1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/8c7831731b5b32f66f4181584869f36c_23985.jpeg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/30/kiji/20220130s00041000422000c.html
元フジテレビアナウンサーで女優の山村美智が「景子ちゃん、優一くんに支えられている、よくあって話すって言ってたよね」と河野さんと優一との関係について言及。河野さんは「そうですね。同じように歩んできているので、私も結婚生活ほぼ一緒なわけで、いろいろな歴史も分かっているし、私の性格も分かっているし、話し始めたら尽きないぐらいずっとしゃべりますね。子どもにすごい支えられてきたなっていうのはあります」と語った。

2022/01/30(日) 23:18:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことよりちゃんと大人の常識くらい教えたら良かったね

2022/01/30(日) 23:18:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

しょーもない話してないで、世間一般のルールとか教えてあげたら良かったけど、河野さんが知らないから話せない可能性もあるよね…

2022/01/31(月) 00:04:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
子育て失敗しているよ。

2022/01/30(日) 23:19:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
親子なんだなぁと思いました

2022/01/30(日) 23:19:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
顔そっっっくりやな

2022/01/30(日) 23:19:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に支えられたがしつけはできなかったのだな。

2022/01/30(日) 23:19:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
中身のない話を延々としてそう。

2022/01/30(日) 23:19:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
親方が1番可哀想

2022/01/30(日) 23:20:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
貴乃花も変人っぽいからな…。
息子と勘当したのは息子に非があったかもしれないけど、身内とは全員絶縁してるっぽいから貴乃花にも何か原因があるんだと思うよ。

2022/01/30(日) 23:22:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
貴乃花、アラフォーの私が幼児の頃から永遠に揉めてるからある意味凄い

2022/01/31(月) 00:04:59


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
今年49歳らしいから、アラフォー35歳だとして14歳差。
幼児期5才だとしたら、親方19歳。ちゃんとこの辺から揉めてるじゃんねw

2022/01/31(月) 03:05:31


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
貴乃花は貴乃花の母親が不倫した輪島の息子なのが有名すぎるからだけど

2022/01/31(月) 00:06:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
息子なのになんか恋人みたいに語ってるの気持ち悪すぎる。

2022/01/30(日) 23:20:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
靴妊娠してた時に便秘の素扱いしたくせにね

2022/01/30(日) 23:23:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
すげーコメ!!!

2022/01/30(日) 23:41:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
わりと突然の会見だったし、やっぱり妊娠してましたって言ってて、貴乃花も景子さんもいい加減な人だなあって思ったよ
誰が言うなって言ったかは知らないけど
もし支持した人がいたのであれば、宮沢りえとあんなすったもんだしておいて、なぜそんな好感度の下がるようなことをするって思ったけど

2022/01/31(月) 00:22:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もう靴は作っていないの?

2022/01/30(日) 23:20:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
共依存親子

2022/01/30(日) 23:20:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
共依存ってやつですかね

2022/01/30(日) 23:20:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
息子離れ出来ないタイプ?
というか、今の息子見て満足してるって凄いなと思う

2022/01/30(日) 23:20:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
菅田将暉の両親のトピでも思ったけど子離れ大事だね。

2022/01/30(日) 23:32:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
貴乃花苦労したんだろうな…

2022/01/30(日) 23:21:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女として充実した人生を歩むのは大事なことではある。
でもこの人見ていると、「◯◯な私」が好きなだけ、という感じがしてくる。

2022/01/30(日) 23:21:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
10歳以上歳下とデキ婚して、女将仕事は一切やらず、貴乃花が死にかけて入院した時一回も来なくて、貴乃花が一番苦しい時に離婚したババアね

2022/01/30(日) 23:21:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

自分からすぐ寝技に持ち込んでデキ婚。時間経てば嘘はバレるのにデキ婚誤魔化して顰蹙。そのときの子がこの仕上がり。何がサポーター制度だって。

2022/01/30(日) 23:27:32


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
八歳位じゃない?

2022/01/31(月) 00:57:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦関係良くないと子供に悪影響っていう象徴だよね

2022/01/30(日) 23:21:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
クズ男だけど、母親からしたら可愛い息子だもんな。

2022/01/30(日) 23:22:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの息子の優一君、胡散臭いよ

2022/01/30(日) 23:22:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
同世代のよその息子さんと比べたりしないのかな

2022/01/30(日) 23:23:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかにデキ婚なのに頑なにデキ婚を認めなかった印象。

2022/01/30(日) 23:23:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
横綱からも妊娠してないって言って下さいよ~

2022/01/30(日) 23:24:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
結局式から半年も経たないうちに靴産まれちゃったからバレちゃって意味なかったね

2022/01/30(日) 23:27:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
近所にこういう母親いる
仲良し自慢
息子溺愛してる
それなのに
自分は子離れしてる分かってる親気取り
子供依存の自覚が無いという

2022/01/30(日) 23:23:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
このオバさん昔から嫌い

2022/01/30(日) 23:24:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アホ同士花咲くんだろなー

2022/01/30(日) 23:26:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
まぁ、そういう事だよね
息子あのままで良いと思ってんのかな?
甘やかしてダメにする
ある意味毒親だと思って見てるけど

2022/01/30(日) 23:27:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ハタから見とると優ちゃまの育て方はよろしくないですな。バカ息子丸出しで

2022/01/30(日) 23:26:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの家系みんな離婚しているよね、おかしいじゃないの?

2022/01/30(日) 23:27:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
共通点
嫁が出たがり

2022/01/30(日) 23:35:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34

母親と医者の不倫から全てが崩壊した。丁度更年期だし魔が差したんだろうな。あそこでグッと辛抱してたら先代貴ノ花夫人で喪主が出来て晴れて独り身になれたのに。両親の離婚がなければ貴乃花親方も角界に残れていたかも。

2022/01/30(日) 23:39:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに喋る暇があったら靴作らせなよ
ママの言うことなら聞くんじゃないの

2022/01/30(日) 23:28:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
貴景勝、四股名変えられたら良いのにと思ってしまう。

2022/01/30(日) 23:28:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、綺麗なのかもしれないけどなんか顔が般若とか鬼に見えるんだよな・・・
わかる人いるかな

2022/01/30(日) 23:29:31


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
うん、わかる。きれいだけど怖い。生き方が顔に出てる。番組見てたけど、グレイヘアの近藤サトさんのほうがきれいだった。顔つきが穏やかで幸せそうだった。

2022/01/31(月) 04:50:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この言い方だと貴乃花とはずっと笑っていられないみたいな言い方。
【画像】

2022/01/30(日) 23:30:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>私も結婚生活ほぼ一緒なわけで、

母親が息子についてこんな風に言うの初めて聞いた。
夫じゃなくて、息子と寄り添って生きてきたみたいな表現が気持ち悪い。

2022/01/30(日) 23:38:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
頭がいいとか育ちがいいからといって、いい子育てが出来るとは限らないんだなと思った

2022/01/30(日) 23:42:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナの特徴を煮詰めた感じ

2022/01/30(日) 23:45:29


編集元: 河野景子さん 長男・優一との親子関係「話し始めたら尽きないぐらいずっとしゃべりますね」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
木村拓哉、「まさかの堂本剛とのツーショット」に、ファンが「神々の遊び」「可愛すぎ」と“騒然”となったワケ
〝行方不明〟エスパー伊東の消息判明!「今は老人ホームに。あまりいい状態ではない」と事務所社長
モーニング娘。'22を語ろう
♥あわせて読みたい♥