1. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人カップルです。
付き合って間もない彼が歯列矯正をしたいと言い始めました。
見た目が全てではないと思いつつもやはり矯正器具がついてると気になってしまう…私の心が狭いのでしょうか

2022/01/26(水) 08:25:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
歯がガタガタの方がよっぽど嫌だ

2022/01/26(水) 08:26:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
その後のこと考えたら別によくない?心が狭いとかじゃなくて、今しか考えてないからだよ。

2022/01/26(水) 08:26:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一時的でしょ?
それで悩むなら別れた方がいい

2022/01/26(水) 08:26:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャガチャよりいいような気がする

2022/01/26(水) 08:26:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
主は彼の何が好きで付き合っているのか

2022/01/26(水) 08:26:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キスするとき痛そうだけど。
一生つけてるわけじゃないし、いいと思うなぁ。

2022/01/26(水) 08:26:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
狭いね

2022/01/26(水) 08:26:16


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
狭すぎてビックリしたわ

2022/01/26(水) 08:43:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたは人のこと言える見た目なの?

2022/01/26(水) 08:26:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠につけている訳ではないし気にならないと思う。

2022/01/26(水) 08:26:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女性で矯正中の人にも偏見があるの?嫌な人だね

2022/01/26(水) 08:26:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにすればいいじゃん

2022/01/26(水) 08:26:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
矯正してるだけで振られるとかキッツー

2022/01/26(水) 08:26:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
逆にそういう価値観のやつなんだって知れてよかったと思うよ

2022/01/26(水) 08:30:14


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
そんなことくらいでグダグダ言う奴はこれからも面倒臭そうだしね

2022/01/26(水) 09:03:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が綺麗な男性の方が好き

2022/01/26(水) 08:26:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
狭い

自分のすっぴん棚にあげて他人の見た目を気にするなんて

2022/01/26(水) 08:26:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うん狭い
てか狭すぎる。

2022/01/26(水) 08:26:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並び悪い人の方が嫌だわ
美意識高くて良いじゃん。

2022/01/26(水) 08:27:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたほうがいいよ
そのほうが彼のため

2022/01/26(水) 08:27:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 08:27:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなことで付き合えないと言ってる人初めてだわ。

2022/01/26(水) 08:27:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私も。
この人、結婚して相手がハゲたら離婚するのかしらね
子犬のときは可愛かったけど成犬になったら保健所連れて行く思考はこんな感じで発生するのかしらね

2022/01/26(水) 08:39:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
狭すぎでしょ。所詮それだけの気持ちだった

2022/01/26(水) 08:27:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私も彼氏居た頃矯正してたけど、そんな事言われたら
こっちが別れたくなるわ

2022/01/26(水) 08:27:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
朝から釣りのようなトピご苦労さん

2022/01/26(水) 08:27:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女性なんて毎日化粧で矯正してるよね

2022/01/26(水) 08:27:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
何でいやなの?いやだと思うあなたの心がわからない。

2022/01/26(水) 08:27:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
てことは結婚考えてない相手ってことだね

2022/01/26(水) 08:27:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
じゃあ自分と別れてから矯正始めてもらえば?

2022/01/26(水) 08:27:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
痛いのを頑張って耐えて綺麗になろうとしてる人を軽蔑するなんて最低

2022/01/26(水) 08:28:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見た目が全てで草

2022/01/26(水) 08:28:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことで…笑
彼氏可哀想だから別れてあげな

2022/01/26(水) 08:28:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
それなら出会った時から彼が歯列矯正していたら付き合ってなかったのかな?彼の事好きなのは見た目だけってこと?随分だねw

2022/01/26(水) 08:28:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
歯は大事
歯並び良いと歯磨きも楽だしね
社会人の男性で歯に意識持てるって素敵
私が付き合いたいw

2022/01/26(水) 08:28:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も見習って欲しいくらい。歯並びガタガタの八重歯だよ。

2022/01/26(水) 08:28:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一時的だけどこれから始めるなら2年くらいずっと付けてるし、調整後は体調は悪くなったり歯のケアが普段以上に必要だったり食べられるものが限られたりするから見た目で躊躇するくらいだと付き合いきれないかも

2022/01/26(水) 08:28:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歯並び悪い人より100倍いい!

2022/01/26(水) 08:28:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
狭いです
もう髪の毛一本入る隙間もないほどに

2022/01/26(水) 08:28:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可哀想な彼氏。歯並びは身体全体の健康にも関わってくるんじゃない?

2022/01/26(水) 08:29:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたがそこを譲れないなら別れたほうがいいよ

私は気にしない

2022/01/26(水) 08:29:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚したいくらい好きならむしろ矯正喜ぶけどそうでないって事は短い付き合いを想定してんだろうな

2022/01/26(水) 08:29:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
別れなよ。
彼氏がかわいそう。

2022/01/26(水) 08:30:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガル民にフルボッコにされても気持ちは変わらないでしょ?
なのになんでわざわざこんなトピ立てるのか理解できないわ
ドMなのかしら

2022/01/26(水) 08:31:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私も歯列矯正したいから、色々聞きたいしアリ。
何が問題なの?
こいつ、歯に変なのついてるwかっこわるwってなるの?

2022/01/26(水) 08:31:39


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
心が狭いんじゃなくて、彼のことをあんまり好きじゃないんだと思う
別れたら?
付き合って間もないのにその感じはおかしいし、優しさもないし、関係性がまだ浅いのに図々しいし
次行こう

2022/01/26(水) 08:33:29


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私矯正中だけどそんなこと気にする人と付き合いたくないわ
ガタガタの歯並びのがみっともない
別れてあげて

2022/01/26(水) 08:38:51


151. 匿名@ガールズちゃんねる
矯正中だけど彼氏にはますます可愛くなるね♡って肯定的な意見しか言われなかったわ
トピ主みたいなやつと付き合ってる人可哀想

2022/01/26(水) 08:44:34


152. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの狭い心を矯正しなきゃ☺

2022/01/26(水) 08:45:01


252. 匿名@ガールズちゃんねる
今インビザラインしてるけど彼氏に矯正中だから別れたいって言われたら、こっちから願い下げじゃボケ!くらい言ってしまう自信あるわw

2022/01/26(水) 09:24:04


編集元: 歯列矯正中の男性と付き合える?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
婚活で興味持てない人と何回まで会ってみますか?
私が誰かと飲みに行くのを嫌がる夫
もしも旦那・彼氏の顔を1日好きな芸能人に変えられるなら?
♥あわせて読みたい♥