1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
私は再放送される度に「HERO」見てます!
もう犯人全部わかってて台詞までところどころ覚えてるぐらいなのに見ちゃいます!

2022/01/26(水) 12:06:13




6. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイゾクとトリック

2022/01/26(水) 12:07:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/26(水) 12:07:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
結末知ってるのになんで見たくなっちゃうんだろうね
冒頭を見ちゃうともうそのまま見入ってしまう

2022/01/26(水) 12:17:28


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ディアゴスティーニ、欲しい
でも悩む……

2022/01/26(水) 13:56:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
JINジン

2022/01/26(水) 12:07:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
岸辺露伴は動かない

2022/01/26(水) 12:07:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
花男

2022/01/26(水) 12:07:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
池袋ウエストゲートパーク

2022/01/26(水) 12:07:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
白い巨塔

2022/01/26(水) 12:07:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
SATC

2022/01/26(水) 12:07:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
怨み屋本舗

木下あゆみ また主演してくれないかな

2022/01/26(水) 12:07:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
花より男子

2022/01/26(水) 12:07:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独のグルメ

再放送で、ん?これ見たな、と思っても
最後までつい見てしまう

2022/01/26(水) 12:07:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アンナチュラル

2022/01/26(水) 12:08:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
闇金ウシジマくん

2022/01/26(水) 12:08:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
恋ノチカラ
元気になる!

2022/01/26(水) 12:08:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マイボスマイヒーロー

2022/01/26(水) 12:08:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コンフィデンスマンjp
でも、1回目ほどの面白さはなくて、一度全部記憶を消してからみたい。

2022/01/26(水) 12:08:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これ系はオチを知ってるとどうしてもね
でも私も何回も観ちゃう
3人の掛け合いとか長澤まさみのぶっ飛び演技が笑える

2022/01/26(水) 12:15:06


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私も。小ネタを探したり、子猫ちゃんたちの様子を見直してる。2周目からも面白い。

2022/01/26(水) 12:19:34


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
とくにロマンス編はもう何回見たか分からない

2022/01/26(水) 13:00:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ごくせん

2022/01/26(水) 12:08:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
恋ノチカラ

2022/01/26(水) 12:08:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
凪のお暇

2022/01/26(水) 12:08:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
最高の離婚は録画してあるやつをセリフ覚えるくらい何度も見たなぁ

2022/01/26(水) 12:09:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独のグルメ

2022/01/26(水) 12:09:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
相棒
昔のやつはすっかり忘れてて普通に楽しめる

2022/01/26(水) 12:09:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アンナチュラル

2022/01/26(水) 12:10:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう何食べた?

2022/01/26(水) 12:10:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイゾク

2022/01/26(水) 12:10:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ライアーゲーム

2022/01/26(水) 12:10:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
リーガルハイ

2022/01/26(水) 12:10:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
のだめカンタービレ

2022/01/26(水) 12:10:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
Dr.コトー

2022/01/26(水) 12:10:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
最愛
梨央と大ちゃんの出てくるとこ

2022/01/26(水) 12:11:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜食堂

2022/01/26(水) 12:12:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚できない男
ドラマの雰囲気が好きなのと、阿部寛が好きなのと、設計職してるので何度か見てます。曲も好きです。

2022/01/26(水) 12:12:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
やまとなでしこ
CAとか玉の輿とか全然興味ないのに、ドラマがすごい好きで見返してしまいます。

2022/01/26(水) 12:13:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
やまとなでしこ

2022/01/26(水) 12:14:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
きらきらひかる

2022/01/26(水) 12:14:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎は何度も見てるけど、毎回ちゃんとトリック忘れてるから「あーこんなんだったな」って思いながら見れる(笑)

2022/01/26(水) 12:15:00


90. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう何食べた?と逃げ恥。家事やりながら流してるから、見逃しても平気そうな明るめのドラマが見たい。

2022/01/26(水) 12:16:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
カーネーション
いまBSで再放送されていて毎週楽しみです

2022/01/26(水) 12:18:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
コード・ブルー

2022/01/26(水) 12:19:38


101. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚できない男

夏川結衣のが良かった

2022/01/26(水) 12:20:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
すいか
疲れてる時に見ると癒される

2022/01/26(水) 12:26:33


125. 匿名@ガールズちゃんねる
最近めっきり見かけないけど、「王様のレストラン」

好きだったな〜

2022/01/26(水) 12:29:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる
TRICK
山田と上田の掛け合いが大好き!

2022/01/26(水) 12:30:31


136. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独のグルメ
BSやTVerで過去の回を何度もやってるのに、その度に毎回観てる

2022/01/26(水) 12:35:36


161. 匿名@ガールズちゃんねる
悩むけど、やっぱりビーチボーイズだなぁ
広末が羨ましい
【画像】

2022/01/26(水) 13:48:08


編集元: 何度も見てしまうドラマ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『スカッとジャパン』再現の“奇跡の物語”に「気持ち悪い」ドン引きの声 陣内智則も登場男性に厳しい指摘?
Dlifeを見ていた人
東京都民10人に1人「濃厚接触者」の試算、田村前厚労相「さらに増えるかも」
♥あわせて読みたい♥