1. 匿名@ガールズちゃんねる
大した事じゃないのに、なんとなく恥ずかしいことありますか?

ちなみに私は、大盛り下さいって注文することです
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/KanHII7r9RrrSBh.jpeg

2022/01/29(土) 08:29:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり共感されないけど、
「臭い(くさい)」って言うのがなんだか恥ずかしい…

2022/01/29(土) 08:29:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんか分かるー

2022/01/29(土) 08:37:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかる!すごく!

2022/01/29(土) 08:45:26


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
共感できるよ~「臭い」って言う人みると、えっ普通に臭いけど言わないわ!幼稚もしくはオバサンはたまた繊細ヤクザかよと思うもん。

2022/01/29(土) 09:28:26


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
くさい!とか、くさっ!とかすぐ口に出す人って下品だよね

2022/01/29(土) 10:12:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
下着をお店で買うこと。

最近は通販ばっかり

2022/01/29(土) 08:29:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる。
店にカーテンでもつけて、店の前を通る通行人に公開させないようにしてほしいなぁ

2022/01/29(土) 08:31:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
男を入店禁止にしてほしい。
入る奴も入れる女も頭おかしいと思う。

2022/01/29(土) 08:36:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
最近はそれを言うとLGBTへの配慮がー
とか言われちゃうしね。

何かと生きにくいわ

2022/01/29(土) 08:37:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/29(土) 08:30:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンの事をパンツと言うこと

2022/01/29(土) 08:30:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私はむしろ下着の事をショーツって言うのが慣れないわ

2022/01/29(土) 08:32:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
分かる。微妙に恥ずかしくてズボンって言っちゃう

2022/01/29(土) 08:35:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そもそも論だけど「パンツ」って言葉自体恥ずかしく感じるのは私だけかな?

あんまり共感してもらえないんだけど

2022/01/29(土) 08:49:32


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
めっちゃわかる!私もそれでズボンって言ってたら友達から古いって言われたw

2022/01/29(土) 09:28:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんやってる事を他人に知られる事

2022/01/29(土) 08:30:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この髪型にしてください。
と美容院で芸能人の写真を見せること

2022/01/29(土) 08:30:46


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
オタクの先輩(アラフォー)がアニメキャラの画像持っていってこの髪型にして下さいとオーダーしたらしくて、勇者だなと思った

2022/01/29(土) 09:38:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
詰め放題とかのイベント

2022/01/29(土) 08:30:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキを一個だけ買うこと。

2022/01/29(土) 08:30:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それが出来なくてついつい4個買って全部一人で完食してしまう。

2022/01/29(土) 08:32:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ひとりで過ごすクリスマスにケーキ食べたいけどひとつ買うの恥ずかしくて2つ買った
チキンも同じ理由で2つ買った笑

2022/01/29(土) 08:37:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ケーキに限らず、惣菜の焼き鳥やケンタッキーのチキンとかも一人分買うのはちょっと恥ずかしい。

マックみたいに一人で食べるのが当たり前の物なら気にならない。

2022/01/29(土) 08:39:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
親に恋愛話をすること

2022/01/29(土) 08:31:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あたし、親の若い頃の恋愛話とかお父さんとの出会いとかも聞きたくない
恥ずかしいし気持ち悪い

2022/01/29(土) 08:51:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
証明写真の機械に入ること。なんでか分からないけど…

2022/01/29(土) 08:31:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
分かる!なぜかコソコソ出入りしてしまう。なんでだろう

2022/01/29(土) 08:35:13


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わーーめっちゃわかるよ
よりによって駅の人通り多いところとかに置いてあること多いよね
それが嫌で探して街の外れにあるコンビニの所に行ったりしてた
それでも駐車場から見て目につくところだったりして嫌だったけど

2022/01/29(土) 08:54:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんを外でやってる所を誰かに見られた時

2022/01/29(土) 08:31:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の名前を名乗ること
フルネームは全然いいのに、名前だけガル子ですって名乗るのがなぜか恥ずかしい
ちなみに自分の名前は大好き

2022/01/29(土) 08:31:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
問い合わせとか予約の電話をすること。かけたら平気なんだけど、かけるまでがなぜか恥ずかしい

2022/01/29(土) 08:31:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってること

2022/01/29(土) 08:31:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
生理用品を男性店員のレジで買う
最近は無人レジあるから助かってる

2022/01/29(土) 08:32:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
若い時は恥ずかしかったけどおばちゃんになったら何も思わなくなった

2022/01/29(土) 08:40:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品見てるとき
被害妄想だと思うし
自分のメイクに自身がないからだと思うけど
レクサスに軽トラで来た気分

2022/01/29(土) 08:32:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい服を着ること
派手なものじゃないし、周りは誰も気付かないのに着慣れないのが妙に恥ずかしくて新しい服おろすのすごく苦手

2022/01/29(土) 08:32:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
道に迷うこと。
迷ってるの悟られなくて颯爽と歩くけど、ますます道に迷うというドツボにはまる。

2022/01/29(土) 08:32:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
薬局とかでコスメのテスター使うの恥ずかしくてファンデとかリップとか色合ったことない
デパートのコスメフロアとか一生無理!

2022/01/29(土) 08:34:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
心が「ほっこり」するって表現

理由はわからないけど、本当に苦手

2022/01/29(土) 08:34:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスや年末年始に家族やカップルでごった返すスーパーで、みんなカゴいっぱい買い込んでレジ行列できてる中、1人で1人分の買い物すること。

2022/01/29(土) 08:35:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
職場での「お昼行ってきます」「戻りました」の声がけ

2022/01/29(土) 08:39:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
外食でマスク外す時。口に自信がないから、すごく恥ずかしい。

2022/01/29(土) 08:39:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の昼休みにカップラーメン食べること。
食生活乱れてますって言ってるみたいで恥ずかしい。
他の人は普通に食べてるし毎日じゃないならいいんだろうけど、恥ずかしくて一回も食べたことない。
若い頃は平気だったけど。

2022/01/29(土) 08:41:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
料理注文する時に「〇〇産しあわせイチゴのふわふわ生クリームケーキ」とか言うの恥ずかしい。かといって省略して「イチゴのケーキ」って言うのも店員さんに悪い気がする

2022/01/29(土) 08:42:29


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
分かるー!
ピッツァとかカリーとかも声に出して注文するのがなんとなく恥ずかしい

2022/01/29(土) 09:14:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドのエグチとかチキチーとかいう略語。

こっちが正式名称で注文してるのに略語で繰り返さないで欲しい。

2022/01/29(土) 08:53:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる
髪切った翌日の職場や学校。
別に何も言われないけど、なんか恥ずかしい

2022/01/29(土) 09:05:46


118. 匿名@ガールズちゃんねる
服を買うときに値札をチェックすること。さりげなく見たいのに中に入り込んでるとき多くて焦る。

2022/01/29(土) 09:07:46


153. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ行く時ポーチ持って行くの恥ずかしいから生理中はポケットにいれてる。

2022/01/29(土) 09:34:52


180. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンで買い物して袋詰めしてるときに店員がずっと見ながら待ってるやつ。

2022/01/29(土) 10:01:42


編集元: なんとなく恥ずかしいこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子なしハラスメント経験談・対処法
前世って本当にあると思いますか?
今10万円あったら何につかいますか?
♥あわせて読みたい♥