1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/e0e481f6a1bc038432269faa3a9b1745_25285.png

http://mdpr.jp/news/2981551

2022/01/28(金) 20:31:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
暗いんよ

2022/01/28(金) 20:32:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
暗くない?

2022/01/28(金) 20:32:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろまだ開設してなかったのか
有名な俳優なのに珍しいな

2022/01/28(金) 20:32:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見えない

2022/01/28(金) 20:32:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もっといい写真なかったの?
明るくして爽やかな方がいいと思う。

2022/01/28(金) 20:33:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
見たい人多いの?

2022/01/28(金) 20:33:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この夫婦って何でやたら週刊誌にめちゃめちゃ書かれてんの?

2022/01/28(金) 20:34:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
嫌われてるんじゃない?

2022/01/28(金) 21:13:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
水川の宗教絡みだよね?

2022/01/28(金) 22:02:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの、やらない人かと思った

2022/01/28(金) 20:34:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
妻があまり出しゃばって厚かましいと
俳優業の足手まといになりそう。

2022/01/28(金) 20:34:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
某・松居一代さん思い出した・・・

2022/01/28(金) 20:38:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
でも窪田正孝も水川あさみの話めちゃくちゃするよね
片方だけではない

2022/01/28(金) 20:41:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そうだったんだ〜
自滅まっしぐらか

2022/01/28(金) 20:57:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
水川あさみのガルちゃん好感度が低いから水川あさみが色々嫌味を言われてるけど、
そもそもこの夫婦は窪田くんが水川あさみにベタ惚れな感じがする

2022/01/28(金) 21:04:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してから少し人気落ちた?

2022/01/28(金) 20:34:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
元オタです
テレビで嫁の話しすぎて明らかに影響受けてるなーってのをビシバシ感じてから離れてしまいました…(◞‸◟)

2022/01/28(金) 20:36:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
それは嫌かも
結婚自体はおめでとうって思うけどあまり語らないでほしいよね
お相手が芸能人ならなおさら
顔がチラつく

2022/01/28(金) 20:53:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
窪田正孝は好きだけど水川あさみが売名みたいに旦那の名前出すからね

2022/01/28(金) 20:43:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私は逆に窪田くんが奥さんの話してるのをよく見るわ

2022/01/28(金) 20:45:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はSNSとかやってほしくないな
ミステリアスでいてほしい

2022/01/28(金) 20:35:07


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
SNSやらなかったらミステリアスとかガルちゃんの馬鹿なおばさんしか言ってない

2022/01/28(金) 22:19:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで妻がいちいち紹介するん?
普通に自分ですればよくないか

2022/01/28(金) 20:35:24


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
公式マークもないしいきなり窪田正孝ですと言っても誰も信用しないしなりすましかと思うけど妻が紹介したら安心して信用できる
紹介くらいはしていいと思うけど

2022/01/28(金) 22:08:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大ファンだったけど、水川あさみ苦手だから結婚してからスーッと冷めた
どんどん痩せてシワシワになっていくし
Nのためにの成瀬くんがピークだったなぁ

2022/01/28(金) 20:35:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も。冷めた。
そして嫁の顔がチラつくから無理になりました

2022/01/28(金) 20:38:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
わかる、、わかりすぎる、、、
健康のためって言われてそうだけどもう少し肉ついてる方が安心する
頬がコケてて心配だし好きになれなくなった

2022/01/28(金) 20:40:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
めっちゃ分かる…
多部未華子と付き合ってる時は何も思わなかったのに、水川あさみとなると何で引いちゃうのかなと思ったけど、嫁がオープン過ぎて無理なんだわ
水川あさみは自サバのテンプレで苦手

2022/01/28(金) 20:45:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
何か人相が悪くなった気がする

2022/01/28(金) 20:47:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
窪田くんの事務所はもっと水川あさみにキチッとしてほしい

せっかくの名優なのになんか変な足手まといになってもったいない。

2022/01/28(金) 20:36:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
妻が紹介とか書いてあるから、独立して夫婦で個人事務所やってるんだっけ?とか思ってたわ。事務所の存在感より妻の存在感が強くなっててw

2022/01/28(金) 20:55:44


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
なんか安っぽくなっちゃってるよね。
今もフォローしようかなと思って見に行ったら早速森カンナがコメントしててなんか…やめたw

2022/01/28(金) 21:27:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
同じこと思った。
内輪で盛り上がりはじめたらさらにゲンナリ。

2022/01/28(金) 21:40:05


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
自分も見に行って森カンナでわらた

2022/01/28(金) 21:48:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマに出てる時の窪田くんは魅力あると思うけど、プライベートには興味ない
そしてプライベートにまで興味あるようなガチファンは妻に出しゃばって欲しくないんじゃないかなぁ。

2022/01/28(金) 20:37:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この人結婚してから妻妻妻なイメージ。
週刊誌のせいかもしれないけど

2022/01/28(金) 20:38:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
週刊誌だけでなく番宣でトーク番組に出ても
妻がナンタラばっかりらしいよ
嘆く人見たもの
スターダストやめて水川の事務所に移ればいいのに

2022/01/28(金) 20:49:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
趣味でもなんでも幅が狭そうなんだよ
だからトーク番組出ても話題がそんなに無い。
はっきり僕の趣味は嫁、水川あさみです!って言えばスッキリする。それも唐沢寿明のパクリだけどさ

2022/01/28(金) 22:01:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してからこの人を見ると
水川あさみのヒャッハッハッハッみたいな馬鹿笑いしてる時の顔が思い浮かぶようになっちゃった

2022/01/28(金) 20:38:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
窪田正孝も水川あさみも好きだけど、なんで妻が紹介するの?
ここで出しゃばるのは違うんじゃないかと…

2022/01/28(金) 20:38:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私、水川さん好きなんだけど、こういうグイグイ出て行くのは違うよねぇ…と思ってる。

2022/01/28(金) 21:07:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私も2人とも別々に好きなのに、2人セットで来られるとなんか嫌いになりそう…
新婚でラブラブっていうんじゃないよね、この感じ。どこへ行こうとしてるんだろう?意外と早く別れたりして。

2022/01/28(金) 21:35:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚後、なんか演技に色気を感じなくなったのでなんか残念。。。
アンナチュラルがピークかなあ。

2022/01/28(金) 20:39:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
水川あさみ、ぐいぐい出るねー

2022/01/28(金) 20:39:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
水川あさみ、ビーガンだっけ
シワシワになったの、同じ食生活だからかな?
松坂桃李も結婚した途端ガリガリになってたねてんてん

2022/01/28(金) 20:39:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚後、ここまで好感度下がる人も珍しいね・・・

2022/01/28(金) 20:39:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事上では夫婦感出さない方がいいのに。

2022/01/28(金) 20:40:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか必ず嫁が出てくるイメージ。せっかく良い俳優だと思ったのに嫁のイメージが強すぎて苦手になった。嫁も好きな女優さんだったのにガッカリだよ。

2022/01/28(金) 20:42:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだにこの2人が夫婦なのが不思議。
極端にいうと大人と子供みたいというか。。

2022/01/28(金) 20:45:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚後に魅力が無くなる人と増える人の違いはなんだろうね?北川景子とかもプライベートの話したくさんしていたけど別に前と印象変わってない。この方とか松坂桃李はなんかうーんって思う。なんでだろ。痩せたからかな。

2022/01/28(金) 20:54:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
理由は知らんけど、水川あさみと結婚してからなんか好きじゃなくなった

2022/01/28(金) 20:54:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり俳優がビーガンはちょっとね、、、
肉ちゃんと食って前のようにギラギラして欲しい。

2022/01/28(金) 20:59:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
痩せすぎだよね。
シワシワしちゃってる。

2022/01/28(金) 21:10:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度の年齢になるまでは、お互い“夫婦”っていうのをチラつかせないでほしいと思う自分は少数派かな

2022/01/28(金) 21:01:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
水川あさみが好きじゃない

2022/01/28(金) 21:01:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか窪田くんが水川あさみに心酔してる感じ
洗脳されてる小林麻耶みたいだよ、

2022/01/28(金) 21:05:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
妻が紹介するのもやめたらいいのに

2022/01/28(金) 21:05:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
人気が衰え、露出も減って来たからインスタ開設かね。
その原因の嫁がしゃしゃり出ちゃ、意味もないような。

2022/01/28(金) 21:06:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタとかしてない俳優さんや女優さんの方が好き。
私生活は見えない方がいいな。

2022/01/28(金) 21:08:19


編集元: 窪田正孝、公式Instagram開設 妻・水川あさみが紹介

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
離婚から半年 とんねるず石橋貴明「妙齢美女とのデート」撮!
藤本美貴、ママ友が小1から受験塾予約 千秋びっくり「小学1年で?」
【男性有名人】生まれ変わってなりたい顔はどっち?
♥あわせて読みたい♥