1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はいまだにガラケー打ちです

2022/01/27(木) 18:50:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
難しいわね
中々できないわよ

2022/01/27(木) 18:51:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
出来ません

2022/01/27(木) 18:51:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳のおばちゃんだけど、めちゃめちゃ得意
フリックのみ入力にしてて、英字も速い

2022/01/27(木) 18:51:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
34でおばちゃんなんて言わないで〜😂

2022/01/27(木) 18:58:34


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ここガルでは、あなたは若者です。

2022/01/27(木) 19:08:09


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかるもう年だなってなるよね
目元とかシワやクマが出来るし高齢になったって感じてる

2022/01/27(木) 19:09:48


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
スマホ出始めから使ってずっとフリックだからそれが普通だと思い込んでたけど、フリックじゃない人がたくさんいるんだよねハッとさせられた。

2022/01/27(木) 19:29:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/27(木) 18:51:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳練習してるけど無理…

2022/01/27(木) 18:51:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
してる

2022/01/27(木) 18:51:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ひらがなはフリックだけど、アルファベットはキーボード打ちでやってる。

2022/01/27(木) 18:51:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
同じです!
ローマ字のフリック入力一時やってたけど、やっぱりキーボード打ちが早いです。

2022/01/27(木) 18:59:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで鍛えましたわよ

2022/01/27(木) 18:51:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
できるけど親指が太くて人差し指でやってる
若い子は両方の親指使って早打ちだよね

2022/01/27(木) 18:51:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく楽だけど。

2022/01/27(木) 18:51:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
フリック入力覚えたら簡単だしめちゃ便利だよ

2022/01/27(木) 18:51:56


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ここフリックじゃない人多くて驚いてる
スマホでガラケー打ちだと打ち間違い多くなりそう

2022/01/27(木) 19:12:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
フリックじゃないとやっぱ打つの遅い。
でもガラケー打ちの方がミスが少ない感じする。

2022/01/27(木) 18:52:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
出来ない

2022/01/27(木) 18:52:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
濁点とか小さいツってどう打つの?

2022/01/27(木) 18:52:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
できます。むしろスマホでガラケー打ちの方が難しい

2022/01/27(木) 18:52:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
出来ない みんな練習して出来るようになるの?

2022/01/27(木) 18:52:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
練習というか実践してできるようになった

2022/01/27(木) 18:53:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
フリック入力歴10年です。逆にカタカタと打つのがもう無理になった、、

2022/01/27(木) 18:52:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
一度フリック入力するようになったらガラケー打ちが非効率的すぎて出来ない

2022/01/27(木) 18:54:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
50だけどできます

2022/01/27(木) 18:52:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラケー世代のアラフォーだけどできるよ
慣れれば便利

2022/01/27(木) 18:52:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
フリック入力にしたらもう戻れないくらい便利

2022/01/27(木) 18:53:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
できるよ
1週間頑張れば誰でも出来るよ

2022/01/27(木) 18:53:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろフリック入力以外できなくなったw

2022/01/27(木) 18:53:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
フリックの方が簡単なのに?

2022/01/27(木) 18:53:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
慣れれば速いよ〜

2022/01/27(木) 18:53:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホにしたの遅かったけどフリック入力は得意!

って思ってたけど、電車で若者の打ち方見たら比べものにならないくらい速かった…。

2022/01/27(木) 18:53:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
これ考えた人天才だよね
日本語だから4方向にできる

2022/01/27(木) 18:55:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
やったことない
いつもローマ字打ち

2022/01/27(木) 18:55:32


編集元: スマホのフリック入力って出来ますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
きょうだい構成で性格は変わる?
大学生が1人で海外旅行
みんな法事にいく?
♥あわせて読みたい♥