56:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
え、かわいい!欲しい。どこで売ってますか?

2022/01/24(月) 17:11:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
買ったけどもはや手放せない
これなしでは生きていけない

2022/01/24(月) 17:20:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ドテラ欲しい。雪国気分。これ着てコタツにみかん最高よ。

2022/01/24(月) 17:21:05


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これ半纏ね。ちゃんちゃんこは袖が無いの。
久米絣の半纏は8000円位してけっこう高いですよね。

2022/01/24(月) 18:05:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
よさそうなのあれば買うよ。掘り出し物とかあったら嬉しい。

2022/01/24(月) 16:56:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
買う
家だだらける適当な厚みのあるワンピースとか
豊富にあるの大好き
緩いレギンスたくさんあるのも魅力的よね

2022/01/24(月) 16:56:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
近所の西友、何故か下着売り場が充実しててトランプやワコールなんかも入ってるからたまに買う笑

2022/01/24(月) 16:56:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
トリンプな

2022/01/24(月) 16:57:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
イトーヨーカドーとかイオンのは買うけど。

2022/01/24(月) 16:56:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったことあるよ。しまむらで買うのも変わんない。

2022/01/24(月) 16:56:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
たまーに掘り出し物が見つかるからチェックはしてる

2022/01/24(月) 16:56:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーに衣料品コーナーなんてあるの?
イオンとかの専門店とかじゃなくて?

2022/01/24(月) 16:56:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ヨーカドーはある

2022/01/24(月) 17:00:38


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ライフやイズミヤはあるよ

2022/01/24(月) 17:21:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ローカルでごめんだけどベイシアのスーパーセンターならあるよ。大型店舗で食料品や日用品の他に服、靴、小物から財布まである。しまむらやサンキみたいな感じ。

2022/01/24(月) 17:40:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンのセルフサービスのぞくわ

2022/01/24(月) 16:56:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
イトーヨーカドーでは買う。
私基準では割とちゃんとしたの売ってる。
なんならしまむら商品より多いかも。

2022/01/24(月) 16:56:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入った物が有れば買う

2022/01/24(月) 16:57:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
買う。1000円、2000円で買えたりする

2022/01/24(月) 16:57:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子供服買ったりする。パジャマとか綿100の肌着が安かったりして助かる。

2022/01/24(月) 16:57:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
買いますよ〜!
意外と安くて良いのがあったりする

2022/01/24(月) 16:57:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
家族の下着とか靴下とか買う
安い

2022/01/24(月) 16:58:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも殆ど見もしない方なんですが
たまたま見かけて気に入ったら買うかも
しまむらで買うのと変わらない

2022/01/24(月) 16:58:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
買う
どこのか分からないけど日本製だったりする
本当かどうかは知らないけど

2022/01/24(月) 16:58:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
目的があって買いにいくことはない。
でも、たまたま目について衝動的に買ったものが意外と長く便利に使えてたりする。

2022/01/24(月) 16:58:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーカドーの二階の衣料品売り場でよく買うよ
手ごろな値段でおばさん向けのきれいめ服多いから重宝してます

2022/01/24(月) 16:59:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
何で?
ダメなの?
買ったら?

2022/01/24(月) 16:59:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】

イトーヨーカ堂の衣料品 good dayはおしゃれだよ

2022/01/24(月) 17:02:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ライフで買いたいんだけど、
さすがにまだそこまでババくさくないぞ、
って買わないアラフォーです
でも案外しまむらとかより良さげな服、
売ってたりするんだよね…

2022/01/24(月) 17:03:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私、今日ライフで半額になってたコート買ったわw
まぁ38歳おばちゃんだからいっかw

2022/01/24(月) 17:06:13


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
選べばそんなにババくさくないような…。
アラサーですが買っちゃってますw

しまむらより良さげな服あるのはわかる。
しまむら行って「うーん…」ってなったらライフ見に行ったりするよ。
シンプルなシャツ、カーディガンならそんなにどこも変わらないかなって…思ってるのは私だけかもw
まぁいいやババくさくても。着られれば。

2022/01/24(月) 17:28:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私は小さなスーパーの店先のワゴンやハンガーの服をよく買います
【画像】

2022/01/24(月) 17:03:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
よそ行きではない服や下着類はそこで買ってる

2022/01/24(月) 17:04:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
東京生まれ東京育ちなのにスーパーに衣料品売り場があるの普通だと思ってる私は珍しいの?サミットとか西友にもあるよ…?

2022/01/24(月) 17:06:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会社に来ていくシンプルな服は20代のときから近所のヨーカドーで買ってる。
汚れようが汗かこうが洗濯機でガンガン洗えるし、ヨレヨレしてきたらすぐ買い直せる価格なので。

この時期だとユニクロのカシミヤセーターより、ヨーカドーのカシミヤセーターのほうが割引率が良いです。
あとヒートテックはかゆくなるから、ヨーカドーの綿100のヒートテック的な下着を愛用してます!

2022/01/24(月) 17:06:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
服は買わないけれど
西川の綿毛布とか置いてあると
買ってます
寝具類のカバーとか探すと
いいの置いてある

2022/01/24(月) 17:09:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
買うよ
季節の変わり目のセール品とかよく買う
しまむらより安い時もあるし
だってお金ないもん

2022/01/24(月) 17:17:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
寒さしのぎのために適当に婦人服売り場で買った、1500円くらいのフリースタートル
どれだけ洗濯しても着倒してもくたびれないww
1万出して買った流行りのトップスはすぐ毛玉だらけになったのにw

2022/01/24(月) 17:17:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウン風のジャンバー買った暖かいしダブダブでデブの私には安くてお得。
2980円だった
ブランドとか興味無いしお得なら買う

2022/01/24(月) 17:24:25


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下着類は前から買ってたけど、衣料品も使えそうなの多いので買うようになったわ。
空いてるからこそボトムスや羽織ものは必ず試着して吟味できるんだもん。
パターンが身体に合えばラッキーだよね。

2022/01/24(月) 17:30:32


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーカドーやイオンで買う。意外に外出着としても着られるものがある。

2022/01/24(月) 17:47:18


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綿100%の裏起毛のトレーナーは買いました。
裏起毛はポリエステル素材ばかり売ってるので飛び付きました。
近所のスーパーは年配の方が購買そ層なので天然素材重視なのかも。

2022/01/24(月) 17:55:29


138. 匿名@ガールズちゃんねる
築年数が古いスーパーの2階とか洋服の品揃えはめっちゃある、流行とかガン無視なのがいいw

2022/01/24(月) 18:25:54


155. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったらおばさんだなー
買ってるところ見られたくないなー

とか思うけど買う(笑)

2022/01/24(月) 18:56:34


166. 匿名@ガールズちゃんねる
スヌーピーのトートバッグにスヌーピーのパジャマが2種類入ってる福袋、3000円で安かったから、イトーヨーカドーで買ったよ。

2022/01/24(月) 20:11:48


168. 匿名@ガールズちゃんねる
ライフは結構おしゃれなの置いてる
たまに買いますよ

2022/01/24(月) 20:16:17


編集元: スーパーの衣料品コーナーで服を買いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ウェーブ体型のパンツ選び
おもちゃみたいなペンダントが欲しい
男性からファッションの指摘されたことありますか?
♥あわせて読みたい♥