1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今までお金持ちの男性に出会ったことがありません

例えば今まで意識していなかった男性が資産家だったとか実家がお金持ちなど、そういう事が分かったらその男性を見る目って変わったりするんですか?

2022/01/26(水) 11:14:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ないなぁ

2022/01/26(水) 11:15:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まず金持ちの男性はこっち側には来ないよ

2022/01/26(水) 11:15:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お金にときめいたことなら何度もあります

2022/01/26(水) 11:15:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちの異性は親世代のおっちゃんくらいしか見た事無いからない

出典:news.hoken-mammoth.jp

2022/01/26(水) 11:15:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちと出会える人ってご自身がお金持ちか美人か、しかないと思う。庶民と結婚したものより

2022/01/26(水) 11:15:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お金持ちと結婚出来なければ
子供持ちたくないという考えはわがままかな?

2022/01/26(水) 11:17:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
真っ当だと思いますが、ご自身も働けば何とかなる事が多いですよ。子供一人ならね

2022/01/26(水) 11:18:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
別にいいと思う。

実際子供いたら、お金ないとしんどいし。

2022/01/26(水) 11:19:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
貧乏でこども持ちたいのほうがやばくない?

2022/01/26(水) 11:20:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
年収1500万のイケメン男性にはときめきました
けど相手すらしてもらえなかった

2022/01/26(水) 11:15:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お金にだけときめいたけど続かなかった、なんせお金だけなので。割り切れる人はある意味すごいと思う

2022/01/26(水) 11:15:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかる!
本当に貧乏だった時、
お金持ちと結婚したくて婚活サイトで知り合った人とデートしたんだけど、
お金以外はなんも魅力を感じなかった。。。

友達はお金だけで割り切って結婚したよ。
旦那は不倫しまくってるけど、お金あれば良いらしい。

2022/01/26(水) 11:18:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちの人と出会う機会がそもそもない

2022/01/26(水) 11:16:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
小金持ちまでしか出会えない。

2022/01/26(水) 11:16:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ち要素がマイナスにはならないけどときめきはしない

2022/01/26(水) 11:16:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちとは違うかもだけど大企業勤めの人には普通にときめいた。なんかテレビでやってたけど、女が男性に色気を感じるポイントとして経済力があるらしいよ。自分を守ってくれるって思うらしい。

2022/01/26(水) 11:16:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
テレビでやってたというより全女性の共通認識だよもはや

2022/01/26(水) 11:20:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
庶民風の男性との初デートで、相手が超高級車で颯爽と現れたときは正直目が¥マークになってたと思う。

2022/01/26(水) 11:16:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代、どっかの会社の社長の息子が知り合いだったけど、プライド高くて何かに付けて値踏みするし優劣つけようとするし、性格的にいいところ一つもなかった。
典型的バカ息子。

2022/01/26(水) 11:17:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那出会った時からお金持ちだったけど、ときめかなかったよ。むしろ価値観や家柄の違いに戸惑って何回か振った。結局結婚したけどさ!

2022/01/26(水) 11:17:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
資産持ってたとしても簡単に口外するような男は頭悪そう

2022/01/26(水) 11:19:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
主人(会社経営)にときめき結婚したよ。
とにかくスマートなんだよね。
出来る男ってこんな感じなのねと思った。

2022/01/26(水) 11:19:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちかつイケメンの男性にときめき結婚しました。
いろいろあり離婚してお金で幸せは買えないことを学びました。

2022/01/26(水) 11:19:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実家が会社経営してて超お金持ちのおぼっちゃまとお付き合いした事あります。
イケメンだったし、お金に目が眩んだのも確かですw
将来も重役に就くことは間違いないし。
でも、付き合ってみたらわけわかんない人だったので、結局お別れしました。
やっぱり最後は本人次第だよね。

2022/01/26(水) 11:23:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレは土地をたくさん持っていてお金持ちだったけど

どうしても高級レストランやご飯屋さんに行って
定員に対する態度が酷くてそれに冷めてしまい、別れた

いくらお金持ちでも一緒に居て恥ずかしいと思ってしまう人とは居れない!結婚むりでした

2022/01/26(水) 11:24:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
モラハラ要素ありよね。

2022/01/26(水) 11:25:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

お金持ちで性格のいい人にあったことないので微妙。クセが強すぎる。

若くて成功してお金持ちで性格いいってのはどこの世界線にいるんでしょうか。

2022/01/26(水) 11:24:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ないなぁ
よく若い子が釣られるオジサンはよほど何かに秀でた人やお金持ちだけ!っていうけど、16歳のときに25歳の人にお金をエサにしつこく言い寄られたけどまっっったく魅力に思わなかったよ
僕は車もお金持ってるから何でもやりたいことやらせてあげるし、欲しいものは何でも買ってあげる!って言われたけど、
何が楽しくてオジサンなんかと付き合うの?
お金なんかなくても同年代と遊んだ方が楽しいに決まってるわ!!って思った
25だから今思えばオジサンじゃなかったけど笑

2022/01/26(水) 11:26:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
高級クラブで働いてたからお金持ちいっぱい見たけどお金じゃときめかなくなった
普通の思いやりがある男性がいい

2022/01/26(水) 11:27:26


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実家住まいの同僚を車で送ることになったとき、庭もお家も大きくて立派でびっくりした。
そして咄嗟に「え…面倒臭そう」と思ったのが本音。
そのあとしばらく、その同僚がやらかす度に(ボンボンやしな)と感じてしまい、勝手な偏見で危うく嫌いになるところだった。

私はときめくよりも、頭でっかちになって身構えてしまった。

2022/01/26(水) 11:27:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちに惹かれるってことはないけど
仕事に真摯な人(=結果そこそこの収入になっている人)に惹かれたことはある

2022/01/26(水) 11:30:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト仲間だった男の子がパイロットになった時はそれまで好きと思ったこと一度もなかったのに立派に見えて少しときめいたよ。もちろん向こうはこちらに興味なかった笑

今は仕事で資産家の人と知り合うこともあるけど、ちょっと変わった人が多いので惚れはしないです

2022/01/26(水) 11:32:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
家柄よし高学歴高収入の人と
一時期デートしてたけど、全然好きになれなかった。
私はお金に靡く女だと思ってたから我ながら意外だった。やっぱり中身を好きになれなきゃお金だけでときめくのは難しいんだね。

2022/01/26(水) 11:33:13


117. 匿名@ガールズちゃんねる
あります
すごく貧乏な人と付き合ってて疲れた頃に地元で有名な金持ちに乗り換えた
金持ちの世界にファーってなったけど、ブサイクだし人種も違って価値観も違うし金持ち特有の嫌なやつだったよ
こちらも最終的には別れました

2022/01/26(水) 11:38:04


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大学生の時に一つ下の後輩にアプローチされたけど、びっくりするぐらいのお金持ちだった。
マンションに暮らしててブランド品買う時は外商が来るし店に行くとVIPルール通される。
焼肉食べたいって言ったら韓国まで連れて行ってくれる。
夏休みや春休みは海外連れて行ってくれる。
もちろん付き合いました!
でも彼が親の会社に就職したら自然消滅しました。
向こうの親から恋愛は自由だけど結婚は別と念を押されていたので覚悟はしていたけどやっぱり悲しかった。
良い夢を見せて貰ったから幸せでいて欲しいな。

2022/01/26(水) 11:39:55


159. 匿名@ガールズちゃんねる
資産家みたいなお金持ちの人に出会ったことないけど、奢られたりするのも苦手だし
個人的には自分で働いて稼いで通帳の残高見るの好きだから玉の輿狙うみたいな発想あんまないかな

2022/01/26(水) 11:52:51


編集元: 皆さんはお金持ちの男性にときめいた事ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「夫の給料が低くてイライラします。31歳で手取り20万円ボーナスなし」26歳SE女性の不満に注目集まる
【お金】ペットを飼うタイミング【心配】
貯蓄3000万円の主婦、“バッグの中身”大公開!「荷物を減らしたらお金も時間も手に入った」
♥あわせて読みたい♥