1. 匿名@ガールズちゃんねる
一番女子力ない人が優勝です。

1番。
夕飯はパックごはんをチンして上からレトルトカレーをかけまたチンしてかきこみ、空になった容器にそのままコーンスープの素とお湯をぶち込み飲みました。
カレー風味が残っていて美味しかったです。
剥がし残した上蓋がいい感じに保温をアシストしてくれました。

2022/01/26(水) 22:22:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋のままラーメン食べた

2022/01/26(水) 22:23:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ビール

2022/01/26(水) 22:23:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
冬だからすね毛も脇毛も生え放題だぜ

2022/01/26(水) 22:23:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私なんて夏でもボーボー。
コロナ禍で出かけないから夏でもめんどくさくなってついに剃らなくなった。

職場の人なら見られても別にいいわって思うようになった。

2022/01/26(水) 22:26:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
マスクの下の口ひげも、立派にたくわえてます!

2022/01/26(水) 22:27:11


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
だいたい田植えの時期くらいに刈り取りを迎えるわ。

2022/01/26(水) 23:11:20


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
5年くらい無法地帯

2022/01/26(水) 23:17:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あぐらかいて食事

2022/01/26(水) 22:23:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何が女子力があるのかすらもわからない…

2022/01/26(水) 22:24:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
独身でお昼も一人で食べるしマスク生活だから、髭が生えてきたよ。そろそろほんと顔剃りしないと。でもめんどくさい。

2022/01/26(水) 22:24:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ちく毛数本伸びてるわ

2022/01/26(水) 22:24:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ジャージ
すっぴん
ラーメン屋の常連
男友達のが女子力高いw

2022/01/26(水) 22:24:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻くそほじってる。でかいの取れたら嬉しい

2022/01/26(水) 22:24:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
女子力あってもやると思ってるw

2022/01/26(水) 22:25:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
出先ででかいの見つけると早く帰りたくなるw

2022/01/26(水) 22:27:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ナプキン
ポーチに入れないでそのまま持ってく

2022/01/26(水) 22:25:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲ生えてる

2022/01/26(水) 22:25:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
両手にご飯と味噌汁持って
足で扉を開ける

2022/01/26(水) 22:25:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
生活力すごい

2022/01/26(水) 22:25:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力というかただの不潔な人が混ざってるな

2022/01/26(水) 22:25:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
おなら出そうな時は
はいはいはいはいはいはいはいはい!
ってお腹叩いて思いっきり放屁

有名外資の美容部員です。

2022/01/26(水) 22:25:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
服を暖かさと着心地で選んでいる。

2022/01/26(水) 22:26:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションの設備点検の時部屋をありのままで片付けない
まあ見てけよって通す

2022/01/26(水) 22:26:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
もう3年くらい化粧してない

化粧が面倒すぎて眉毛アイラインにアートメイクしました

2022/01/26(水) 22:26:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 22:26:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
洗ってあげたい

2022/01/26(水) 22:38:16


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
え…熊…?
え…人間……?熊……?

2022/01/26(水) 23:16:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室9年行ってないセルフカット

2022/01/26(水) 22:27:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
38だけど
風呂上がりにボディローションだか保湿クリームだかを大体の人は身体に塗ってるって最近初めて知った。

2022/01/26(水) 22:27:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
爪の間にみかんの皮が挟まってても気にしないw🍊

2022/01/26(水) 22:27:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力なんて数年前に捨てたまま。すっぴんメガネ、ひとつ結び、パジャマの上にコート着て出かけてる。
時々ガラスに写る自分見てげんなりするけど、楽さをとってしまう。
化粧もおしゃれも面倒くさい。

2022/01/26(水) 22:27:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

グズってる我が子をあやすのに「ほーらおなかたぷたぷ〜」と言いながら
お腹の脂肪をゆらす芸を多用してる。妊婦に非ズ。

【画像】

2022/01/26(水) 22:27:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今月まだブラジャーしてない。外行くときはどうせコート着るから透けないし。

2022/01/26(水) 22:28:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
おパンツに穴があいてる。ちょうど前の部分。オケケもでてる

2022/01/26(水) 22:28:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ごはんも夜ご飯も、冷凍の今川焼きを冷凍のままゴリゴリ食べた。

2022/01/26(水) 22:28:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ指毛はえてた。足の指にも指毛ってはえるよね?

2022/01/26(水) 22:30:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚が退職する時の寄せ書き、ひとこと書いてって色紙が回ってきたけど、みんなの可愛らしいイラストや気の利いたコメントに圧倒されつつ、手に汗かきながらサインペンを握りしめて固まる

2022/01/26(水) 22:31:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
25時間くらいこたつで過ごしてる

2022/01/26(水) 22:31:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクなのをいいことに口髭(もはやほんとに髭)伸ばしっぱです

2022/01/26(水) 22:32:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
酒呑みで焼酎呑みながら漫画読むのが大好き!
漫画はこち亀とかファブルみたいなのが好きです。

2022/01/26(水) 22:35:03


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディクリームとか面倒になって粉ふきまくり。
もはや腹回りは大福。

2022/01/26(水) 22:40:42


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お風呂は入ったけど出てから
化粧水もなにも塗ってないし
髪の毛も半乾きで布団入ってる

2022/01/26(水) 22:43:22


135. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のブロッコリーを解凍するのすら面倒でジップロックみたいなチャック付き袋二重にして入れて一緒に風呂に入って解凍しました

2022/01/26(水) 22:46:22


144. 匿名@ガールズちゃんねる
トンカツ屋でご飯3杯おかわりした
おいしかった

2022/01/26(水) 22:48:56


155. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み過ぎてタクシーで吐いてそのままベットで寝た。
朝起きてゲロまみれメイクそのままだった35歳。
1週間は死にたかった。

2022/01/26(水) 22:53:35


157. 匿名@ガールズちゃんねる
結構当てはまるww
【画像】

2022/01/26(水) 22:53:43


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナでマスク必須になってから化粧やめた。
眉毛だけ描けばいいなんて楽だなーって思ってたけど、今じゃ眉毛描くのもめんどくさい。
ポーチの中もしばらくチェックしてないし、腐ってカビ生えてそう。
見るの怖いわ。

2022/01/26(水) 22:59:17


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
生理不順で婦人科を受診
血液検査の結果女性ホルモンが少なく、男性ホルモンが多すぎることが判明
物理的に女子力低い

2022/01/26(水) 23:10:55


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>197
私もww
男性ホルモンの方が多いって地味にショックだよねw

2022/01/26(水) 23:52:24


216. 匿名@ガールズちゃんねる
朝顔洗わない
パジャマで一日過ごす
そのパジャマは3着をローテーション
髪切るのは年一回

2022/01/26(水) 23:20:25


240. 匿名@ガールズちゃんねる
二週間くらい前に別のスレで
「年末にかじって残したシュークリームが、メイク机の上に転がってて青カビ生えてきた」
と報告した者です。

すみません、まだ放置中です。

明日捨てます。

2022/01/26(水) 23:53:23


編集元: 女子力ない選手権

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今日やった女子力の高いこと報告トピ
ショートカットは維持が大変! 同性目線で見た「女子力が高い子」の特徴
【女子力】家庭的な女性になりたい【婚活】
♥あわせて読みたい♥