1. 匿名@ガールズちゃんねる
「名乗るほどのものではございませんので…」

2022/01/25(火) 00:12:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私のために争わないでっ!

2022/01/25(火) 00:13:16


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
けんかをやめてぇえええええ〜

2022/01/25(火) 00:42:01


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
貴方を押し付け合ってる時なら言えるよ

2022/01/25(火) 01:19:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦をしております

2022/01/25(火) 00:13:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
端から端まで全部ちょうだい

2022/01/25(火) 00:13:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ミスドでなら言えるよ!
でも買って帰って全部食べきれるかは分からない…

2022/01/25(火) 00:19:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
失敗しないので

2022/01/25(火) 00:13:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
VUITTONを見て

やっすぅーい

2022/01/25(火) 00:13:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ごきげんよう

2022/01/25(火) 00:13:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ククク
やつは四天王の中では最弱…まだまだよ

2022/01/25(火) 00:13:36


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
確かに一生言わないw

2022/01/25(火) 06:04:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ここからここまでぜーんぶ買います!

2022/01/25(火) 00:13:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
先にシャワー浴びてこいよ

2022/01/25(火) 00:13:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
医者の嫁です

2022/01/25(火) 00:13:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「相手が悪かったな」

2022/01/25(火) 00:13:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
誓います

2022/01/25(火) 00:13:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
金は腐るほどある

2022/01/25(火) 00:13:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/25(火) 00:14:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
月が綺麗ですね

小室圭が言ったの知って余計に無理になった

2022/01/25(火) 00:14:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やめて2人とも!!
私の為に争わないで!!

2022/01/25(火) 00:14:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私の為にケンカしないで

2022/01/25(火) 00:14:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「私事ですが、かねてから交際しておりました〇〇さんと入籍致しました」

2022/01/25(火) 00:14:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
尊敬する人は両親です

2022/01/25(火) 00:14:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
高級宝石店で「ここにあるやつ全部頂くわ」

2022/01/25(火) 00:14:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/25(火) 00:14:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
【ご報告】

2022/01/25(火) 00:14:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
食べても太れない体質なんですよ

2022/01/25(火) 00:14:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ならいくらでもあるから

2022/01/25(火) 00:15:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この料理は素晴らしい!シェフを呼んでくれ!!

2022/01/25(火) 00:15:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしを誰だと思ってんの?

2022/01/25(火) 00:15:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
山田くん、座布団全部もってっちゃって!

2022/01/25(火) 00:15:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
太りたいなぁ。

2022/01/25(火) 00:15:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
金なら腐る程あるんだわ

2022/01/25(火) 00:15:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この泥棒猫!

2022/01/25(火) 00:15:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるのめんどくさい

2022/01/25(火) 00:15:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
月に行きます

2022/01/25(火) 00:15:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしをこの世に産んでくれてありがとう。

2022/01/25(火) 00:16:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションもらっちゃった!

2022/01/25(火) 00:16:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
わりー夜の便でパリなんだわ

2022/01/25(火) 00:16:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
うそ、年末ジャンボ1等当たってる!!!

2022/01/25(火) 00:17:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
週末はハワイの別荘で過ごすの

2022/01/25(火) 00:17:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
お金が余っちゃって仕方ないわぁ

2022/01/25(火) 00:17:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ!進研ゼミでやったとこだ!

2022/01/25(火) 00:21:54


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ言ったのよ。ジイさん助けて!

2022/01/25(火) 00:37:17


142. 匿名@ガールズちゃんねる
前の車を追ってくれ!
【画像】

2022/01/25(火) 01:23:28


編集元: 自分の人生の中で多分一生言う事がないセリフをここで言ってみるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生を無駄にした後悔
あそこでああすれば人生変わってた(かも)
人の人生に口出しする人
♥あわせて読みたい♥