1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/ebc1fccead12d486d98e36ce61625fad_19058.jpeg

http://www.instagram.com/p/CZCBvZVt1bl/
http://labaq.com/archives/51938049.html

2022/01/26(水) 00:53:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、めっちゃ面白い

2022/01/26(水) 00:53:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なにこれwめっちゃおもしろいw

2022/01/26(水) 00:53:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、ジブリ以外の他のシリーズもすごく上手よね

2022/01/26(水) 00:53:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
鬼滅の刃とかね。笑ってしまった

2022/01/26(水) 00:54:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
まず画力に感心してしまったw

2022/01/26(水) 00:55:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
インスタフォローしてるけどこれ描いてるの多分本人じゃないと思うよー

2022/01/26(水) 01:02:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
だよねー?誰が書いているんだろう

2022/01/26(水) 01:12:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これより安上がりな人は居ないけどね
【画像】

2022/01/26(水) 00:54:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
コスプレを自称するならせめて再現しようとする気概は見せてほしいところ

2022/01/26(水) 00:58:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でもこれは似てもないし面白くもないよね

2022/01/26(水) 01:03:32


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
個人的には好きよw

2022/01/26(水) 03:24:04


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この人顔はイケメンだし、ネタに走らず普通のコスプレしたらめちゃくちゃハマりそうな気がする

2022/01/26(水) 04:08:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
再現度www

2022/01/26(水) 00:54:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の最後に笑わせてくれてありがとうw
おやすみなさい😂

2022/01/26(水) 00:54:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
期待してなかったけど、めちゃウケたw

2022/01/26(水) 00:54:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
よく思いつくよね

2022/01/26(水) 00:54:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なりきっていやがるっ…!

2022/01/26(水) 00:55:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
センスが好きw

2022/01/26(水) 00:55:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この人めっちゃ好きw
【画像】

2022/01/26(水) 00:55:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もこの人、好きなんだけどさ、この画像は要注意なのよ…ぱっとみセーラームーンなんだけど、コスプレしてる方のティアラとかイヤリングとかを良く見てご覧…いかがわしいものが写ってましてよ…

2022/01/26(水) 01:07:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
あーこの人面白い人って、よくそこまで見てるねw
笑った!小細工過ぎたw

2022/01/26(水) 01:11:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
小細工すごいよね、セーラームーン好きだからセーラームーン!ってみたら、インスタのコメント欄で気づいた笑
人にこのコスプレの人すごいんだよって話すときはこのセーラームーン以外のコスプレの画像を見せてる笑

2022/01/26(水) 01:18:03


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
え、、拡大してもどこがいかがわしいのか全然わからない😭

2022/01/26(水) 02:20:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 00:56:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
この一枚撮るのに何回オレンジジュースぶちまけたのかなw
こんなアイデア思いつくところがすごい!

2022/01/26(水) 00:59:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
天才なの笑

2022/01/26(水) 01:18:07


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
煉獄さんは見たことあるけどこれは初めて見たw

2022/01/26(水) 01:58:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ、クオリティ低くてつまんなかったら
飲み物粗末にすんな。て批判ものなのに
批判もないのがすごい
実際粗末に感じさせないくらいの面白くてクオリティ高いww

2022/01/26(水) 01:59:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これ私がやってる外国人アプリで投稿してた人居て笑ったw
本人さんかもw

2022/01/26(水) 00:56:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
豚の表情まで一緒だ!

2022/01/26(水) 00:57:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この人いろんなアニメのコスプレしてるけど本当に天才だと思う

2022/01/26(水) 00:57:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょ、寝る前にのぞきにきただけなのに、めっちゃ笑ってしまったじゃないか(笑)

2022/01/26(水) 00:57:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ほんと好きw
発想力が天才すぎる

2022/01/26(水) 00:57:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず絵が上手い

2022/01/26(水) 00:58:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これマジ自分で書いたの?めっちゃ書きづらくね?

2022/01/26(水) 00:58:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
また、あなたですか…さすがです。

2022/01/26(水) 00:58:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ほんと面白い。最新の熱帯魚のやつ、よく思いついたなーって感心する。

2022/01/26(水) 00:59:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
クロワッサンw
【画像】

2022/01/26(水) 01:01:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
すきwwww

2022/01/26(水) 01:11:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
どの画像も、準備中の真剣な顔が無垢な感じで可愛いw

2022/01/26(水) 01:50:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きww
【画像】

2022/01/26(水) 01:01:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
あんよかわいい

2022/01/26(水) 01:10:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
犬夜叉だが再現が猫w

2022/01/26(水) 01:17:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
これ一番好きだわ!お耳もちゃんとあるしw

2022/01/26(水) 01:18:13


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
猫かぶってるw

2022/01/26(水) 01:24:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これもこの人??
【画像】

2022/01/26(水) 01:02:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
3コマ目で急に完成するのが新しいw

2022/01/26(水) 01:03:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうしてこんなに画力があるんだろう!この人好きでインスタフォローしてる!
同じすごい画力シリーズだとこれも好き
【画像】

2022/01/26(水) 01:05:03


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
抱え込んじゃってるw

2022/01/26(水) 06:38:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
似すぎじゃない?
【画像】

2022/01/26(水) 01:05:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
どのコスプレでも頑なにヒゲを剃らないのが好きw

2022/01/26(水) 01:06:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人の猫使いも好きw

2022/01/26(水) 01:06:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
腕が千尋で本人は豚さんなのねwww

2022/01/26(水) 01:08:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、良い人なんだろうなと思ったw

2022/01/26(水) 01:08:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
思った500倍のクオリティwww

2022/01/26(水) 01:09:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
コスプレってあまり興味ないんだけど、この人だけは本当に好きで毎回楽しませてもらってるw
こんなのよく思いつくなぁ〜と感心するし発想力すごいし本当に天才

2022/01/26(水) 01:11:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のトピが立つ日がくるとは…w
知る人ぞ知るって感じなのかと思ったら結構知ってる人多くて嬉しいw

2022/01/26(水) 01:15:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
がるちゃんではときどき話題になってたから、がる依存度が強い人なら知ってると思う

2022/01/26(水) 01:17:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
これ凄いw
【画像】

2022/01/26(水) 01:15:07


編集元: ジブリのコスプレでタイ人男性が人気者に…「千と千尋の神隠し」を安上がりに再現

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「鶏がかわいそう」養鶏業の26歳男性が語る、“動物愛護者”との厄介な絡み酒
男性が独身のほうがよかったと思う瞬間ランキング! 2位「自由にお金が使えない」、1位は?
男性が言う「強い女がタイプ」の強い女とはどういう人のこと?
♥あわせて読みたい♥