1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/27(木) 08:23:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃん

2022/01/27(木) 08:23:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃん

2022/01/27(木) 08:23:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何発目?

2022/01/27(木) 08:23:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今年に入って何度めだよもう

2022/01/27(木) 08:23:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私たちを忘れないで砲

2022/01/27(木) 08:23:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
悪い意味で忘れていません

2022/01/27(木) 08:30:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
絶妙w

2022/01/27(木) 08:31:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
「前回反応薄かったからもう一発いっとくか」

2022/01/27(木) 08:36:54


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ここにいるよ〜!
ほら、ここにいるんだよ〜!

2022/01/27(木) 08:36:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
1月だけで何回やるんだ!しつこいんだよ!!(怒)

2022/01/27(木) 08:24:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何がしたいの

2022/01/27(木) 08:24:15


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
かまってほしいの!
ここにいるよ!ちゃんと相手してよ!

ってことかな?w

2022/01/27(木) 08:43:53


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
かまってちゃん砲って揶揄されてるけど、ウクライナとロシアを警戒しているアメリカの出方を見てる
中国とロシアが結託してウクライナ、台湾侵略を考えているから
個人的に北京五輪開催は憲章違反だと思うよ

2022/01/27(木) 08:56:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで今年こんなにハイペースなの?

2022/01/27(木) 08:24:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
みんなが無視してるから

2022/01/27(木) 08:27:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ロシアのウクライナ侵攻と中国の台湾侵攻の二面作戦が北京五輪が終わってすぐに始まるという話があるから

2022/01/27(木) 08:29:59


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
裏で中国かロシアが支援してるでしょ。
そろそろ本当にヤバいかも。元々北京五輪の後は戦争になるかもって言われてるもんね。

2022/01/27(木) 09:08:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
金正恩まじでタヒね!

2022/01/27(木) 08:24:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そもそもまだ行きてんの
あのデブ

2022/01/27(木) 08:28:26


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
もう生きてないか、植物状態らしいという見方が濃厚だよ。実質上もう妹がトップになってるとか。

2022/01/27(木) 08:33:40


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
妹の方が攻撃性ヤバいらしいし最悪だね

2022/01/27(木) 08:37:08


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
顔を見たら分かる。
あの妹はマジでヤバい。
あんな嫌な顔付きの女は滅多にいない。

2022/01/27(木) 08:46:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサイル作って、発射する
財力があるなら
国民に食糧でも配布してあげて。

2022/01/27(木) 08:24:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ほんとこれだよ
ミサイル撃ってもなんの意味もないよ
国民を幸せにしてあげてよ

2022/01/27(木) 08:29:46


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
絶対コロナも蔓延してるだろうし病気や飢えで死んでる人いっぱいいそう…

2022/01/27(木) 08:45:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最近焼けに飛ばしてくるね
ってか北朝鮮の頭痩せたね!
人が変わったのかダイエットしたのか

2022/01/27(木) 08:24:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだよしつこいな

2022/01/27(木) 08:24:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
打ち上げ失敗して自分たちのところに戻って爆発でもすればいいのに!

2022/01/27(木) 08:24:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
海を汚さないでほしい。
打ってきてもあまり効果がない。
またかとしか思わないし。

2022/01/27(木) 08:25:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ペース早すぎ
何がしたいの

2022/01/27(木) 08:25:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今それどころじゃない

2022/01/27(木) 08:25:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
諭吉先生の教え
【画像】

2022/01/27(木) 08:26:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30

本当に有難いお言葉
おい、聞いてるか?フジテレビと日本テレビ!!!

2022/01/27(木) 08:27:41


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
日本人はバカばっかりだから我々テレビ局が洗脳するんだ、って言ってたテレビ局社長、どこのテレビ局だっけ???

2022/01/27(木) 09:02:54


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
未来永劫語り継がれるべき金言だわ

2022/01/27(木) 09:01:02


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
150年前から言われてるのに…
とりあえず、帰化はやめてほしい

2022/01/27(木) 11:26:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
軌道が狂って中国に落ちればいいのに

2022/01/27(木) 08:26:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
滅んでくれ

2022/01/27(木) 08:26:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

日本にやったら、何しても許されると思ってんだね
☎︎☎︎☎︎☎︎☎︎☎︎☎︎

2022/01/27(木) 08:26:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒くさ!
「食料が無くて困ってるんです」って言えばいいじゃん!
反抗期?

2022/01/27(木) 08:26:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと潰してしまえよこんな国

2022/01/27(木) 08:26:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
下は反日集り
上はミサイル集り

行動原理は同じだね

2022/01/27(木) 08:26:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
その1発で何人の国民が飢えずに済むのか。

2022/01/27(木) 08:26:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今それどころじゃねーんだよ日本は
引っ込んでろ

2022/01/27(木) 08:27:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
日本政府「誠に遺憾」

で今回も終わり

2022/01/27(木) 08:27:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/27(木) 08:28:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだは
アメリカさんワクチン下さい砲だったね
中国ワクチン使ってなよ

2022/01/27(木) 08:28:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
今オミクロンで忙しいから畑でも耕してて

2022/01/27(木) 08:28:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
潰そうよ北朝鮮

2022/01/27(木) 08:29:23


109. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の周りまじでヤバいよね。
北朝鮮、中国、韓国、ロシア。
ロシアはウクライナ侵略しようとしてるし。

2022/01/27(木) 08:34:34


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサイル1発飛ばすのにいくらくらいかかるんだろう?
国民は貧しい思いしてると言うのに。

2022/01/27(木) 08:47:25


編集元: 北朝鮮 日本海に向け飛しょう体発射 韓国軍が明らかに

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
共通テスト問題、試験中にSNSで流出か…東大生2人が解答返信
「新型コロナをインフルのように扱うな」 WHO専門家が警鐘
《東京・吉祥寺》「泥棒の仕事あります」SNSで実行犯を勧誘、窃盗で逮捕“4児の母親”の裏稼業
♥あわせて読みたい♥