1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/28(金) 22:30:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
m9(^Д^)プギャー

2022/01/28(金) 22:30:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
久々に聞いたわw

2022/01/28(金) 22:37:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
懐かしくてワロタ

2022/01/28(金) 22:39:18


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2コメでこれはwww

2022/01/28(金) 23:16:07


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

2022/01/28(金) 23:16:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き肉屋さんの行く末…

2022/01/28(金) 22:31:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか人望がないのかな…って思っちゃう

2022/01/28(金) 22:31:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
個人的な好き嫌いは別として
仮にもあそこまで売れたトップ芸人からのこの転落振り…相方も後輩も誰も庇ってくれる人がいないってちょっと異常だよね

2022/01/28(金) 22:33:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
最初はみんな心配してたよね
色んなアドバイスを蹴って自我を通した結果、見放されたんだと思う

2022/01/28(金) 22:42:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
選択肢を間違い続けてる感じするよね

2022/01/28(金) 22:43:09


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
でも先週ツマミになる話でジャンポケ斉藤が、宮迫さんには感謝してるみたいなこと言ってたよね

私は宮迫嫌いだからあまり何も響かなかったけど、今こんな底辺にいる人間のこともちゃんと感謝の気持ちを忘れず話であげる斉藤さんはえらいなと思ったよ、

2022/01/28(金) 22:58:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何もかも上手くいってないね

2022/01/28(金) 22:31:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
名前がスベッてる

2022/01/28(金) 22:31:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんも子供もいるんだよね?
旦那さんこんなんなっちゃって大変だよね

2022/01/28(金) 22:31:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
もう子供は成人してるからいいんじゃない?

息子芸人みたいだから足を引っ張らないことだよね。

2022/01/28(金) 22:37:59


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
陸くんだっけ?
宮迫の息子、お笑い芸人としてデビュー!って騒がれかけた時に、あの反社騒動とがっぷりぶつかったんだよね

2022/01/28(金) 22:50:30


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
昔よく奥さんの鬼嫁エピソードを語ってたけど、そんな鬼嫁が今の宮迫に耐えられるの?
なんか宮迫が稼いてる時に嫁から「絶対に別れないからな!」って言われたエピソードを覚えてるわ。

2022/01/28(金) 23:01:59


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>166
普通に仲良くデートしてる。宮迫さんと結婚したの後悔してると笑いながら話してたよ

2022/01/28(金) 23:04:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金で生活した方が良くない?!

2022/01/28(金) 22:32:02


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
貯金もあんまないようなこと言ってたけど。
時計を売って焼肉屋の改装費に充てるとか。
まぁそれもパフォーマンスかもだけど。

どーでもいいしねw

2022/01/28(金) 23:26:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも知らなかった

2022/01/28(金) 22:32:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対買いたくねー

2022/01/28(金) 22:32:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
銀だこ行くわ

2022/01/28(金) 22:33:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もうええって宮迫

2022/01/28(金) 22:32:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟市内に住んでるけどまず店がオープンしたことすら知らなかったw

2022/01/28(金) 22:32:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
同じくw

2022/01/28(金) 22:40:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
実家でやるだけにしておけばよかったのに

2022/01/28(金) 22:32:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
実家も地元の人は買いに行かないと思う
あーあそこ宮迫の実家だ〜って通り過ぎるぐらいだもん

2022/01/28(金) 22:35:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずトピ開いてみたけどそこまで興味なかったのでそっ閉じ…

2022/01/28(金) 22:32:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
全国展開1号店って普通の1号店とは違うの?

2022/01/28(金) 22:33:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
半年もっただけ大したもんだよ。
商売はそんな簡単ではないんだから。

2022/01/28(金) 22:33:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟民だけど宮迫云々より
まずそんなにたこ焼きって
食べないと思う

2022/01/28(金) 22:33:10


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
白米がめちゃおいしいもんね

2022/01/28(金) 23:26:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お店でかっ!!
【画像】

2022/01/28(金) 22:33:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
後にラーメン屋に改装されるな

2022/01/28(金) 22:34:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
でかすぎるよね
いくら売り上げ出せばペイできるのか
しかも宮迫ですなんてもう誰も言えないし、やるなら宮迫を隠した方がまだ良かった

2022/01/28(金) 22:36:36


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
前がラーメン店だった。居抜き店だよ。

2022/01/28(金) 22:42:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
居抜き店ばっかりだね
牛宮城も居抜きだから色々問題出てるし

2022/01/28(金) 22:44:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
味は知らんけど、店名がダサい

2022/01/28(金) 22:33:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでやねんクソが!ってイライラしてそう

2022/01/28(金) 22:33:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
たこ焼き無料なんかにするからだよ。バカだなぁ

2022/01/28(金) 22:34:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
客寄せのたこ焼きでお腹いっぱいになっちゃうよね…謎

2022/01/28(金) 22:35:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでも有ると思うな、人気と名声。

2022/01/28(金) 22:34:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
無料のたこ焼きだけ食べて帰る客が多かったんだろうね

2022/01/28(金) 22:34:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉屋さんぎゅーぐーじょーって読むんだね

うしみやぎかと思ってた

2022/01/28(金) 22:34:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
たこ焼きもそうでもないのに、焼き肉て、そら無理ありますって。

2022/01/28(金) 22:35:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不誠実な人間の末路という感じ

2022/01/28(金) 22:35:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
人生舐めすぎなんだよ。

俺がやればネームバリューで売れるっしょみたいな感じがムカつく。

商売舐めんな!

2022/01/28(金) 22:37:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
今日YouTubeのショート動画?なんか切り取り動画みたいなので勝手に流れてきたんだけど、この人がYouTuber相手に、業界にいた時に聞いた噂やけど、〇〇(多分女優さん?)はめっちゃ変態らしいとか暴露してて、一般人相手にそれやったらいよいよだなって思った。ダウンタウンと共演してたくらいの売れっ子が落ちぶれすぎててちょっと気の毒

2022/01/28(金) 22:42:14


109. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫が食の応援とか言っときながらスーパーの牛肉をこんなん呼ばわりしたからね。
恩人のラファエルにもバカ舌とか言うし、それをまずいと思わずそのままアップするスタッフも無能としか言いようがない。

2022/01/28(金) 22:46:38


208. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫また動画アップするんだね
休止しますって言ってから復帰がまた早い…

2022/01/28(金) 23:17:26


編集元: 宮迫博之肝いり「みやたこです。」 全国展開1号店が半年持たず閉店

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
藤本美貴、ママ友が小1から受験塾予約 千秋びっくり「小学1年で?」
【男性有名人】生まれ変わってなりたい顔はどっち?
ノンスタは2022年でも中高生に人気がある?「水ダウ」で検証 ノブコブ徳井「あるわけない!」
♥あわせて読みたい♥