1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はマリオカートDSが好きで未だに3DSで遊んでいます。
他にも使ってる人いたらお話しましょう!

2022/01/28(金) 17:04:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
モンハンダブルクロスやってるよ

2022/01/28(金) 17:04:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕で使ってるよー!
ドラクエとかやってる

2022/01/28(金) 17:05:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
3DSいちばん応用きくから良い
どの時代のDSソフトも差せる

2022/01/28(金) 17:05:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
とびだせどうぶつの森やってるー

2022/01/28(金) 17:05:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
桃鉄を一人でやってる
楽しいよ!!

2022/01/28(金) 17:05:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
とびだせどうぶつの森
結構やり込んだからあつ森買わずにこっちばっかりやってる

2022/01/28(金) 17:05:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/28(金) 17:06:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに昔やった逆転裁判をプレイしてる
久しぶりにやると結構細かい内容忘れてて苦戦する

2022/01/28(金) 17:06:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も今逆転裁判またやってるよ。今ゲロまみれのオキョウの聞き込みをしてる。
内容をほとんど忘れてるから裁判してても待ったばっかりかけちゃう。
面白いよね。

2022/01/28(金) 17:19:14


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も逆転裁判をやっているので嬉しいです。
1からやり直して、未プレイだった5をクリアしました。

2022/01/28(金) 19:23:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ルンファク4 が好きすぎるからやってる
あれだけで暇な時間ゲーム出来るから便利

2022/01/28(金) 17:07:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
3DSどころかDSiだよ!

2022/01/28(金) 17:07:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳の息子はマリオカート、私は今さらレイトン教授をやってます♪

2022/01/28(金) 17:07:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
3DSどころかプレステ2が現役の我が家
今やプレステ5だっていうのに

2022/01/28(金) 17:07:31


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
勝った初代PS現役でござる
せがれをいじり倒してる

2022/01/28(金) 17:39:56


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うちもPS2現役だよーしかも型番18000の分厚いやつ
昔のゲームって丈夫だわ

2022/01/28(金) 17:48:36


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
いいなープレステ2!
こんなグラフィック重視ばっかりゲームになると思わなかった
綺麗と楽しいは違う層もいるのにね
高いし
互換機出ないかなぁ、絶対に受容あると思うんだけど

2022/01/28(金) 18:02:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
新作をガンガンプレイするより
好きなゲーム何周もしたい派だから
3dsいまだに現役です!
むしろSwitchはまだ持ってない笑

2022/01/28(金) 17:08:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
充電したら使える状態で近くに置いてある
この間ちょうどレイトンやりたいなって
思ってたから充電しようかな

2022/01/28(金) 17:08:25


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
充電してみた
普通に遊べそう
やった笑
あとでレイトンやります

2022/01/28(金) 17:44:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
とびだせどうぶつの森やってるww

2022/01/28(金) 17:09:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
DS lightも混ぜてー

2022/01/28(金) 17:10:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
トモダチコレクション新生活やってる。好きなゲームキャラ作って自分と仲良くしてるの楽しい。

2022/01/28(金) 17:10:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私の3DSです
今やってるのはマリオパーティー100です
【画像】

2022/01/28(金) 17:10:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ガチャピン可愛い🥰

2022/01/28(金) 17:12:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ケースもガチャピンです
これです
【画像】

2022/01/28(金) 17:15:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こっち持ってる人も多そう
3D機能ほぼ使わないから
【画像】

2022/01/28(金) 17:10:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
牧場物語やってます(はじまりの大地とつながる新天地)
最近のはドラえもんとのコラボだとかあまり出来の良くない感じの昔のリメイクとかで正直好みじゃないので

2022/01/28(金) 17:10:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
3DSが好きと言うよりは、Switchが高くて書いたくない。
3DSでも画面綺麗だからこれでいいかなと。

2022/01/28(金) 17:11:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエ11
何回もやってるのに、エマと結婚しないから完全クリアしてない
Switchは誰とでも結婚出来るって聞いて、それだけで欲しくなったけど、普通にDS楽しいし、ソフトもいっぱいあるしなぁ

2022/01/28(金) 17:12:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
DS liteでアドバンスのソフトをプレイしています!

2022/01/28(金) 17:15:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ソウルシルバーを繰り返しやってるよ〜

2022/01/28(金) 17:17:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なんならDS Liteもまだまだ現役!
アドバンスのソフト楽しい

2022/01/28(金) 17:17:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/28(金) 17:17:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ガールズモード4で着せ替えやってます笑
スイッチライトでもガルモできたらいいのに
着せ替えゲーム好き

2022/01/28(金) 17:18:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
タッチペンのキーホルダー通す部分折れたし
パッドのシリコンにヒビ入ったから取って黒い部分むき出しで使ってるw
ボロボロになってもまだ中身は生きてるから壊れるまで使うよ
【画像】

2022/01/28(金) 17:22:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
母からの最後のプレゼントが3DSととび森で毎日必ずやってます。
メーカーメンテナンス終わったみたいで壊れたら嫌だなぁ…と思いながら使っています。

2022/01/28(金) 17:48:15


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何年か振りにとび森つけたら知らない村になってたよ…
私の村なんだけど、人も花も部屋もオブジェとかも全然違うものになってた泣いた

2022/01/28(金) 18:03:44


121. 匿名@ガールズちゃんねる
牧場物語やりたいから手放せない

2022/01/28(金) 18:08:16


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とびだせどうぶつの森やってます

2022/01/28(金) 18:31:28


編集元: まだ3DS使ってる人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
初対面なのに嫌な顔をしてくる人
男の人を羨ましく思う事
運動部や体育会系の人に対して苦手意識がある人
♥あわせて読みたい♥