1. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらと料理の写真を撮る

2022/01/25(火) 21:21:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャラー

2022/01/25(火) 21:21:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャラー

2022/01/25(火) 21:21:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
不潔

2022/01/25(火) 21:21:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シェアしたがる

2022/01/25(火) 21:21:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
職場の同僚数人でランチに行った時、デザートのケーキを一口ずつシェアしよ!っていう人いてマジで嫌だった
見た目も汚くて食欲なくすし、一口ずつとか食べた気がしない

2022/01/25(火) 21:34:15


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
女同士でも嫌だ
毎回言う人いるんだけどいつも断ってる
ピザとか居酒屋で分けて食べる前提の料理ならまだ分かるんだけど、ランチとか一人分ずつなんだし自分が食べたいもの頼んでるんじゃないの?
そんなに人が食べてるもの欲しいのかな

2022/01/25(火) 21:46:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
食いつくし系

2022/01/25(火) 21:21:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/25(火) 21:21:52


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この子となら一緒に食事したいなあ

2022/01/25(火) 22:01:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
食事中もスマホいじる人

2022/01/25(火) 21:21:57


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ガルちゃん見ながらメシ食べてる私のことだ…
マジで気をつけよう

2022/01/25(火) 21:39:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
人が注文するモノにそれ私キラーイ

2022/01/25(火) 21:22:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
元友達は私が選んだ物を凄い顔して「うわー、そんなもんたべるんだ…」って言ってきた
それ以来会ってない。
そんなもんってなんだよ。

2022/01/25(火) 21:26:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いるいるいる
みんなでシェアするものならまだしも
わざわざそれを言う神経がわからん
育ちを疑う

2022/01/25(火) 21:28:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌いが多すぎる人
お店選びの時点で疲れる

2022/01/25(火) 21:22:05


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ご飯の量が多いと有名かつ店頭にまで書いてあるにもかかわらず、出された後にご飯の量減らせますかって、ただでさえコロナだし一度提供したら不衛生だし、だったら頼む前に少なめって言えよって思ったおばさんいた。
連れがその後無言で食べてた。恥ずかしかったろうな。

2022/01/25(火) 22:26:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャラー+デカいゲップ

2022/01/25(火) 21:22:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
口に食べ物入ってるのに、わーわー喋る人。

2022/01/25(火) 21:22:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
料理を食べながら愚痴を言う

2022/01/25(火) 21:22:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとくちちょうだい

2022/01/25(火) 21:22:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャラーもだけど口の中見せながら食べる人

2022/01/25(火) 21:22:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんに横柄な人

2022/01/25(火) 21:22:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分めっちゃ食べて飲むのに割り勘が同じ額

2022/01/25(火) 21:22:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おしぼりグチャグチャ

2022/01/25(火) 21:22:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
平気で直箸する人

2022/01/25(火) 21:22:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
料理に対してその場でコソッと文句を言う

2022/01/25(火) 21:22:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
箸で指差してくる

2022/01/25(火) 21:22:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるペースが遅すぎる

2022/01/25(火) 21:22:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物を箸で口に運んでる途中で舌を出して迎える

2022/01/25(火) 21:22:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お店でねこまんま作る人

2022/01/25(火) 21:23:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯粒残すひと。育ち悪すぎ。

2022/01/25(火) 21:23:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分の分だけ撮るならまだしもこっちの料理まで何枚も撮るバカいるよね
1枚サッと撮るならまだしも何回もパシャパシャ撮ってたらアホみたいだし料理が冷めるしイラつくし恥ずかしい

2022/01/25(火) 21:23:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
おしぼりで顔拭く人

2022/01/25(火) 21:23:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
下品な人は無理

2022/01/25(火) 21:23:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
肘ついたり足あげたりして食べる奴

2022/01/25(火) 21:23:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会話が楽しくない
食べ方が汚い

2022/01/25(火) 21:23:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ディスることしかしない人

2022/01/25(火) 21:23:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
メニュー見ながら全てに「高い」と言う人

2022/01/25(火) 21:24:01


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私お店選びも予約も全部任されたからやったのに、食べ終わったあと「えっ!たっか!」ってすごく嫌な顔されたことずっと覚えてる。
だったら自分で価格とかお店指定してよ

2022/01/25(火) 22:37:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
声のボリューム気にせず料理にケチをつける人

2022/01/25(火) 21:24:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーをぐちゃぐちゃに混ぜる人
家で1人でやるならともかく人前というか外でやるのって育ち悪いしドン引きする

2022/01/25(火) 21:24:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚が
・肥満
・脂性肌
・折肌
・歯が真っ黄色
・ワイシャツが黒ずんでるor黄ばんでる
・ぶっちゃけ体臭が臭い
・クチャラー
・食べ方が汚い
と、とんでもない役満すぎて会食とかがあるときが本当に苦痛だった
コロナ禍でよかったことはその人の口元がマスクにより隠れてることと会食がなくなったことだわ

2022/01/25(火) 21:24:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャラー
あといちいち値段のこと言う人
量の割に高くない?とか

2022/01/25(火) 21:24:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
「一口ちょうだい」
何で?嫌だわ。

2022/01/25(火) 21:25:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてる最中にベラベラ話しかけてくる人
食べてるというより喋ってる

多少話すくらいならまだいいけどマシンガントークされるときつい

2022/01/25(火) 21:25:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんに高圧的な人。
同類だと思われたくない。

2022/01/25(火) 21:25:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1枚くらいなら許せるけど何枚も何枚もこだわって撮られるとうんざりする

2022/01/25(火) 21:25:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
食事に対する価値観が全く違う人
ママ友5人でランチしよってなったとき、
4人はイタリアンレストランいいね!(1人2000円程度)って話してたら、
あとから来た1人に『平日の昼にそんな出すの勿体無いよ。マックにしよ』って言われた

2022/01/25(火) 21:25:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
笑い声がでかい人

2022/01/25(火) 21:25:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと文句と悪口と愚痴の人
面白くしゃべってくれるわけでもなく、グチグチグチグチ聞かされて下向いて黙ってごはんたべるのしんどい

2022/01/25(火) 21:25:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
話が絶望的につまらない

2022/01/25(火) 21:26:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
食べられない物が多過ぎる且つ平気でソレ嫌いコレ嫌い(苦手という表現も含む)って言う人

2022/01/25(火) 21:26:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなウーロン茶一杯とかなのにビール8杯飲んで割り勘にする人

2022/01/25(火) 21:26:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
全て他人任せのくせに文句言う人

2022/01/25(火) 21:27:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
箸を綺麗に使えない人

2022/01/25(火) 21:30:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

迎え舌が本当に無理

【画像】

2022/01/25(火) 21:34:32


編集元: 一緒に食事したくない人の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
貧乏だけど専業主婦の方!
褒めたつもりが…見えない差別「マイクロアグレッション」の実態
いじめてた人は自覚なしなのか
♥あわせて読みたい♥