1. 匿名@ガールズちゃんねる
預貯金。あれ、だんだん減ってる?

2022/01/28(金) 13:26:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
腹の肉

2022/01/28(金) 13:26:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ニートなって2年。まずい。

2022/01/28(金) 13:27:01


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
生活できるのがすごい

2022/01/28(金) 13:40:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のたるみ

2022/01/28(金) 13:27:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
マジでこれ。
今はマスクでごまかしてるけど、コロナ明けにノーマスクOKになった時が恐怖。

2022/01/28(金) 13:29:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
良い歳なのに将来について全く無計画。貯金の少なさ。

2022/01/28(金) 13:27:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今の旦那といること。

2022/01/28(金) 13:27:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
体重
誰にも会えない

2022/01/28(金) 13:27:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
同じく、体重30キロ増えて親にさえ会いたくないです( ̄▽ ̄;)

2022/01/28(金) 13:42:53


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
〇〇キロを超えると人に会えなくなる、というボーダーラインがある

2022/01/28(金) 14:08:05


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかります...

2022/01/28(金) 14:11:57


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
華原朋美の体型がが他人事とは思えないです。
ともちゃんは相変わらずかわいいけど。

2022/01/28(金) 15:47:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
老後

2022/01/28(金) 13:27:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
提携校進学制度

2022/01/28(金) 13:27:37


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
絶対におかしい

2022/01/28(金) 13:54:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せなきゃ

2022/01/28(金) 13:27:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
高校でてからフリーター
正社員経験皆無
今年32歳実家暮らし

正社員目指してるけどコロナで就活ままならん

2022/01/28(金) 13:27:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/28(金) 13:27:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あ、うちと同じ体重計!

2022/01/28(金) 13:29:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のたるみ
【画像】

2022/01/28(金) 13:27:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
チミはそのままでよい。
よかったらモフらせてくれないか?

2022/01/28(金) 13:33:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
このままではいけない。だからこのままではいけないと思っているんですね。

2022/01/28(金) 13:27:48


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
確かにあの男もこのままではいけない。

2022/01/28(金) 14:07:28


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
このトピみてすぐにあいつが浮かんだわ

2022/01/28(金) 15:35:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の防衛意識

2022/01/28(金) 13:27:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事探し。コロナのせいにして延び延び…

2022/01/28(金) 13:28:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳
独身
実家暮らし
非正規

2022/01/28(金) 13:28:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
10年で10kg増えた
今年こそ痩せたい
いいや、痩せるのだ

2022/01/28(金) 13:28:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
体重。

164センチの64キロ。
巨大化が止まらない。

2022/01/28(金) 13:28:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お金のなさ

増えていく脂肪と体重

2022/01/28(金) 13:28:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
体重、体型

2022/01/28(金) 13:28:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子なしで今の旦那と住み続けること
1人の方が向いてる気がするし別居したい

2022/01/28(金) 13:28:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
担当してる仕事の提出期限が週明けなのに集中力が持たない。やる気も出ない。

2022/01/28(金) 13:28:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
水道民営化

2022/01/28(金) 13:29:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
借金あるのに無職

2022/01/28(金) 13:29:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田政権
中身空っぽ

2022/01/28(金) 13:29:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
1に体重!
2に体重!
3、4がなくて
5に体重!

2022/01/28(金) 13:29:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
産後10キロ以上太ったこと
もう戻る気がしない(ポテチバリバリ_(:3ゝ∠)_)

2022/01/28(金) 13:29:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
保険のこととか家のことを旦那に丸投げなところ
何にもわかってない
固定資産税とか確定申告とかよくわからない
旦那が死んだら困る

2022/01/28(金) 13:30:57


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
それ私も。夫婦だからって安心してカードも通帳も預けてたら、勝手に私名義のローン組まれてた。
今は離婚して、アラフォー女が色々分からない事を役場で聞いてるよ。

2022/01/28(金) 13:53:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
パートに応募する勇気がでない事!ポチる時に手が震えて汗かいて戻るボタン押しちゃう。

2022/01/28(金) 13:31:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月以上弱い胃痛が気になってて、このままじゃまずいと思ってたから思い切って病院行ってきた!
自分偉い!

2022/01/28(金) 13:32:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたい人多いねw

2022/01/28(金) 13:32:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャパン。

2022/01/28(金) 13:33:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減、ガルちゃんやめようと思ってる
もっと自分の為になることをしようと思う

2022/01/28(金) 13:33:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんを見続けること。
無駄に喜んだり傷付いたりしてる気がする。

2022/01/28(金) 13:33:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私がどうにかできる事じゃないんだけどさ、
どんどん貧乏になっていく日本、このままじゃまずいと思ってる。
子供の世代が可哀そうだよ。
政治家のお偉いさん達、頭使って考えてよ。

2022/01/28(金) 13:34:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
引きこもり生活

でも働こうと面接受けに行ったら説教で終わっちゃったしなぁ

もう怖くてまた引きこもり

2022/01/28(金) 13:38:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歯ぎしりが治らなくて歯と顎がやばい

2022/01/28(金) 13:40:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
運動不足

今年から毎日ラジオ体操しようと決めてたのに、まだ1回もやってない

2022/01/28(金) 13:40:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスで食べまくって太って
2年前に新しく買った喪服が着れない状態
誰も死ぬなよぉ

2022/01/28(金) 13:40:36


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
専業主婦でいること。
子どもが大きくなったら、毎日暇な時間が増えてきて持て余してる。

2022/01/28(金) 13:50:01


167. 匿名@ガールズちゃんねる
摂食障害
ダメダメな人間だけど半年後には母親になる…変わらないと…

2022/01/28(金) 14:41:08


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きな男性がいないこと。
最近恋を全然していないこと。

2022/01/28(金) 14:46:53


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
運動不足。
何週間も家の外に出ず、一日中ほぼ伏せてる体勢でいるから、毎日頭痛と絶望感と不眠。
動きたくて体が疼くけど、気持ちが沈んで外に出れない。
人間としてまた復帰したい。

2022/01/28(金) 16:52:51


編集元: このままではまずいと思っていること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
貯金の仕方
「地元と呼べる場所がない」「友達作りに苦労した」 親が転勤族だった人に聞く“転校・転園でツラかったこと、良かったこと”
<義妹の出産>非常識?私の両親が出産祝いを贈ったのに義妹からお礼の言葉がない
♥あわせて読みたい♥