1. 匿名@ガールズちゃんねる
蘭と新一って付き合ってるの?それともただの両思い?

2022/01/27(木) 16:56:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる設定にようやくなったよ

2022/01/27(木) 16:56:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バーロ
付き合ってるに、決まってるだろ?

2022/01/27(木) 16:57:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画も読んだしアニメも見ましたがイェレナのあの顔の意味が未だに分かりません。

2022/01/27(木) 16:57:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ばかにしてんじゃねえぞ⁉︎このエレンの小判鮫漁夫の利巨人野郎が!ムカつくわホンマ〜…
って言いたいけど言えない気分の顔ですよ。

2022/01/27(木) 17:08:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
アルミンのイェーガー派に入って…のセリフに「てめぇ本当だろうなぁ?!嘘だったらマジで許さねえから」みたいな意味だと解釈してる。

2022/01/27(木) 17:10:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
花沢さんとカツオは将来結婚しますか?

2022/01/27(木) 16:58:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
だいぶ前だけど、江崎グリコのCMで大人になったカツオ達の実写版があった
このシリーズで大人の中島くんも登場するんだけど彼のバックに「花沢不動産」って書いてある車があって「もしかしたら?」って当時言われてたよ
【画像】

2022/01/27(木) 17:07:16


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これと同じシリーズだと思うけど、ワカメに「お兄ちゃん、いつまでここ(磯野家)にいるの?」って聞かれて「ずっといるよ、長男なんだから」って言ってなかったっけ?
あの時こいつ、もしかしてニート!? って思った。

2022/01/27(木) 22:11:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/27(木) 16:58:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
充電満タン、バリ3、嬉しいメール
すげ〜わ

2022/01/27(木) 17:08:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あれ?付き合ったのわりと最近だと思ってたのにこの頃はまだガラケー時代?
コナンの世界はみんなガラケーなんだっけ?

2022/01/27(木) 17:14:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
蘭だけガラケー
他はスマホ

2022/01/27(木) 17:17:11


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
確かもともと蘭は携帯持ってなかったんだけど、いつでも連絡できるようにって新一がガラケープレゼントした
当時はガラケーが主流の時期だったのでそれでよかったんだけど、瞬く間に世の中スマホが当たり前の時代になっちゃった
でも好きな男にもらった携帯だから蘭はその携帯をずっと大事に使ってる
他のキャラは普通にスマホ使ってる
コナンと新一も当然のようにスマホ使ってるから、彼女にはガラケー贈っておいて自分はスマホ使ってる男になってるw

2022/01/27(木) 17:30:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
修学旅行編で両想いになり付き合うことになりました

2022/01/27(木) 16:58:37


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
両想いなのは知り合った幼稚園からだよ

2022/01/27(木) 18:00:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァの話がよくわからないので3行で説明してください
シンエヴァの碇ゲンドウ見て、結局こじらせゲンドウが奥さん好きすぎたのが原因なの?って不可解な気持ちになりました

2022/01/27(木) 16:59:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ゲンドウが奥さんに再び会いたいがためにシンジを含める全人類を犠牲にする話です。
ただゲンドウは人類補完計画を利用しているだけなのでゲンドウがいなくても人類補完計画は行われることになってましたね。

2022/01/27(木) 17:08:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ゲンドウ君が奥さんLOVEで人の体を捨てて13号機にダイレクトエントリーして
補完計画で大好きな奥さんに会いたい物語
でも最後にシンジを見て「あれ?ユイの遺伝子ってシンジの中にあるんじゃね?ってことは、ユイここにいるじゃん!」ってやっと気付く物語

4行になってしまった

2022/01/27(木) 17:18:47


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
シングルファザーの成長物語です

2022/01/27(木) 18:12:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長い間両片思いだったのが、アニメでも2年ほど前の修学旅行でめでたく正式にお付き合いすることになりました。
とはいえまだコナンのままなので、現状は蘭は遠距離恋愛、コナン=新一は近距離恋愛のまま。

2022/01/27(木) 17:00:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
体が戻ったらイチャラブが止まらなそうだな

2022/01/27(木) 17:12:59


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
横だけど、2年も前なんだ笑
あの世界では時間経ってないんだろうけど、長過ぎて付き合ってる事忘れそう。

2022/01/27(木) 17:51:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンターハンターはいつ連載再開するの?

2022/01/27(木) 17:00:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も知りたい

2022/01/27(木) 17:10:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ブチャラティは、なぜ死んだのにしばらく生きてたの?

2022/01/27(木) 17:00:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ジョルノのゴールドエクスペリエンスのおかげ
ちょっと生命エネルギーもらったからちょっとだけ生きながらえた

2022/01/27(木) 17:06:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
パワハラ会議の時の無惨ってなんで女装してたの?趣味?

2022/01/27(木) 17:01:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
クラブ勤務の帰りに会議があったから。
イライラしてた。

2022/01/27(木) 17:04:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いつもの洋装の男性姿で町にいる時に炭治郎にバレたので、和服の女装をしていたという説があります。

2022/01/27(木) 17:14:47


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
小さな男の子の姿だったり
その時に都合の良い姿をしているだけで深い意味は無いかと

2022/01/27(木) 17:33:48


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
男で洋装の姿の時に、耳飾り付けた鬼狩り(炭治郎)に絡まれたからだと思われる
念の為なるべく別人になって隠れよ〜って感じ
個人的に無惨の小物さが出てて微笑ましくて好きな説

2022/01/27(木) 18:24:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンだけなんで椅子とお茶がないの?
【画像】

2022/01/27(木) 17:03:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
アンパンマンだけ飲食しない生き物だから

2022/01/27(木) 17:04:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
椅子くらいあげてもいいよね・・・。自分の顔削ってるし、アンパンマンは自己犠牲し過ぎやで。

2022/01/27(木) 17:10:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
アンパンマンは座らないからだわって検索したら正座してるのまであったわw
【画像】

2022/01/27(木) 17:15:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
パシリだから

2022/01/27(木) 17:22:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
声優さんすごいと思うけど滑舌悪くて聞き取りにくい人も結構いない?

2022/01/27(木) 17:09:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

疑問なんですが、最近はわからないけど何かあったらコナンが
『……って新一兄ちゃんが言ってた!』って言うけど、
コナンと新一って周りにはどういう接点ある設定にしてるんですか?

2022/01/27(木) 17:12:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
親戚の子
だったはず

2022/01/27(木) 17:28:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか進撃とか分厚くても高くてもいいから、先生の考えた全部の真相と解釈が書かれた本出ないかなぁと思っている。

2022/01/27(木) 17:14:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
件名バーロはあかんwww

2022/01/27(木) 17:14:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人

エレンたちが言ってた”道”って何?
結局、巨人って何だったの?ユミルが造ってたってどういう事?
それでユミルは何で巨人を造るのをやめたの?ミカサが関係ある?
ミカサは最後どうやってパラディン島に戻ったの?

1回だけばーっと全部読んだだけだから、上記の事がよく分からない

2022/01/27(木) 17:25:09


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
ネタバレオッケーの進撃トピあるからそこみたらたぶんわかると思いますよ〜

2022/01/27(木) 20:51:50


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最終話あたりにコナンは新一だったの!?って蘭が知ったとき蘭は受け止められるのかな。それとも明かさないのかな。

2022/01/27(木) 17:42:24


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
わかってたよとか言って微笑みそう

2022/01/27(木) 20:02:48


155. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃の最終選別ってはたして必要あった?
一人でほとんどの鬼を倒した逸材の錆兎が脱落して残りの不特定多数が受かるって試験としてあまりにもおざなりじゃない?
あとこの画像のお館様が冷血な人間にしか思えない
【画像】

2022/01/27(木) 18:38:07


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
鬼滅は整合性取れてない部分が結構あるよね。
サビトは最終的に死んでしまったからね。
冨岡さんの件も不思議よね。本人もずっとそこが引っかかってるわけだけど。
私も最初お館様は冷血な人なのかと思った。

2022/01/27(木) 18:52:17


223. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅は何個もトピがあるじゃない
どうして柵を越えてやってくるのよ

2022/01/27(木) 23:27:57


編集元: アニメ・漫画の疑問を書くと知ってる人が教えてくれるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【漫画】ミステリと言う勿れ好きな人【原作】
声優・森川智之の魅力とは?「日本中の女の子をお世話する」
ラストが衝撃的だった小説
♥あわせて読みたい♥