1. 匿名@ガールズちゃんねる
マルチに活躍されてる宮田くんを皆で応援しませんか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/6dBx1REu3yKzDz2.jpeg

2022/01/28(金) 20:23:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ明日?ある特番の画像だよね

2022/01/28(金) 20:24:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイ唯一の癒しキャラ

2022/01/28(金) 20:24:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最近痩せてイケメン!!

2022/01/28(金) 20:24:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
顔小さくてスタイル良くてビックリ‼️
こんなにかっこいい人だったんだなぁってやっと気付けました(*^^*)

2022/01/28(金) 20:29:45


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
宮田くん痩せてからめちゃくちゃイケメンなのに玉森くんは不満そうなのよね
痩せてかっこよくなったけど魅力が無くなったとか、宮っち痩せちゃったもんなぁ…ってたまに寂しそうなの謎すぎて笑う

2022/01/28(金) 21:02:06


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
ほら、玉森くん宮田くん大好きだから心配なんじゃない?w

2022/01/28(金) 21:04:04


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
不満なんじゃなくて痩せすぎてきちゃったから心配だったんだよね玉は。
美味しいものいっぱい食べてね

2022/01/28(金) 21:10:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
JGR見てると宮っちほんとに優しい感じして好き!
顔からもう優しいが滲み出てるよね

2022/01/28(金) 20:24:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ出てるよね~

2022/01/28(金) 20:25:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔ちっさいなー

2022/01/28(金) 20:25:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
性格良いのが滲み出てる

2022/01/28(金) 20:25:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
オタクジャニーズの元祖
【画像】

2022/01/28(金) 20:26:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
地上波テレビであんなに堂々とヲタクを披露してるのがビックリしたwTVもアニメ特集をこんなにやるなんて時代は変わったなと思ったw

2022/01/28(金) 20:38:05


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この回だったかは忘れたけど、自分が後列にいることを自虐した後に前の3人に向けて「お前らの後ろには俺が居る!」って堂々と言ったのが男気感じた

2022/01/28(金) 21:04:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
生で見たらマジ、イケメンでビックリした。

キラッキラ、ギラギラしてました(笑)

2022/01/28(金) 20:26:16


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
まだ痩せる前(どっちかと言うとポチャってた時)の宮田と会ったことあるけど(もしツアのロケ中)体スラッとしてて顔がすごく小さかったよ
アイドルオーラもバッチリありました(笑)

2022/01/28(金) 21:30:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマの演技なかなかいいよね。しかも俳優陣にも負けない程整ってるしスタイルもいい。性格の良さが外見に滲み出てるのも好きです。

2022/01/28(金) 20:26:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
宮田くん好きだよ!

2022/01/28(金) 20:27:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
性格良さそう!

2022/01/28(金) 20:27:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーの中で1番好き。普通にカッコいい。

2022/01/28(金) 20:27:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私は宮田くん好きです
アニメ好きとか、貫いてて良いと思う
応援してます!

2022/01/28(金) 20:27:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターホワイトでは謎の刑事
【画像】

2022/01/28(金) 20:28:00


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
このドラマ見て、はじめて宮田かっこいいとおもった

2022/01/28(金) 22:02:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
「初詣一年ぶりだな~~」「当たり前」

2022/01/28(金) 20:28:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
キスマイブサイク、めっちゃ笑わせてもらってるww
なんか憎めないんだよねw

2022/01/28(金) 20:34:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイの玉森くんが好きな時に宮田くんがオドオドしてる感じして多分同族嫌悪なんだけど苦手で、最近またYouTubeとかバラエティで宮田くん見るとオドオド感無くなっててめちゃめちゃ優しい雰囲気で好きになった笑

2022/01/28(金) 20:28:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アサデスの準レギュラー

2022/01/28(金) 20:28:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
宮田くん、メンバーからも大人気

2022/01/28(金) 20:28:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
宮っちが旦那さんだと幸せにしてくれそう!

2022/01/28(金) 20:28:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宮っち好き
「アサデス」で見れるの楽しみ

2022/01/28(金) 20:28:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい
面白い
端正な顔立ち
イケボ

2022/01/28(金) 20:28:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
画像貼っちゃだめだから
こっち貼っとく
【画像】

2022/01/28(金) 20:29:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
良い意味でジャニーズらしくなくて好き(笑)

2022/01/28(金) 20:29:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
JGRの宮田さんに自担救われました感謝

2022/01/28(金) 20:29:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
キスブサの記念すべき第一回目で早速飛び出たこの名言「ばっしゃーやっちゃうんぬ」

2022/01/28(金) 20:30:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。画像駄目なの知らずに1コメで画像貼ってしまいました。

消去依頼しております。あと、誹謗中傷などなしで語り合うだけでお願いします。

2022/01/28(金) 20:30:25


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
正直大丈夫だとおもう
宮田の画像貼るだけのトピとか採用されるし

2022/01/28(金) 20:49:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、
宮田ソロのドライヤーCM
キスマイサッポロ一番のCM
キスマイ三次元マスクのCM
を一時間に3本とも観れて、めっちゃ幸せ感じた。

2022/01/28(金) 20:32:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。トピ削除依頼してるので誹謗中傷などはお控えください。

2022/01/28(金) 20:34:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
時代が追いついたのか、推されてるのか、どちらにせよ宮田くんの露出が多いの嬉しいです

2022/01/28(金) 20:35:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
やっと時代が宮っちに追い付いたね

2022/01/28(金) 20:36:36


79. 匿名@ガールズちゃんねる
宮玉も好きだけど、宮千も藤宮も好き

2022/01/28(金) 20:44:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ちゃんの猫のコントの宮田の女装が笑える(笑)

2022/01/28(金) 20:45:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
これチャプチェ丼?も好き(笑)サバンナの高橋さんがチャプチェ丼ってなんやねんってやつ(笑)

2022/01/28(金) 20:47:26


88. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/28(金) 20:48:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
宮田さん、最近活躍の場面が増えてきてますね。
まだまだ、いろんな可能性があるように感じます。

叶えたい夢や目標がある人は、今、目の前にある一つの事に対して丁寧に向き合うと良いそうです。
そうすれば夢や目標は向こうから自然とやって来るそうです。
分かれているようで、実は深いところで繋がっているのだそうです。
そのたった一つの向き合い方から良い連鎖が起こり、自然とうまくいくのですと。
宮田さんもキスマイさんも是非、頑張ってください!!!!

2022/01/28(金) 20:49:56


116. 匿名@ガールズちゃんねる
器が広そう
結婚したら幸せになりそう

2022/01/28(金) 21:03:00


137. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のUTAGEでドラム叩いてる宮っち、めちゃくちゃかっこよかった💕

2022/01/28(金) 21:12:42


168. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那が宮田のことを「初詣宮田」と呼んでるww

2022/01/28(金) 21:26:35


186. 匿名@ガールズちゃんねる
宮玉がかわいくて好き💜💛
ずっと観察してたい。

2022/01/28(金) 21:37:53


208. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもニコニコしている所見習いたい。

2022/01/28(金) 22:02:58


編集元: キスマイ宮田俊哉くん大好きな人が集まるトピ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【男性有名人】生まれ変わってなりたい顔はどっち?
ノンスタは2022年でも中高生に人気がある?「水ダウ」で検証 ノブコブ徳井「あるわけない!」
【綾瀬はるか】14年ぶりフジ月9ドラマ出演 TBS「天国と地獄」続編より優先させたワケ
♥あわせて読みたい♥