1. 匿名@ガールズちゃんねる
宇都宮隆さんを語りましょう(*^^*)

2022/01/26(水) 11:18:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
歌はいいけど演技がねぇ

2022/01/26(水) 11:18:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
斉藤由貴主演のドラマに出てたの見た時あまりの棒読みにびっくりした

2022/01/26(水) 11:21:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あのぎこちなさがクセになるのよw

2022/01/26(水) 11:37:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
誘惑って篠ひろ子のドラマ出てたね。

2022/01/26(水) 13:27:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
篠ひろ子と絡むのよー🤣

きゃー、セクシー!
篠ひろ子ー!羨ましい😭
ですよ。

色気全開っすよ。

2022/01/26(水) 13:28:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
get wild in tough ひとりでは〜

2022/01/26(水) 11:19:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
とけない愛のパズルを抱いて

2022/01/26(水) 11:20:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
inじゃなくてand…。

2022/01/26(水) 11:38:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ウツ単独トピだ
初めて?

2022/01/26(水) 11:19:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、ツアー追っかけしてました。
今は興味なし。

2022/01/26(水) 11:19:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
35年くらい前、母がファンでしたw

2022/01/26(水) 11:19:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
宇都宮 隆は日本のボーカリスト、俳優。愛称はUTSU。 熊本県出身、東京都立川市育ち。日本大学明誠高等学校卒。所属事務所はエム・トレス。身長178cm。血液型O型。
1979年、SPEEDWAYとしてデビュー。
1982年にSPEEDWAY解散後、1983年にTM NETWORKを結成、1984年デビュー。

2022/01/26(水) 11:19:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでドラマに出たんだろうね?
まだフジの月9はいいのよ。
理解出来なかったのは「誘惑」に出たこと。

2022/01/26(水) 11:20:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
TBSドラマ
「誘惑」良かったよ。

2022/01/26(水) 11:20:17


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
「誘惑」でウツに一目惚れ
TMNetworkのヴォーカルとも知らなかった
あの下手な演技が妙に癖になるw
篠ひろ子さんも美しかった…
録画は宝物です

2022/01/26(水) 22:14:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
T.UTSU

2022/01/26(水) 11:20:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
単独トピだなんて…すごいわ。

ライブ行きましたが、還暦過ぎても
色気ダダ漏れっすよ。

2022/01/26(水) 11:22:29


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まじ!!
うらやましい!
もう10年くらい遠ざかってます

2022/01/26(水) 22:30:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚がウツ(木根さんも)と知り合いなので一度だけお会いしました。凄く優しかったですし凄くいい香りがしました。なんの香水だったんだろ。

2022/01/26(水) 11:23:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

ディナーショーで、握手してもらった人
いい香りってみんな言う…

手、柔らかいらしいです。

2022/01/26(水) 11:25:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
Get Wild が出た頃の音楽雑誌の記事では4711 のポーチュガルをつけているとあったのですぐに買いに行きました。こんな香りしてるんだな〜ってドキドキしてました。

2022/01/26(水) 11:43:58


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本人に間近で会えたなんて羨ましいな〜

2022/01/26(水) 20:29:57


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>186
間近でお会いしたら、失神するかも…

少なくとも、硬直する。

目なんて合ったらねー。

妄想すら楽しいのがウツ。
妄想の極限が小説「彼女」です。

2022/01/26(水) 20:33:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
TM時代ももちろん好きだけどソロアルバムを何度もリピートしてた。声が大好き。あの声って他に近い人いそうでいない。

2022/01/26(水) 11:23:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今、宇都宮線の中

2022/01/26(水) 11:23:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
さわやかな声質だよね。何歌っても涼しげというか
前にミュージカルで重めの役やってたとき、歌い出した瞬間爽やかなキャラになってちょっと笑っちゃったわ
でも私は好き

2022/01/26(水) 11:23:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
10年くらい前に大病を患いましたよね。今はもう大丈夫なのかな?

2022/01/26(水) 11:24:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオですら棒読みだった気がするw「あなたの窓から月は見えますか?」みたいなやつ。それも味わい深かった。

2022/01/26(水) 11:25:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
TMのラジオ番組でウツ一人だった時、
ほぼ無言…
放送事故ギリギリですよ。

多分、みんながラジオの前で手に汗握りましたね。

2022/01/26(水) 12:05:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
安易に想像できる。笑

2022/01/26(水) 12:37:44


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61

ラジオで無言とは...笑
最近はわりとしゃべるイメージがありますが
成長されたのですね( ^ω^ )

2022/01/26(水) 17:38:11


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
Crazy For youだっけ?あれのイントロも棒だった。笑

2022/01/26(水) 13:30:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白に出た時歌詞を間違えた

2022/01/26(水) 11:25:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
それくらいしないと口パクだと思われそう。あれだけ踊って歌えるウツ。

2022/01/26(水) 11:28:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

だいたい、間違えるの。
歌入り間違えたりね。

Get Wildですら間違えるの。
そこがみんな好きなんですわ。

チャーミング❤️

2022/01/26(水) 11:30:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
黙って読んでるだけにしようと思ってたけど我慢できない!

そう、彼は演技が下手でも、トークが普通でも、でもでも、そこが魅力なのよ
TMっておじさんになってもなんだかいいんだよね

2022/01/26(水) 12:12:17


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
COME ON EVERYBODY歌って間奏に入る前の
「きっと今夜見捜し出せるさー(ここで会えるさ、だったかも)」の部分間違えてて
間奏の間に舌ペロッと出しながら踊っててかわいかった!
ウツは歌詞間違いけっこう多いよねw

2022/01/26(水) 13:20:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
少年のCD持ってました

2022/01/26(水) 11:25:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

少年は、松本さん作曲。
そこがまた、いい…

2022/01/26(水) 11:31:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
父以外で初めてバレンタインのチョコをあげた人。TMのコンサートでスタッフに預けました。今ならば食べるわけがないってわかるけど、当時は食べてくれたかなってドキドキしてました

2022/01/26(水) 11:27:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お願いー。
アンチは来ないでー。

ウツ愛に溢れたトピであってくれ。

2022/01/26(水) 11:32:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
単独トピ笑 びっくり!!

ウツ大好きだよ♡

2022/01/26(水) 11:33:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
少し上の世代の方ですが
声、とにかく声が好き!
正直髪型とかえ?ってなるけど
それらを覆すくらいに声!!
ウツさんのオレオレ詐欺があったら
わかってても騙されていい。

2022/01/26(水) 11:34:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ウツ、昔から頑なにウルフカット貫いてるよね

2022/01/26(水) 11:37:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田栄作か誰かと仲良くて一緒に夜遊びしまくってた
、って以前ガルちゃんで見たけど本当かな?
あまりそういうタイプに見えなかったから驚いた

2022/01/26(水) 11:40:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
拾い画ですがこの本に
ウツとてってゃんと吉田栄作がつるんで夜遊びしてるみたいなことが書いてあった

2022/01/26(水) 12:48:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
吉田栄作の事は知らないけどGet Wild の頃だとマハ○ジャなどのディスコが全盛期で、地方にコンサートに行った時は終了後に地元のディスコによく顔を出すって噂があったので、私もファン仲間とディスコで張ってみた事があるよ。張った方とは違う方に行ってて会えなかったけど

それにラジオで、マハ○ジャに行ったら入口でヘアスタイル?でダメ出しされて入店拒否されたエピソードを話してて、てっちゃんがマハ○ジャ行くのやめよーねってリスナーに言ったのを聞いた事あるよ

時代的にもディスコで夜遊びするってそんなに特別な事ではなかったと思うけどね

2022/01/26(水) 13:20:10


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
吉田栄作は、キモチイイ恋したい と 誘惑
どちらも共演して、栄作がウツを慕ってるのよ。

ウツから「友達になろう!」とは、絶対ならないだろうよ…

2022/01/26(水) 13:25:42


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
横だけど
福岡にあったディスコ、MARIA CLUBはTMのプロデュースでオープニングではライブやったんだもんね
懐かしいなMARIA CLUB地元だから何度か行ったよ

2022/01/26(水) 13:44:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の映像が見たいな。
一時期ご病気で痩せてしまったけど持ち直してきたようで良かった。

2022/01/26(水) 11:41:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
こんなで、いかがですか?

2022/01/26(水) 11:55:58


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ならばこれを投下してやりましょう。五年くらい前のですが。
勇者ヨシヒコ。木根さんも共に出演。
見た時ビックリしたと同時に、福田なんて事をしてくれたんだとw

2022/01/26(水) 14:30:43


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
きゃー‼️

なんてこったい。

2022/01/26(水) 14:32:48


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
ヨシヒコ見てて二人が最後に出てて本気でびっくり&笑った!

2022/01/26(水) 14:34:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ずっと「少年」を聞いています。

途中の女の人のセリフがなんなのか気になってます。

2022/01/26(水) 11:48:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い💕

2022/01/26(水) 11:48:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
宇都宮体操も、なかなか

2022/01/26(水) 11:52:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
Still love herの、「歌を聞かせたかった」の所が声が素敵で大好き

2022/01/26(水) 11:55:17


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
くぅー!!わかる!!!
あのあたたかい優しい声ね!

2022/01/26(水) 22:34:36


編集元: 宇都宮隆を語りたい。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
史上初! 米津玄師、プレステ内で新曲「POP SONG」を解禁
合唱曲について語ろう
好きなハロプロの曲をただただ挙げるトピ
♥あわせて読みたい♥