1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はこれやりました
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/dbZFC5jlxtwjb2c.jpeg

2022/01/26(水) 16:45:21




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわいい!

2022/01/26(水) 16:47:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2022/01/26(水) 16:47:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
イクラしか可愛くないよね、これ

2022/01/26(水) 17:06:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これです
甥っ子が持ってて可愛かったから真似した(笑)
【画像】

2022/01/26(水) 16:47:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。文鳥さん出るまでやるつもり。
シマエナガさんが2羽とインコさんが1羽います笑
【画像】

2022/01/26(水) 16:48:11


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私はメジロとスズメを持ってる
かわいいよね
【画像】

2022/01/26(水) 18:05:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルサイユのばらのポーチ

2022/01/26(水) 16:48:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
【画像】

2022/01/26(水) 16:51:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16しかも安い!!

2022/01/26(水) 16:59:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
えー可愛い❤️欲しいな

2022/01/26(水) 17:09:58


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これと同じシリーズかな?
【画像】

2022/01/26(水) 20:25:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 16:51:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
のちかさんのシリーズ
【画像】

2022/01/26(水) 16:51:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これ2回もやっちゃった!メダカの水槽の縁にグルーガンでくっつけた。
【画像】

2022/01/26(水) 16:51:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
かわいい
【画像】

2022/01/26(水) 18:05:49


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
それより後ろの可愛いあんよのが気になる!

2022/01/26(水) 22:14:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 16:52:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
最近といってもだいぶ前ですがキングボブが出るまで引いてました。
【画像】

2022/01/26(水) 16:52:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
長州力のインターホンw

2022/01/26(水) 16:53:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ高い
【画像】

2022/01/26(水) 16:54:16


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これ集めてこんな風にインテリアしたい
【画像】

2022/01/26(水) 20:43:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
以前旦那に、そういえば婚約指輪貰ってないって話しになり、後日トウモロコシのついた指輪渡されたことあったわ(笑)コーン約指輪ってやつ…ガチャの😭

2022/01/26(水) 16:54:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
全部可愛い!けどアンパンマン出るまでやった笑
【画像】

2022/01/26(水) 16:54:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
赤のレアが出たよ
【画像】

2022/01/26(水) 16:59:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
熊手と鳳凰欲しかったのに巫女3体、、
【画像】

2022/01/26(水) 16:59:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
わかる
そんなに欲しくない物だけ連続で出る

2022/01/26(水) 17:04:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
海洋堂のはクオリティ高いよね
上の絵馬が萌え絵に見えたし、なんだろうと思ったらラブライブなんだね
普通のが良いのに

2022/01/26(水) 17:07:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスなどで店員さんを呼ぶボタンのやつ

2022/01/26(水) 17:02:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
散らかってるけどコレ
【画像】

2022/01/26(水) 17:02:49


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これは?
アインシュタインの稲田さんですか?

2022/01/26(水) 20:59:40


187. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 21:20:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
アントワネット様の目が出ました✨
【画像】

2022/01/26(水) 17:06:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
最近これ取った
①が出て嬉しかった!
【画像】

2022/01/26(水) 17:07:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
marvelやスターウォーズが好きなので沢山集めてます
ケースに入れて棚に飾ってる
【画像】

2022/01/26(水) 17:08:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 17:08:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これ🐰!
電池取り替えられるし、本当にユラユラ揺れるし、めっちゃお気に入りです♡
【画像】

2022/01/26(水) 17:09:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ほしいっ!

2022/01/26(水) 17:18:40


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
かわいいー!
どこにあるんだろう。田舎だから郊外にしかガチャガチャなくて、ハシゴもできないから、欲しいのがいつも見つからない(T_T)

2022/01/26(水) 18:38:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーナッツのシリーズ可愛い
【画像】

2022/01/26(水) 17:12:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
回したいガチャガチャでも良い?
レトロな喫茶店にある占いマシーンのやつ
見つからない…

2022/01/26(水) 17:12:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
正月に鏡餅の隣に並べて飾った
【画像】

2022/01/26(水) 17:13:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
娘とやりました!
カプセルも可愛くて飾ってます
【画像】

2022/01/26(水) 17:13:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
オンラインでもいいでしょうか。
ニャアアアンのオンラインガチャを。
欲しいと思ったアクスタが出て嬉しい!
【画像】

2022/01/26(水) 17:15:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
コレー。
【画像】

2022/01/26(水) 17:15:26


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
全2種w
欲しいやつが全然当たらない〜ってことがなくていいね!

2022/01/26(水) 21:15:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食のぬいぐるみ
【画像】

2022/01/26(水) 17:17:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
切り身ちゃんみたいなのがいる笑

2022/01/26(水) 18:01:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。5センチくらいで大きめでめっちゃかわいい。
あたりのペンペンもついてた!
【画像】

2022/01/26(水) 17:17:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 17:23:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
真珠ガチャ(1000円)

ネックレスが出たけど冬はハイネックしか着ないからまだ着ける機会がない
【画像】

2022/01/26(水) 17:33:35


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
ハイネックの上からでもいけると思います!

2022/01/26(水) 21:33:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の自転車の鍵?を再現してるガチャ引いたら、鍵が取り外し不可ですでに刺さってた。私は鍵を差し込むところからやりたくてワクワクしながら引いたのに!!

2022/01/26(水) 17:33:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りです!
【画像】

2022/01/26(水) 17:35:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
左上のグレーの猫がでた。
【画像】

2022/01/26(水) 17:37:54


181. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 21:03:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
これやった。ティーティ=ウーと飛行おにが珍しくてほしいと思ったけど、出たのはスナフキンだった。スナフキンも好きだけど、グッズとしてのレア感は前者なんだよなあ...。
【画像】

2022/01/26(水) 17:44:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘドウィグかピグミー欲しいと思ってたのにアラゴグが出た‥
【画像】

2022/01/26(水) 17:48:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
小さい頃おジャ魔女どれみ見てたから懐かしくて回した~!
【画像】

2022/01/26(水) 17:49:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
音出る系大好き、
こっちの楕円形当たった
【画像】

2022/01/26(水) 17:53:28


編集元: 最近やったガチャガチャが見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ゴネ得許すまじ!
トピ主あるある
良いことが起きる前兆【スピリチュアル】
♥あわせて読みたい♥