1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は内田有紀さんが帰れマンデーに出てるのを見て、40代なのに綺麗で可愛らしさもありフレンドリーな感じでそりゃ芸能界にも男性ファンが多い訳だな〜と思いました
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/bRUpyI7l3AIjhN5.jpeg

2022/01/26(水) 16:13:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
TVKで日曜にじゃじゃ馬ならしの再放送やってたけど内田有紀めちゃくちゃ可愛かった

2022/01/26(水) 16:14:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう結婚したけど広末涼子。
この透明感は他にはいなかったよ。
【画像】

2022/01/26(水) 16:15:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本当に可愛くて綺麗ねえ
唯一無二な感じ

2022/01/26(水) 16:18:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
かなりのスキャンダルあったのに未だにあの透明感はすごい。芸能人て感じするわ。才能だね。

2022/01/26(水) 16:21:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
劇団ひとりさんが生き物の中で一番可愛いって言ってたもんね。

2022/01/26(水) 16:22:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
え、まって可愛すぎる

2022/01/26(水) 16:28:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
同じようなトピばかりでつまんない‼️

2022/01/26(水) 16:16:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
美人はみんなモテる






2022/01/26(水) 16:17:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
磯山さやか
昨日ロンハー観てて思った

2022/01/26(水) 16:17:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
深津絵里さん。

子供の時は良さが分からなかったけど
今は分かる。
美しすぎて直視できない

【画像】

2022/01/26(水) 16:17:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
年齢的には充分おばさん、の域だけど、おばさん感ないもんね。
まあそういうアラフォー、アラフィフの芸能人はたくさんいるけど。

2022/01/26(水) 16:21:49


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
どっちかっていうとショートカットでボーイッシュな感じだったよね
踊る大捜査線とかきらきらひかるで
女優さんとして面白かったし変わってきた感じ

2022/01/26(水) 16:26:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
朝ドラで改めて魅力がわかった
すごく凛とした美しさがあるね

2022/01/26(水) 16:27:04


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ホクロは個性だから取らないって言ってたね。
明石家さんまが、2002年の日韓ワールドカップのとき、みんなその話題で盛り上がっててユニフォームとかもドラマの撮影現場で着たりしていた中、深津絵里だけはひとりNBAのユニフォーム着てて、カッコいいなって思ったと話していたよ。

2022/01/26(水) 16:29:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結構豪快な顔立ちだけど、絶妙に品もあって綺麗だよね。

2022/01/26(水) 16:17:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
広末、内田有紀

と並べてみたら
ナオミとカナコだった!

2022/01/26(水) 16:17:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多分みてた!
めちゃくちゃ綺麗で可愛らしくて、なんかお茶目な感じもあり
引き込まれるように観てしまった

2022/01/26(水) 16:17:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「最後から二番目の恋」ってドラマのロケしているの観たことある
スゴイあか抜けない変な服装をしているんだけれど、それでもとてもキレイだった

2022/01/26(水) 16:17:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
火野正平。優しくてマメだったんだろうなー優しすぎて8又でも女性に恨まれないってすごい

2022/01/26(水) 16:17:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全然老けないよね

2022/01/26(水) 16:17:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
高岡早紀
なんかもう綺麗で色っぽいのに絶妙な隙加減で松ちゃんがデレデレしてた気がする

2022/01/26(水) 16:18:00


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
何と言うか「女性としてのありがたみ」みたいなものを凄く感じる。
綺麗で色っぽくて当たりも柔らかくて、もう拝みたくなる様な。
そしてまっちゃんてそういうタイプに弱いよねw

2022/01/26(水) 16:38:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人を誉めるトピ多すぎ
結局同じ芸能人の名前ばかりだよ

2022/01/26(水) 16:18:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に斉藤由貴の不倫謝罪会見?みたいなの見て、当時学生だったけど「なんて色気のある人なんだ」と思った
(不倫は肯定してません)

2022/01/26(水) 16:18:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マイナスつくだろうけど、石田純一さんて、モテたと思う。
全然好みではないけど、フェミニストで、昔、ビューティーコロシアムでレギュラーで出てたときの、整形願望の出演者の女性に対する言葉とか、なんか優しいというか、さ。
最近はコロナ関連やらで良くない記事ばかりみたいだけどね。

2022/01/26(水) 16:18:57


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
女の人だけじゃなく男の人にも優しく話しかける感じする
人たらしなのかな?

2022/01/26(水) 16:32:12


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
そうそう優しいんだよね
ろくでもないエピソードも多くて目立ってしまってるけど

2022/01/26(水) 16:33:58


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
誰か忘れたけど女性のゲストが「石田さんって女性のおしゃれを見抜くのが上手なのよ。その日、力を入れた場所をピンポイントでさらっと褒めてくれるの」
って言っていて、すげぇなぁと思った記憶がある。女の私でも分かんないよそんなの。

2022/01/26(水) 16:34:56


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
ビューティーコロシアムでも、コンプレックスだらけの女性に、その人のいいところ、魅力を見抜いて優しく話してた記憶。
そしてそれを言われた女性は泣いたりしててさ。
こりゃ、モテるわって思ったわ。
ブサイクをブサイクとバカにするような坂上忍とかみたいなのとは真逆。

2022/01/26(水) 16:44:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
吉高由里子
見た目はクールビューティなのに性格は天真爛漫で不思議ちゃんだからギャップにやられる人多いんだろうなって思う
【画像】

2022/01/26(水) 16:19:53


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
酔ってるのかな?wめちゃくちゃ楽しそうw

2022/01/26(水) 16:33:30


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ドラマの撮影かと思うくらいに可愛い

2022/01/26(水) 16:41:14


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
あの独特の声も魅力的だと思う。
好き嫌いありそうだけど私は好き。

2022/01/26(水) 17:04:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サンドイッチマンの人が、本気で緊張して汗かいてましたね。内田有紀さん、話してる感じも控えめで可愛らしいですもん。長嶋一茂さんも、「芸能界で一番綺麗な人」と、本人目の前でデレ~っとしてた。

2022/01/26(水) 16:20:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
中谷美紀
【画像】

2022/01/26(水) 16:21:24


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
モテるというより高嶺の花って感じ

2022/01/26(水) 16:39:40


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
小学生でこの完成度だしね。
【画像】

2022/01/26(水) 16:44:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
沢口靖子
学生時代ファンクラブがあったらしいけどあの美貌なら納得する

2022/01/26(水) 16:23:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小栗旬がファンで会いたくて芸能界に入ったとか何かで見たな

2022/01/26(水) 16:23:48


84. 匿名@ガールズちゃんねる
中条さん。
美しくて愛嬌あるって最強なんだなって。
嫉妬もされなさそう。
普通に学校で女の子のファンとかもいたと思う。
【画像】

2022/01/26(水) 16:24:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
山本耕史
結婚した時にどこが良いか分からないとか共演者キラーとか言われてたけど、あの見た目とコミュ力で更に歌やモノマネ、手品と多才だったらそりゃモテるわと思ってた

2022/01/26(水) 16:25:07


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毛量が10代だよね

2022/01/26(水) 16:25:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
内田有紀さん、昔さんまのまんまに出演した時にさんまさんがデレッデレになってたw
ニコニコしていて話も何でも素直に受け入れてくれて、凄くモテそうだなと思った。

2022/01/26(水) 16:25:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 16:26:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる
中森明菜
【画像】

2022/01/26(水) 16:27:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤工
セクシーイケメンだし女優や着ぐるみのエスコートも様になってる
ボランティアとか撮影現場に託児所を用意したとかの記事見ると人格も良さそう

2022/01/26(水) 16:28:47


107. 匿名@ガールズちゃんねる
清原翔さん
顔もスタイルも完璧!
【画像】

2022/01/26(水) 16:28:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太
【画像】

2022/01/26(水) 16:29:13


116. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純
俳優にもモテてるイメージ

2022/01/26(水) 16:30:16


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その上彼氏がイケメンとかなんの徳を積んだら

2022/01/26(水) 16:40:42


172. 匿名@ガールズちゃんねる
この長澤まさみ
【画像】

2022/01/26(水) 16:42:38


180. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず橋本環奈や佐々木希や北川景子より、
広末涼子や内田有紀や吉高由里子の方がモテそう

2022/01/26(水) 16:45:45


192. 匿名@ガールズちゃんねる
エラだなんだ言われてるけど、胸もデカいし可愛いし、絶対モテる。
【画像】

2022/01/26(水) 16:50:23


208. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮
【画像】

2022/01/26(水) 16:55:42


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
老けるという言葉はこの人の辞書に無い
CMでもテレビでも全く変わらず綺麗すぎる

2022/01/26(水) 17:05:34


228. 匿名@ガールズちゃんねる
倉科カナ。
声も笑顔も可愛くてさらには胸も大きいってモテる要素しかないと思う
【画像】

2022/01/26(水) 17:09:50


編集元: そりゃあモテるだろうなと思う芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ゆりやん“45キロの減量”成功の理由明かす これまでもダイエット挑戦も失敗繰り返し…
神木隆之介さんを語ろう
変身ポーズ拒否、「オダジョー」と書くのはNG…“尖っていた”オダギリジョーが変わった理由
♥あわせて読みたい♥