1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 12:53:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
最初からずっとみてます

2022/01/26(水) 12:54:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にいい夫婦よ

2022/01/26(水) 12:54:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今週はむっちゃ見せ場多いからね

2022/01/26(水) 12:55:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
オダジョーカッコ良すぎるんだわ

2022/01/26(水) 12:55:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
老けないねーこの人
若い頃と見比べたらきっと年取ってるんだろうけど
全然感じさせない

2022/01/26(水) 13:02:30


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今日の

天神さんだって!

って言ってたジョーが可愛すぎて悶え死んだわ

2022/01/26(水) 13:13:35


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こないだまで、ちょっと下品な警察犬やってた人と同じ人とは思えない…(褒めてる)

2022/01/26(水) 13:25:00


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
昨日か今日の放送で肩を引き寄せてた時の手が良かった。少し動かしてたの。見惚れたww

2022/01/26(水) 13:29:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いね
朝ドラってそんなに観てる人いるんだね

2022/01/26(水) 12:55:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これでもちょっと前よりは低いんだよね。
平均20%とかあったから。

2022/01/26(水) 12:57:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私はずっと見てたけど久しぶりに朝見やすいドラマだなと思う
スカーレット、おちょやん、モネは良かったけど朝からつけときたいドラマじゃない感じ

2022/01/26(水) 13:03:24


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
スカーレット、おちょやんはモデルになった人物がそもそも朝ドラ向けではなかったよ。夜ドラ向けの内容だった。
モネは地域ドラマの雰囲気だった。
3作品とも脚本も役者も悪くなかったんだけど。

2022/01/26(水) 14:02:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あんこの呪文がまた聞けるとは

2022/01/26(水) 12:55:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
回転焼き始めるの笑った
唐突すぎやろ

2022/01/26(水) 12:55:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あんこの作り方よく覚えてたね笑

2022/01/26(水) 12:57:02


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あんこは百歩譲っても生地まで上手くいったの凄すぎる笑

2022/01/26(水) 13:30:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
洗濯屋さんか音楽関係あると思ったから
あんこいくーwってなったw

2022/01/26(水) 13:03:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
しかも、故郷の岡山じゃなく京都だったし

2022/01/26(水) 13:03:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ戻ったけど
もう20%以上って難しいのかな

2022/01/26(水) 12:55:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に帰った時に母が見てたんだけど、
深津絵里の年齢設定何歳よwwって思った笑
違和感ないのもすごい

2022/01/26(水) 12:55:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
クリーニング屋さんのおじさんおばさん凄くいい人

2022/01/26(水) 12:56:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
京都に引っ越しちゃったから、あまり見れなくなるのが残念

2022/01/26(水) 12:58:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
優しい夫婦でるい良かったねっていつも思う

2022/01/26(水) 13:05:54


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
「平助です」「和子です」
「二人合わせて…平和です」

2022/01/26(水) 13:22:27


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
竹村夫妻が大好き!
スピンオフで見たいくらいです

2022/01/26(水) 15:01:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
深津さん編になってからの視聴者です
最初から見ておけば良かったと後悔

2022/01/26(水) 12:56:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
オンデマンドなら最初から見れますよ。
私もそのクチですが、稔さんが素晴らしくて、安子編も面白かったです。

2022/01/26(水) 13:11:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚おめでとう…!
【画像】

2022/01/26(水) 12:57:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラで視聴率上げるのは実は意外と大変
ましてや今は配信にも流れてるからね
カムカムは久しぶりに良作な朝ドラだと思っています

2022/01/26(水) 12:57:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もういっちょ

ヒロインるい(深津絵里)が働く竹村クリーニング店を訪れたベリー。大学の卒業式に着るスーツを預け、伝票に名前と電話番号(大阪の住まいと京都の実家か)を書いた。名前の欄には「野田一子」と記されていた。

るいも知らなかった本名。思わず「誰?」とつぶやきベリーを見詰める。ベリーは「ん?」という表情を浮かべた。「かずこ」なのか「いちこ」なのかそれ以外なのか、読み方は明かされなかった。

視聴者はツイッターで即座に反応。

「野田一子→イチコ→イチゴ→ストロベリー→ベリー」

「本名は野田一子(いちこorかずこ?)→ストロベリー→ベリーちゃんか」

「野田一子は『のだいちこ』さんだよね?野イチゴ、からのベリー」

2022/01/26(水) 12:58:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの大学生の子が深津絵里かわいいって観る度に言ってる

2022/01/26(水) 12:58:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 12:59:48


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
一つ目がたくさん?怪しい宗教のポスターに見える(笑)芸術的って言ってあげて、るい優しいな。

2022/01/26(水) 14:29:01


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
妖怪の名前みたいになっとるやないか

2022/01/26(水) 14:40:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ふかっちゃんとオダジョーが朝から目の保養…
どっちも好き!

2022/01/26(水) 12:59:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
母が見ているから私も途切れ途切れでながら見しているんだけど、市川実日子さんが卒論がどうちゃらって言い出してビックリした
だ、だ、大学生?
とテレビに突っ込んでしまったw

2022/01/26(水) 13:00:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイの輪郭が羨ましい
たるみがない

2022/01/26(水) 13:00:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日は入水してて今日はハッピー新婚になってたからちょっと笑った。

2022/01/26(水) 13:01:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
クリーニング屋経営せぃ!

2022/01/26(水) 13:02:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ベリーちゃんこれからも出てくる感じかな?

2022/01/26(水) 13:04:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだか自分のことのように嬉しいわ。
深津絵里さんとオタギリジョーさんの「るい編」は本当に大好き。
毎朝テレビでお二人の姿を見られるなんて、ほんとうに幸せですし、ありがとうって思います。

2022/01/26(水) 13:06:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
安子編にハマって観てたから、るい編に移るのが勿体ないと思ってたけど。るい編も目が離せない。

2022/01/26(水) 13:08:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜日のスタジオパークで、オダジョーが月火は絶対に観た方がいいって断言してたからその効果も大きかったんじゃないかなと思う。

2022/01/26(水) 13:08:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか母親の安子に会えるのかな。和解できると良いな。

2022/01/26(水) 13:10:51


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
再会した時の安子が宮崎美子になってたら自然なのにって思う。

2022/01/26(水) 13:42:09


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
稔さんも健在な設定だったら
江口洋介宮崎美子夫妻役で見てみたかった

2022/01/26(水) 13:58:58


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
江口洋介と宮崎美子は合わないよ!

2022/01/26(水) 14:28:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
るい、あの時代の良家の娘さんなのにお茶の作法知らなかったね。あの一瞬で雉真の家でほって置かれていたのがわかる。脚本家さんって凄いね。

2022/01/26(水) 13:15:14


92. 匿名@ガールズちゃんねる
最初からみてるけど深津絵里とオダギリジョーの登場待ってたのよ

2022/01/26(水) 13:15:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
深津絵里ってそんなに若々しくもないのに、違和感なく役に入ってるから不思議。
しっかり見ると洗濯屋のおばちゃんとはほとんど実年齢差はないけど、役として成立してるし昨日としても納得させられる不思議。

天性の演技力なんだろうな。

2022/01/26(水) 13:17:22


103. 匿名@ガールズちゃんねる
濱田マリさんのご実家クリーニング店なんですね!
見られなくなって寂しい。

http://news.yahoo.co.jp/articles/c8efbd8ec5a2823ca619e5bd446fa3979c638b45

2022/01/26(水) 13:21:47


114. 匿名@ガールズちゃんねる
オダギリジョーと深津さん民放で恋愛ドラマやって欲しい

2022/01/26(水) 13:25:45


121. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラってたった15分なのに深津絵里の演技に引き込まれてしまう。

2022/01/26(水) 13:27:23


143. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなオダジョー行ってるけど私はトミーにハマったよw

2022/01/26(水) 13:34:59


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143

本当に友達想いだし、ベリーちゃんに「俺とセッションせぇへんか!?」と言って適当にあしらわれても深追いしたりもしないしね。

大体ボンボンは悪く描かれがちだけど、すごく良い育ち方だよね。
ベリーちゃんにも言えるけど。

2022/01/26(水) 13:39:39


155. 匿名@ガールズちゃんねる
深津さん20代でもほとんど違和感なくて可愛い
普段はそんなにアンチエイジングしてる感じじゃなくてナチュラルなんだよね
るいの時は若見えメイクみたいなのガッツリしてるのかな?

2022/01/26(水) 13:41:50


165. 匿名@ガールズちゃんねる
濱田マリも充分綺麗だよね。肌とかシワないし。
深津絵里→49才
濱田マリ→53才

濱田マリがおばちゃん感をめちゃくちゃ出してるから深津絵里も若く見えるんだと思う!

2022/01/26(水) 13:53:07


166. 匿名@ガールズちゃんねる
岡山編が途中から辛かった。戦争中の話だし仕方ないけどね。
大阪編はほんわかな雰囲気でほっとした。戦後というのもあるし大阪という土地柄もあるけど何より竹村夫妻が癒しだった。
京都編はどんな感じかな?

2022/01/26(水) 13:53:22


172. 匿名@ガールズちゃんねる
オダギリが海の中入って深津が止めに入ったとき泣きそうになった

2022/01/26(水) 13:59:57


編集元: 深津絵里らヒロインの朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第59話視聴率は番組最高更新18・5%

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【唐沢寿明】「白い巨塔」が大好きな人!
『ミステリと言う勿れ』、原作から変更し別物に?「意味不明」「キャストありきで変えないで」落胆の声
日本のドラマの謎なところ
♥あわせて読みたい♥