1. 匿名@ガールズちゃんねる
星座の相性について話しましょう!

2022/01/31(月) 20:00:33




4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/31(月) 20:01:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ディズニープリンセスみたい
綺麗ねぇ✨

2022/01/31(月) 20:04:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
蟹座と魚座、相性が良い。
私魚座で今まで付き合った人蟹座が多い。

2022/01/31(月) 20:01:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でも別れたんでしょ?

2022/01/31(月) 20:02:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今でも続いてる数少ない友達はそういや2人とも蟹座だ(*^ー^)ノ♪

2022/01/31(月) 20:19:58


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
同じく。蟹座だけど魚座や蟹座の水の星座と相性いい気がする。次に良いのが個人的に牡牛座、蠍座
私がちょっと合わないなぁと感じるのが双子座、牡羊座。

2022/01/31(月) 20:31:59


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
水属性
蟹、魚、蠍は同じ星

2022/01/31(月) 20:57:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
蟹座と蠍座

2022/01/31(月) 20:02:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私が射手座
子供と旦那がうお座と蠍座
子供と旦那VS私に良くなる

2022/01/31(月) 20:03:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
蟹座ばっか出てるw

2022/01/31(月) 20:03:22


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
蟹座バカにされがちだからちょっぴり嬉しい私

2022/01/31(月) 20:28:56


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
蟹座は占い好きだよ。ソースは私(笑)

2022/01/31(月) 20:34:44


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私牡牛座だけど
蟹座大好きだよー!
面倒見がよくて優しい人が多い気がする。

2022/01/31(月) 20:54:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
血液型よりは当たってると思う

2022/01/31(月) 20:03:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/31(月) 20:03:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
獅子座と水瓶座は

めちゃくちゃ仲良し、か
めちゃくちゃ仲悪い、かのどっちかなイメージ
(同性の場合)

2022/01/31(月) 20:04:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
異性の場合はどうなるんだろう。

旦那が獅子座、私が水瓶座だけど性格正反対すぎて仲良しだよ。

2022/01/31(月) 20:09:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
お笑いコンビの『きつね』、
大津さんの太陽星座は獅子座で月星座が水瓶座
淡路さんの太陽星座は水瓶座で月星座は獅子座だった気がする、多分
太陽と月がそれぞれオポジション(向かい合った星座)なんだよね
この二人、小学1年生からの幼なじみで、
一旦 中学で離れたけど高校・大学も一緒で、
お笑いコンビも組んだくらい仲が良いんだよね

2022/01/31(月) 20:16:32


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
獅子座だけど水瓶座といるのがすごく居心地が良い。
人苦手だけど男女問わず水瓶座だけは気を許せる人が多い。人といる摩擦を感じない不思議な感じ。

2022/01/31(月) 20:39:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウンの浜ちゃん(牡牛座)と松ちゃん(乙女座)の相性めっちゃいい

2022/01/31(月) 20:04:13


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私が牡牛座で母が乙女座だけどめちゃくちゃ仲良し笑

2022/01/31(月) 20:53:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
天秤座は社交的と言われてるけどそんなことないです。

2022/01/31(月) 20:04:34


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
昔好きだった人が天秤座だった~
面白くて人気者だったけど結構周りに気を使って疲れてたわw
その繊細さが好きだったな

2022/01/31(月) 21:05:17


410. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
美人が多いイメージ!
周りのてんびん座の子みんなかわいい。
でもなぜか男運というか恋愛運がとことん良くない

2022/01/31(月) 22:07:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤギだけどヤギの人とは合う気がする

2022/01/31(月) 20:04:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
射手座
乙女座とは合わない
双子座とは合う
天秤座の彼氏と仲良いけど、星座の相性ってより天秤座が人付き合い上手いんだろうなって思う

2022/01/31(月) 20:05:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
自分射手座で兄が乙女座なんだけどバリバリの不仲www
相性がいいと感じたのは牡羊座、双子座、水瓶座かな〜

2022/01/31(月) 20:10:37


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私も射手座。
天秤座の友人は社交的で誰とも仲良くなるタイプなんだけど、その旦那が乙女座。
友人は好きだけど、その旦那は嫌い。
馬が合わない。あちらも私のことを嫌いだろうけどw

2022/01/31(月) 20:30:50


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
乙女座と射手座はほんとに合わない

2022/01/31(月) 20:33:06


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私も射手座
蟹座、蠍座、魚座の男性からやたら好かれる
相性はあまり良いとは思えないんだけど、告白してくるのはことごとくこの3星座

仲の良い友達は牡羊座、双子座、天秤座
気さくに付き合える

2022/01/31(月) 21:07:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
双子座男×天秤座女
周りに2組いたけれどかなり相性いいと思う

2022/01/31(月) 20:05:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
隣り合わせの星座ってあんまり仲良くないって言うよね?

2022/01/31(月) 20:05:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピでは蟹座が雑に扱われがち
蟹座です

2022/01/31(月) 20:09:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
蟹座は家族愛強い人多いイメージ
会話によく家族の話出てくる
山羊の私からは相性いいと思ってるよん

2022/01/31(月) 20:14:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
水瓶座のおかんと蠍座の私は全く合わない

2022/01/31(月) 20:09:10


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
うちはおかんが蠍座で私が水瓶座
本当に合わない
私が嫁いでからも毎日電話してくる(うんざり)
いらないって言ってるのに煮物だの天ぷらだの勝手に持ってくる

結婚して25年何度も喧嘩して衝突して時にはなだめてすかして最近やっと落ち着いてくれた
43さんごめんよ…蠍座の女性は母のせいで苦手になりました

2022/01/31(月) 21:11:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
獅子座の人ってなんか雰囲気でわかるよね
ちょっとしたことですぐ笑うというか、ツボが浅い人が多い

2022/01/31(月) 20:10:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビの星占いで言う星座って「太陽星座」の事だよね。
相性って他にも「月星座」や「金星星座」等、それらを見て判断するもの。
(太陽星座同士だけでも占えるけど)
自分の生まれた日にちや時間のホロスコープをネットで調べてみると良いよ。

2022/01/31(月) 20:10:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が山羊座で自分が牡牛座です。
相性いいと思います。価値観もだけどフィーリング?も合う。
友だちにも山羊座の子がいてもう20年来の付き合いです。

2022/01/31(月) 20:11:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私双子座、射手座と水瓶座と相性いいと思う。
蠍座、山羊座とは合わない気がする。

2022/01/31(月) 20:17:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私は射手座
旦那は山羊座

私は勢いで生きていくタイプ
旦那は段取りちゃんとしないとダメなタイプ

思い立っての行動を嫌がるからストレスたまる。

2022/01/31(月) 20:17:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
天秤座ですが水瓶座の友達が多いです
偶然かもしれないけど、不思議な方が多くて一緒にいて楽しいです

2022/01/31(月) 20:18:02


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83水瓶座は変わり者多いよね私もだけど
自由人だし

2022/01/31(月) 20:25:00


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
私も天秤座ですごく親しくなるのはだいたい水瓶座。一番長く付き合った人も水瓶座。

2022/01/31(月) 20:47:15


121. 匿名@ガールズちゃんねる
詳しくないからわかんないけど、

旦那 乙女座
私  射手座

合わない気がする

2022/01/31(月) 20:27:59


157. 匿名@ガールズちゃんねる
天秤座です
束縛嫌いなの当たってる。人間関係は適当が一番楽
深入りしたくないしされたくない
びびりです。

2022/01/31(月) 20:38:17


197. 匿名@ガールズちゃんねる
天秤座です。

男女問わず仲良くなるのは、牡羊座、水瓶座、蠍座。
蠍座は正反対だけど一途だから好き。
相性が良いと言われている双子座は軽くて合わない。(双子座の人ごめんなさい)
絶対に疎遠になってしまうのは乙女座。人に固執する星座だから八方美人な天秤座はウンザリするw

2022/01/31(月) 20:57:33


235. 匿名@ガールズちゃんねる
水瓶座超好き!あの人たちクレイジーすぎて最高!!

2022/01/31(月) 21:12:01


272. 匿名@ガールズちゃんねる
火星座 牡羊座 獅子座 射手座
オラオラ、イケイケ、熱いぜ、明るい、ノリ良い、目立つ、華やか、中心人物、海外好き、パイオニア、気が強い、熱しやすく冷めやすい、内心臆病、素直、正直者、勝気、派手、気合いがある、風邪ひかない、運動好き

風星座 双子 天秤 水瓶
オシャレ、流されやすい、フットワーク軽め、空気読むの上手い、賢い、煽りがち、頭の回転早い、調整屋、変わり者、束縛苦手、お喋り好き、多趣味、情報屋、面食い、表の顔と裏の顔がある、バランス感覚がある、優柔不断、八方美人、平等に接する

水星座 蟹 蠍 魚
感情優先、マイペース、情熱的、優しい、重い、固まるの好き、インドア派、独創的、研究者タイプ、静か、喜怒哀楽を隠す、愛が深い、好きになったら一筋、我慢強い、粘り強い、色気がある、記憶力がある、引きづるタイプ、好き嫌い激しい、恨みは忘れない、想像力があり空想屋

地星座 牡牛 乙女 山羊
戦略家、地道、目標をつくる、美食家、美的感覚が優れている、几帳面、潔癖気味、真面目、頑固、支配欲がある、ルーティンがある、歳上に好かれやすい、美容に強い、歌が上手い、頑張りすぎる、寝るの好き、地味で目立つのは嫌い

【画像】

2022/01/31(月) 21:22:01


310. 匿名@ガールズちゃんねる
魚座の男のクズ率は異常。
良く言えば甘え上手が多い。

2022/01/31(月) 21:35:31


366. 匿名@ガールズちゃんねる
私 射手座
夫 双子座
息子1 双子座
息子2 水瓶座

みんな自由人だけど居心地はかなり良い!
親友は牡羊座
天秤座の友達も好き

2022/01/31(月) 21:54:39


編集元: 星座の相性

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
株の下落相場のメンタル
どうしても許せない人がいる時
レジ袋もらえた店、もらえなかった店
♥あわせて読みたい♥