1. 匿名@ガールズちゃんねる
過去にジャニーズいた方で好きだった、今も好きって方はいますか?

2022/01/31(月) 21:13:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
小原裕貴

2022/01/31(月) 21:13:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
めちゃくちゃ美形だったよね

2022/01/31(月) 21:14:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
懐かしい!
僕らの勇気未満都市とかに出てたっけ?

2022/01/31(月) 21:14:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

この前もTOKIOのRIDE ON TIMEに出てたんだよー
丸亀製麺のCM担当したんだって

2022/01/31(月) 21:16:45


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
サイコメトラーEIJI好きだったなぁ。

2022/01/31(月) 21:37:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
川野直輝とか?

2022/01/31(月) 21:13:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
秋山純を語るトピと聞いて

2022/01/31(月) 21:13:57


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私は佐野瑞樹を語るトピだと聞いて
【画像】

2022/01/31(月) 21:29:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋直気

2022/01/31(月) 21:14:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
竹内結子さんの訃報の時にコメント出してたよね
キンキ光一くん主演のサイボーグで竹内さんの弟役やってた縁で

2022/01/31(月) 21:17:40


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
「勝利の女神」見てた時はこの子が将来人気俳優になるのかなぁと思ってた。まさか存在も知らなかった小栗旬が人気俳優になるとは思ってもみなかったな。

2022/01/31(月) 21:49:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大坂俊介

2022/01/31(月) 21:14:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
W高橋は両方辞めたね

2022/01/31(月) 21:14:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私は宮城俊太と服部将也
8jから本当大好きだったー😭

2022/01/31(月) 21:15:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
昔俊太くんと福田くんでシンメだったよね?
福田くんだけ残るとは思わなかった

2022/01/31(月) 21:20:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
辞めたジャニーズいっぱいおるで

2022/01/31(月) 21:15:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
東新くん

2022/01/31(月) 21:15:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
反町隆史

2022/01/31(月) 21:15:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
浜田一男…

2022/01/31(月) 21:15:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPのキムタク以外も一応そうだよね?

2022/01/31(月) 21:15:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
昔からキムタクだけジャニーズ辞めるみたいな噂があったけど
まさかキムタクだけジャニーズに残るとは思わなかった

2022/01/31(月) 21:21:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
中居くんがまだジャニーズ辞めた感じがしない

2022/01/31(月) 21:23:08


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
ジャニーズ辞める前と仕事内容が大して変わってなくて現ジャニーズタレントとも普通に共演してるからね
強いて言えばオリンピックキャスター卒業したくらいかな?

2022/01/31(月) 21:42:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
山下翔央かな〜。Ya-Ya-yahの中で1番好きだった。
今何してるかなって時々思う。芸能界を引退しちゃってるんだよね?確か。八乙女光が活動休止するってニュースを見て、久々に思い出した。

2022/01/31(月) 21:16:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今井翼くん

ジャニーズ辞めてからの方が元気そうでいっぱいメディア露出してる

2022/01/31(月) 21:16:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
今の事務所の方が合ってるんだろうね。

2022/01/31(月) 21:17:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
元気そうでよかったーー翼くん
最近BL映画に出ててビックリした

2022/01/31(月) 21:20:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
佐野瑞樹?好きだった

2022/01/31(月) 21:16:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
岩橋玄樹

2022/01/31(月) 21:16:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンオクTaka

2022/01/31(月) 21:16:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
タカはONE OK ROCKで自分がやりたいことして売れてるから辞めて成功してる

2022/01/31(月) 21:23:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなにカッコ良かったのに、辞めジャニの現在って残念なことが多いのってなんでなんだろう。

2022/01/31(月) 21:17:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ジャニーズ辞めたけど、芸能界にはいる人で見た目が一気に残念になったのって手越くらいじゃない?
田中聖は違った意味で見た目やばい事になったけど

2022/01/31(月) 21:21:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/31(月) 21:17:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ジミーMackey元気かな

2022/01/31(月) 21:18:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
岩橋玄樹くん 今は元気そうだけど寂しいなー
【画像】

2022/01/31(月) 21:18:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷すばる
辞めるって聞いた時は、ショックだった

2022/01/31(月) 21:18:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
松本光平くんと鮎川太陽くん
めっちゃ好きだった2人がいなくなって残念

2022/01/31(月) 21:21:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンオクのTAKAはジャニーズ事務所辞めて正解

2022/01/31(月) 21:23:16


90. 匿名@ガールズちゃんねる
MAみんな好きだったけど残ってるの屋良くんだけになっちゃったね
町田くんかっこよかったなー

2022/01/31(月) 21:24:11


107. 匿名@ガールズちゃんねる
2人の距離感も、7人でわーわーはしゃいでる時も大好きだったなあ
【画像】

2022/01/31(月) 21:27:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
鮎川太陽 浅香航大

2022/01/31(月) 21:28:58


121. 匿名@ガールズちゃんねる
原っち、剛、佐野くん
【画像】

2022/01/31(月) 21:30:39


131. 匿名@ガールズちゃんねる
赤西
【画像】

2022/01/31(月) 21:32:01


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
かっこいいな。

2022/01/31(月) 21:38:33


133. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか喜多見のことすっっごい覚えてる
ファンだったわけじゃないのに

【画像】

2022/01/31(月) 21:32:44


144. 匿名@ガールズちゃんねる
国分博くん好きだったな〜
覚えてる人いる?
【画像】

2022/01/31(月) 21:34:46


147. 匿名@ガールズちゃんねる
原知宏
【画像】

2022/01/31(月) 21:35:13


157. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキー
【画像】

2022/01/31(月) 21:36:36


174. 匿名@ガールズちゃんねる
赤西君♡
【画像】

2022/01/31(月) 21:40:09


192. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでは叩き対象になったからトピたっても覗かないようにしてるけど、私は今でも岩橋玄樹くんが大好きだよ。
マイペースに、仕事できてて見る機会も増えて嬉しい反面、やはりジャニーズにいる岩橋玄樹が見たかったて未練は未だに心の奥にずっとあるよ。
【画像】

2022/01/31(月) 21:43:49


201. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃の中居くん、いいなあ〜
【画像】

2022/01/31(月) 21:48:23


206. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/31(月) 21:50:24


223. 匿名@ガールズちゃんねる
元ジャニーズJr.のLove-tune
今は改名して7ORDER
【画像】

2022/01/31(月) 21:56:20


編集元: 元ジャニーズ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
河野景子さん 長男・優一との親子関係「話し始めたら尽きないぐらいずっとしゃべりますね」
狂気のマリリン・マンソン、ミュージックビデオ撮影時に「本番」強行か
東出昌大は役者廃業のピンチ 「仕事欲しい」と自ら電話も決まらず、外資配信会社もソッポ
♥あわせて読みたい♥