1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220127_1722756.html
「松田ら自主トレのメンバーは自主トレ開始前日の1月11日夜に熊本市内のプロ野球選手行きつけの焼肉屋を訪れ、翌12日には熊本市内の馬肉料理が有名な店で食事をした後、高級キャバクラを訪れています。このキャバクラは2 日間食事に同行した松田の知人の地元経営者の計らいで貸し切りでした。この経営者は羽振りがいいことで地元では知られており、ソフトバンクの選手を長年面倒見ている。松田のことは昔から可愛がっていました」

松田らが訪れたキャバクラは、松田らの感染発覚後に休業となり、1月26日に営業再開した。

2022/01/27(木) 20:25:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あかん

2022/01/27(木) 20:25:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
熱男ーーー

2022/01/27(木) 20:25:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしい。
実に恥ずかしい。

2022/01/27(木) 20:25:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
野球選手はみんな遊んでるよね
基本的にさ

2022/01/27(木) 20:25:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大谷翔平が異常すぎる
死ぬほどモテるだろうに

2022/01/27(木) 20:34:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
日本にいる当時、真面目すぎてゲイかなって言われてたな

2022/01/27(木) 20:35:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
有名すぎて遊べないよね

2022/01/27(木) 20:40:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
中日歴代イケメンNo. 1の現浅尾コーチも全然遊んでなかったと記憶
短命だったけど2010年前後の活躍は神がかってたし、あの顔で182センチもあるし、凄まじくもてたと思うけどね
高校と同級生と結婚して愛妻家
大谷選手もそうだけどたまに聖人みたいな人がいる

【画像】

2022/01/27(木) 20:45:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
熱男!!!じゃなくてアウトーーっ!

2022/01/27(木) 20:25:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もうピザ頼んでやらんぞ

2022/01/27(木) 20:25:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
しかし、+100円セットは捨てがたい

2022/01/27(木) 20:34:47


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
笑った‪w
by福岡市在住

2022/01/27(木) 21:07:18


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
今なら100円でチキンとポテトがついてくる♪

2022/01/27(木) 21:36:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう感染の仕方は世間体悪いよね。

2022/01/27(木) 20:25:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
驚きはしない記事。

2022/01/27(木) 20:25:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得

2022/01/27(木) 20:25:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ元キャバ嬢が嫁の人多いもんな

2022/01/27(木) 20:25:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ソフトバンクと日本ハムはね
島の地方球団だからキー局の女子アナとかと縁が薄いからキャバを嫁にする
これは一般人も同じ

2022/01/27(木) 20:28:06


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
松田の奥さん元アナウンサーだけど…
福岡住んでるけど周りでキャバ嬢と結婚してる人なんて聞いたことないw
偏見すごくない?ソフバンの選手も奥さんキャバ嬢とか居ないと思うけど何情報なの??

2022/01/27(木) 21:09:15


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ギータの奥様はたしか元看護師さんだよね

2022/01/27(木) 21:17:32


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
デキ婚したと聞いた時はファンも荒れてたなー

2022/01/27(木) 21:18:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してるよね?この人

2022/01/27(木) 20:26:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで夜の熱男発揮するなよ

2022/01/27(木) 20:26:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
熱男アホやなー
好感度死んだやろこれは

2022/01/27(木) 20:26:47


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
好感度そんなになかったしね。
うるさいし、「熱男〜!」って言っとけば喜ぶと思ってるとこがウザかった。

2022/01/27(木) 20:59:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
大人が集まって誰一人からも今は辞めときましょうって声が上がらないことにびっくりする

2022/01/27(木) 20:26:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん元アナウンサーだよね
まぁキャバクラくらいなら許してるかもしれないけど、この時期にこれって情けないだろうな

2022/01/27(木) 20:27:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
好きそうな顔立ちしてるわ

2022/01/27(木) 20:27:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャバクラ行くのは全然いいことだけどこの時期は辞めようよ

2022/01/27(木) 20:27:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
藤浪晋太郎と同じパターン

恥ずかしいったらありゃしない

2022/01/27(木) 20:27:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ギータはこの時期にノーマスクでうどん配ってたし意識が低いね

2022/01/27(木) 20:28:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
遊んで感染したと思うと「コロナは怖いとお伝えできたら」とか言われても説得力が…
http://hochi.news/articles/20220127-OHT1T51075.html?page=1

2022/01/27(木) 20:28:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナから復帰後の松田の見た目が森田剛みたいになってたw

2022/01/27(木) 20:30:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
熊本のキャバ嬢なんて大したことなさそうだけど楽しいのかな

2022/01/27(木) 20:31:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
熊本と福岡は美人が多い県で有名
地元民が美人だらけだからキャバも東京より美人が揃っている

2022/01/27(木) 20:36:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざコロナ禍に行かんでも…
地元経営者らも余計な事すんなよ…
地元のそういうとこが好かん。

2022/01/27(木) 20:33:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
松田に限らず野球選手はキャバクラ行きまくり

2022/01/27(木) 20:35:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ホークスファンだけどこれはひいた
他球団の選手もいるのに…

2022/01/27(木) 20:37:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たまたま松田が槍玉に上げられているだけで、他のソフトバンクの選手、他球団の選手も遊びまくりで危機感ない事しているよ。

2022/01/27(木) 20:43:56


113. 匿名@ガールズちゃんねる
この松田選手って逃走中でやらかした人?

2022/01/27(木) 20:49:02


122. 匿名@ガールズちゃんねる
他の球団でも自主トレでポチポチコロナ陽性者は出てるけど
大規模に感染させたのはホークスの選手主催組だけだよね

感染対策が甘かったといわれてもしょうがない

2022/01/27(木) 20:52:00


151. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバクラ行くこと自体は別にいいんだけど感染すると叩かれる可能性大なんだから静かにしてればいいのに
その辺やっぱり野球選手なんだよね
脇が甘い

2022/01/27(木) 21:05:11


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと控えてる人もいるだろうに…

2022/01/27(木) 21:05:13


156. 匿名@ガールズちゃんねる
大減俸されてぐちぐち言ってキャバクラって…
ファンも失望してそう

2022/01/27(木) 21:08:41


167. 匿名@ガールズちゃんねる
ホークスは遊び人ばかりだよ。
真面目そうな選手でも遊びまくり。

2022/01/27(木) 21:13:16


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
栗原とかヤバそう

2022/01/27(木) 21:29:22


168. 匿名@ガールズちゃんねる
これを機に、「熱男ー!」って叫ぶのやめてくれないかな。うっとおしい。

2022/01/27(木) 21:13:20


181. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバクラで感染とかめっちゃ恥ずかしい。奥さんも嫌やろな

2022/01/27(木) 21:15:20


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわー引く。プロの自覚あるん?

2022/01/27(木) 21:23:21


228. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍に自分の旦那がキャバクラ行って集団感染とかアホすぎて情けなさすぎる
それが世間に知れ渡るなんて、家族がどんな思いするかわかった上でやってんの?

2022/01/27(木) 21:30:32


255. 匿名@ガールズちゃんねる
藤本監督、就任1年目からこれだと頭が痛いだろうね

2022/01/27(木) 21:37:25


編集元: コロナ感染のSB松田は「キャバクラ豪遊」、会食クラスターだった

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「新型コロナをインフルのように扱うな」 WHO専門家が警鐘
【コロナ】家庭内に陽性者が出た場合の隔離について
保育所のコロナ休園、最多 327カ所、前週比4倍弱
♥あわせて読みたい♥