1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.otv.co.jp/okitive/news/post/00004498/index.html
男子高校生は現場から逃走した4分後に顔の痛みで自ら119番通報して病院に運ばれ、右眼球破裂と右眼底骨折の重傷であることがわかりました。

2022/01/28(金) 12:04:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
痛そう

2022/01/28(金) 12:04:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
眼球破裂ってパワーワードすぎる

2022/01/28(金) 12:04:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
破裂ってするものなのね…
想像するだけで痛いわ

2022/01/28(金) 12:06:35


288. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
眼球破裂って眼球が弾け飛ぶわけじゃないよ?

あくまで医療用語

場合によっては視力が戻る可能性もある

2022/01/28(金) 12:51:53


351. 匿名@ガールズちゃんねる
>>288
そうなんだ…視力戻るといいね

2022/01/28(金) 13:30:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なにしとんねん

2022/01/28(金) 12:04:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
想像しただけでグロい

2022/01/28(金) 12:04:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで逃げようとした?

2022/01/28(金) 12:04:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げた代償は大きかったな

2022/01/28(金) 12:05:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得

2022/01/28(金) 12:05:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い怖い。もう目は見えなくなるの?

2022/01/28(金) 12:05:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
放置したりしなきゃ回復するよ
小さい傷ならすぐ治る

2022/01/28(金) 12:08:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
破裂までしたら治療しても視力回復するかな?

2022/01/28(金) 12:16:18


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
表面の膜に傷付いただけでも眼球破裂ていうから
回復する場合もある

2022/01/28(金) 12:19:14


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
そうなんだ⁉︎
眼球破裂って風船みたいにパーン‼︎ってなったのだと思ってた。

2022/01/28(金) 12:29:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これを「警察にやられた」って仲間に嘘ついたの?

2022/01/28(金) 12:05:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
自損事故なのにね。

2022/01/28(金) 12:06:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これキッカケで大勢で行ったんだ!?
破裂と眼底骨折は痛々しいけども
ただの八つ当たりで警察に襲撃するとか、、、

2022/01/28(金) 12:11:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
思考がやべーよな

2022/01/28(金) 12:16:51


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
仲間総出で押し掛けみたいね
生卵投げたりってもう民度おかしいって

2022/01/28(金) 12:23:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄警察署に若者が集合して
花火や石を投石してたニュースやってたね

2022/01/28(金) 12:05:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
シンプルに馬鹿だよね。

2022/01/28(金) 12:12:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
『あの荒れる成人式の光景も納得だわ』と思ってしまった。

2022/01/28(金) 12:16:02


296. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
全員逮捕されたの?
そのアホどもは

2022/01/28(金) 12:56:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
振り切って逃げなければ……
4分後の悲劇

2022/01/28(金) 12:05:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
眼球破裂…
想像つかないけど恐ろしすぎる…

2022/01/28(金) 12:05:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得だよね。

なぜ逃げた?
逃げなかったら
そんな事にならなかったよね。

2022/01/28(金) 12:05:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あの時、素直に従っていれば…と本人も後悔してるだろうね

2022/01/28(金) 12:06:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヤンチャした代償は大きかったな……

2022/01/28(金) 12:06:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
27日午前1時15分頃、暴走行為を取り締まるため沖縄市の路上を徒歩でパトロールをしていた男性警察官が、オートバイを運転していた17歳の男子高校生に職務質問をしようと停車を求めたところ、男子高校生は制止を振り切って逃走しました。


ちゃんと止まっておけばよかったね。

2022/01/28(金) 12:06:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この怪我を警察のせいにして300人が警察署を取り囲んだんでしょ。バカじゃないの。医者が診たら人為的かそうでないかバレるのに。

2022/01/28(金) 12:06:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分で怪我したぢけだし、ふーんって感じ

2022/01/28(金) 12:07:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
27日午前1時15分
こんな夜中に、家庭環境悪いのかな、この高校生。

2022/01/28(金) 12:07:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
警察署を襲撃するような仲間がいるんだからいいわけないよ

2022/01/28(金) 12:15:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
警察署に集まった300人のバカどもはこれを知って何を思うかね。

2022/01/28(金) 12:07:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
仲間で群れて、一方的な仲間の言葉を信じて人様に迷惑をかけて、仲間に裏切り者が出たらボコボコにしてるよね。コミュニケーション能力が極端。

2022/01/28(金) 12:11:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
集まった友人達は身元バレたら逮捕されるかもだね。

2022/01/28(金) 12:14:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
バカだから、それでも仲間を信じて警察相手に戦った俺達格好いいとか思ってそう

2022/01/28(金) 12:15:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
ジジイになっても、その武勇伝を語り継ぐんだろうなあ…

2022/01/28(金) 12:18:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あーこれ
確か仲間が警察署に300人集まって
抗議したやつ

2022/01/28(金) 12:07:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄の警察署が襲撃されたやつの原因だよね?

警察署が襲われたのはネットに警官に警棒で殴られて失明したって書き込まれたのが原因って言ってたけど、警察から逃げて事故って目をケガしたなら全然違う話じゃん

警棒で殴られて~って書き込んだやつ検挙されるだろうね

2022/01/28(金) 12:08:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
冬だから普通の人はフルフェイスのヘルメットを被っていると思うんだけど被っていなかったという事だね

2022/01/28(金) 12:10:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自業自得だよね
ニュースにすること?

2022/01/28(金) 12:10:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げるってことはそれなりに悪いことしてた自覚あるだろうからね
可哀想とは思はない

2022/01/28(金) 12:10:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
この件を発端に警察署襲撃したらしいね。襲撃動画見たわ。ここ日本かよと思った。沖縄治安悪すぎ

2022/01/28(金) 12:11:59


167. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄県警舐められすぎてる
東京や大阪で同じことしたら機動隊がワラワラ取り囲んできそう

2022/01/28(金) 12:27:45


191. 匿名@ガールズちゃんねる
失明を失目と書いてる時点でアホ丸出しww
【画像】

2022/01/28(金) 12:33:05


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>191
「しつめ」だと思ってるんだね。
お察し。

2022/01/28(金) 12:33:50


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>191
失神してるのに
友達にラインしてるの不思議ねー

2022/01/28(金) 12:34:13


215. 匿名@ガールズちゃんねる
これがキッカケで警察署に卵とか投げてきた集団がいたってニュースで見た。
これだけコロナ・コロナ言われてるのになんだかね。

2022/01/28(金) 12:35:53


251. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ沖縄の若者ってバカ多いね

2022/01/28(金) 12:42:21


252. 匿名@ガールズちゃんねる
口実にして、大勢集まって暴れたいだけでしょ
友達の仇討ちで暴れる自分に酔ってる感きもい

2022/01/28(金) 12:42:31


253. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対こんな環境に我が子と住みたくない。社会貢献する子育てしなきゃな。

2022/01/28(金) 12:43:02


279. 匿名@ガールズちゃんねる
つまりは
警官に止められて逃走した先で自損事故を起こし目を怪我した
けど仲間には「警官に凹られた」と伝え
それを聞いた仲間が警察に対し激昂し
300人以上のおばかちゃん達が警察を取り巻いて騒ぎを起こし、
石とか爆竹を警察に投げた ってことでOK?

2022/01/28(金) 12:48:31


281. 匿名@ガールズちゃんねる
300人も警察署を襲撃していいと思ってる
バカがいる地域ってつらいな。

2022/01/28(金) 12:48:38


295. 匿名@ガールズちゃんねる
集まった奴らが警察署の車とかボコボコにしてたやつよね。やった奴らに弁償させろよ🤗

2022/01/28(金) 12:55:47


308. 匿名@ガールズちゃんねる
>>295
しかもそれ直すの国費だからね。私達の税金!どうせ税金生み出さない家庭の育ちか働いてても治めてないよ。

2022/01/28(金) 12:59:40


303. 匿名@ガールズちゃんねる
警察が可哀想

2022/01/28(金) 12:58:18


305. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターで見てきたら養護派のやつらの頭がとちくるっててこわい
こんなに頭おかしい人が多すぎてびっくりする

2022/01/28(金) 12:58:30


編集元: 警察官の制止を振り切り逃走した高校生 眼球破裂の重傷 「単独事故」と自ら通報

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「高さのあるところから落とした」、生後3か月の長女への傷害致死容疑で母親逮捕
アベノマスク「7900万枚の在庫に対し、2億8000万枚の希望あった」…安倍元首相
感染力強いオミクロン株の別系統、国内でも検出「警戒が必要」
♥あわせて読みたい♥