1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は車通勤で、住宅街を通るルートがあるんですけど、家々によっては、車が1台も家から出てなかったりするのを見るのですが、仕事は?と思ってしまいます。

昼から勤務か休みなのかな。と思って見ています。

2022/01/28(金) 00:17:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムスターの尻尾は何故短いのか。

2022/01/28(金) 00:18:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
バランスとる必要なくなって退化したらしい

2022/01/28(金) 00:20:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
在宅というものがありましてね

2022/01/28(金) 00:18:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
その家庭は電車通勤してるんじゃないでしょうか

2022/01/28(金) 00:18:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんも考えてないアホ女ほど妊娠するのはなぜ?

2022/01/28(金) 00:18:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ストレスないから

2022/01/28(金) 00:26:08


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
アホだから

2022/01/28(金) 01:01:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
電車バス通勤知らんのか

2022/01/28(金) 00:19:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
車通勤の地域なら高齢者の家じゃないの?うちのまわり綺麗な家も多いけど高齢者と自営業率高いからそんなに決まった時間に車みない

2022/01/28(金) 00:19:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の中で鼻くそが形成される過程

2022/01/28(金) 00:19:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか想像してたトピとは違った。
トピ主、きっしょ。

2022/01/28(金) 00:19:52


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
しょうもないこと話そうと思ったけどそんな気なくなった

2022/01/28(金) 00:35:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
公共交通機関の存在どうしたん

2022/01/28(金) 00:20:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
車持ってるけど休日しか車使わん。
電車通勤だし。

2022/01/28(金) 00:20:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元康は自分のグループのメンバーの名前全員覚えているのか

2022/01/28(金) 00:20:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
絶対覚えてないに一票

2022/01/28(金) 00:22:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
100人以上居るんだから無理に決まっとるがな

2022/01/28(金) 00:27:41


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そりゃ覚えてないでしょ、社長と社員みたいなものだし
よほど推していない限り、新加入した子の顔と名前すら一致しないでしょ・・・

2022/01/28(金) 00:38:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
車1人1台の地域の田舎だけど公務員はなるべく自転車通勤とかあるよ。

2022/01/28(金) 00:21:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は言いたくないよ?だけど話すね。
しょっちゅう鼻をスンスンしてる人......
なんか気持ち悪いです😭

2022/01/28(金) 00:21:48


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
集中してる時にそうなる人知ってる。
「あ集中モード入ったな」って思う。
癖って誰にでもあると思う。

2022/01/28(金) 01:54:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで体に悪いものほど美味しくて太るのか。

2022/01/28(金) 00:22:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
かまいたちの2人が同じ所にホクロがある事
【画像】

2022/01/28(金) 00:22:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
『アンパンマン』みてて、チーズがアンパンマン号のドライバーで1名としてカウントされてるけど、犬がドライバーとか、抜き打ち監査的な事があったらやばいんじゃないかと心配してる。

2022/01/28(金) 00:24:11


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
そんなこと言ったら得体の知れないあんパンが街を守ってるほうがヤバイ。しかも空飛ぶし。

2022/01/28(金) 01:02:31


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
関係ないけど
ジャムおじさんが銀魂の高杉みたいになってるw
【画像】

2022/01/28(金) 01:09:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
テレワークでしょう

2022/01/28(金) 00:24:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと喉がイガイガするんだけど、乾燥なのかコロナなのか気になる
乾燥なんだろうけど

2022/01/28(金) 00:24:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ふつう女の人の下着は見せてはいけないものなのに
なぜマタニティ写真にになると突然見せて良いものに
変わるのか。なぜSNSに下着バーンなのか。なぜなのか。

2022/01/28(金) 00:24:55


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
私は水着アップしてるようなインスタ見ると同じこと思う

2022/01/28(金) 00:40:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚が針で刺された感じのチクッとした痛み。いきなりなるからびっくりするしめっちゃ痛い。

2022/01/28(金) 00:25:30


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
あれなんなんだろうね!
絶対チクッとしたのに虫もいないし何も無い。

2022/01/28(金) 01:01:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
auの子役の子。

最近資生堂のCMにも出てるし、一体何故あの子が選ばれるのか不思議。

2022/01/28(金) 00:27:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
徒歩、自転車、バス、電車、タクシー

2022/01/28(金) 00:30:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウチの旦那電車通勤なので常に車はおいてあるよ。

2022/01/28(金) 00:32:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フリーランスで家で作業することも多いから作業詰まってるときは2、3日車ずっとある
そんな風に思う人いるんだ

2022/01/28(金) 00:36:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ホコリはどこからやってくるのか

2022/01/28(金) 00:37:01


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ののかちゃんの親は一体何考えてんだってこと

2022/01/28(金) 00:38:25


109. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうもなくて自分で調べたりしないけど気になってることがあります。最近良く見る新庄剛志監督がふがふがした喋り方?というかインプラント合ってないみたいな喋り方なんだけど元から滑舌悪い人なの?ファンの方教えてください。

2022/01/28(金) 00:42:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんっとしょうもないこと気にしてるんやな
社会人は、一人一台!ってくらいのど田舎に住んでるけど、職種によっては、夜勤とか、テレワークとかあるし、平日が休みとかもあるし
逆に、働かない事情の家庭もあるし、年金暮らしで仕事してない人もあるだろうよ

なに、そんなに仕事したくないの?
働けるだけでもありがたいと思った方がいいよ
今のご時世

2022/01/28(金) 00:43:42


121. 匿名@ガールズちゃんねる
氷川きよしは活動休止後、どんなバージョンで来るんだろう。

2022/01/28(金) 00:52:18


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
徒歩とか自転車で外出する人がいない特殊な地域なの?

2022/01/28(金) 00:54:00


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は田舎住みで車は一人一台みたいな地域なんだけど、稀にアパートの駐車場に車が一台も無いときは『みんなどこいっちゃったの…』って寂しく住民の行方を気にしてる。

2022/01/28(金) 01:01:02


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
わかるー。
コロナが流行る前までは盆や正月にはごっそり車なくなってて「みんな帰る家があるんだなぁ」なんて思ってたけど、コロナ禍でいつもと変わらない駐車場を見ると「あーみんな自粛してるんだなぁ」って思う。

2022/01/28(金) 02:04:45


148. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンの顔って可食部が少ないのか、ちょっとちぎっただけですぐ「欠けて力が出ない」とか言うから、効率悪いし顔をあげないで予め個包装のアンパンを何個か持っててそれ配ったらええやんて思ってる。

2022/01/28(金) 01:14:54


編集元: しょうもないけど気になってること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
世間知らず、常識知らずやなーと思ったこと!
都会の子供 あるある
春が待ち遠しい人で雑談するトピ
♥あわせて読みたい♥