1. 匿名@ガールズちゃんねる
決して売れてないとか、また演技が下手という訳でもないのに、この人と言えばこの役!って言う代表作が思いつかない役者さんっていませんか?
主は桐谷健太さんです
auの浦ちゃんがありますけど、ドラマや映画でハマり役だった作品って思いつきません
でも浦ちゃんの歌は大ヒットしたし、決して人気がないとは思いません
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/3fDusomZqlXCcD7.jpeg

2022/01/29(土) 17:38:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
木村文乃

2022/01/29(土) 17:38:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
木村佳乃

2022/01/29(土) 17:39:11


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
『僕のヤバイ妻』とか。

2022/01/29(土) 18:09:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
池田エライザ

2022/01/29(土) 17:39:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波

2022/01/29(土) 17:39:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
比嘉愛未さん

2022/01/29(土) 17:39:24


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
コードブルーのフライトナース役よかった

2022/01/29(土) 17:49:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すず

2022/01/29(土) 17:39:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波

2022/01/29(土) 17:39:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
間宮祥太朗

2022/01/29(土) 17:39:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
氷室ローランド

2022/01/29(土) 17:43:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
貴様ルーキーズの平塚を知らないな!?
【画像】

2022/01/29(土) 17:39:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
桐谷健太は流星の絆のポストイット

2022/01/29(土) 17:39:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈

2022/01/29(土) 17:40:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このCM最初は面白いなと思ったけど、さすがにマンネリしてきてるわ。
ソフトバンクとかもそうだけど。

2022/01/29(土) 17:40:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李

2022/01/29(土) 17:40:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
神木隆之介

2022/01/29(土) 17:40:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力彩芽

2022/01/29(土) 17:40:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優の殆どがハマり役なんてないでしょう

2022/01/29(土) 17:42:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬かな。
いろいろ出てるけど未だに花沢類。

2022/01/29(土) 17:42:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
小栗なら信長協奏曲がよかった
ちょっと抜けた感じの役が似合う気がする

2022/01/29(土) 17:45:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
こういう事がハマり役って言うんじゃないの?

2022/01/29(土) 17:50:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ルーキーズとかあるやん。
主が知らないだけじゃないの?

2022/01/29(土) 17:42:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
個人的にまんぷくの世良さんか俺の家の話の寿限無

2022/01/29(土) 17:42:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦翔平

2022/01/29(土) 17:42:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉
この頃みんな同じ演技に見える
みんな菅田将暉に見えちゃって…

2022/01/29(土) 17:42:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
菅田将暉も結局ハマり役がないよね

2022/01/29(土) 17:42:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
俺の家の話の寿限無すごいよかったよー

2022/01/29(土) 17:43:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
個人的に松田翔太の方が無いと思う

2022/01/29(土) 17:44:50


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ライアーゲームの秋山

2022/01/29(土) 17:49:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
LIAR GAMEの秋山のイメージ

2022/01/29(土) 17:49:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理

2022/01/29(土) 17:45:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
桐谷健太は
俺の家の話もまんぷくも専業主婦探偵私はシャドウも
クローズZEROも、他にも色々ハマり役あるけど
主が知らないだけな気がする

2022/01/29(土) 17:46:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
仁も良かったよね
ただ主役級でハマり役やってないからかな

2022/01/29(土) 17:49:11


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仁出てなかった?

2022/01/29(土) 17:57:04


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
桐谷健太はハマり役多いと思うけどな〜
特別応援してるわけではないけど、ドラマにこの人出てたらハマり役で(ドラマ期間中だけ)この人にハマる。
一番好きなのはまんぶくの世良さん。
2番目に仁の緒方先生の弟子。

2022/01/29(土) 18:08:20


編集元: 活躍してるのにこれと言ったハマり役が思いつかない俳優女優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
窪田正孝、公式Instagram開設 妻・水川あさみが紹介
宮迫博之肝いり「みやたこです。」 全国展開1号店が半年持たず閉店
キスマイ宮田俊哉くん大好きな人が集まるトピ!
♥あわせて読みたい♥