1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2062978/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/ea5579814445a4e7ebf21954cbca88a2_26715.jpeg

慎重に選考が進む5代目相棒。本誌は5人の最終候補者リストをキャッチした。

「1人目は中村倫也さん(35)です。水谷さんも『演技がいい』と褒めていたそうです。山崎育三郎さん(36)や尾上松也さん(37)、松坂桃李さん(33)の名前も挙がっています。

テレビ朝日局内で最有力とささやかれているのは、福士蒼汰さん(28)。反町さんと同じ事務所で、実績も年齢も“基準”にほぼ合致します。近年は舞台で演技力を磨いており、アクションも得意とのことです。

現在、極秘裏に選考が進められていると聞いています」(前出・テレビ局関係者)

▼関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3771010/

2022/02/01(火) 09:56:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
福士蒼汰?

2022/02/01(火) 09:56:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
えーなんか違う

2022/02/01(火) 09:56:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
相棒 というより 部下 やな

2022/02/01(火) 09:57:08


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
40代ぐらいの俳優が一番しっくり来る
その40代ですら、今の水谷さんとの年齢差考えると、結構世代差が出るんだよね
それより若いと、成宮くんの時と同じように「相棒」感はないと思う。
師匠と弟子、教授と学生…みたいな関係にしか見えなくなる。

2022/02/01(火) 11:48:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
福士蒼汰は違う

2022/02/01(火) 09:57:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
福士君は水谷さんとちょっと気が合わなそう

2022/02/01(火) 09:57:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
福士君はアクションはいけるけど
まだ台詞がダメだろw

2022/02/01(火) 09:57:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
福士蒼汰は絶対にダメ。

2022/02/01(火) 09:57:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
反町さんが抜けると同時に相棒自体も終了みたいな話出てなかったっけか
相棒自体は続けてくれるのかな?

2022/02/01(火) 09:57:48


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
テレ朝が相棒を終わらせると思えないな…ドル箱ドラマでしょ?
終わる時期は水谷豊が決めそうな気がする

2022/02/01(火) 10:29:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也はないと思うけど。『相棒』には合わないと思う。忙しそうだし

2022/02/01(火) 09:57:51


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
相棒じゃなくていい
他のドラマで観たい

2022/02/01(火) 10:36:26


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
売れてる人は半年拘束されちゃうから単純に無理そう

2022/02/01(火) 11:18:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
福士はないやろ
水谷さんだって娘より年下の相棒は嫌だと思う

2022/02/01(火) 09:58:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
次は亀山くんみたいなアホっぽいけど正義感ある感じのキャラがいいなあ
福士くんはインテリ系になりそう

2022/02/01(火) 09:58:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とも主演向きじゃないけど中村倫也は他にいろんな役できるからもったいない
福士蒼汰がちょうどいいんでない

2022/02/01(火) 09:58:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
福士はなし。
下手過ぎて右京さんプルプルしちゃう

2022/02/01(火) 09:58:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
でも歴代相棒って演技派タイプ一人もいないし水谷豊自体そんな演技上手くない

2022/02/01(火) 10:00:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
演技というか福士君て表情がかわらないよね
棒演技でも雰囲気や表情でカバー出来れば良いんだけどね

2022/02/01(火) 10:05:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
右京さんも上手くない

2022/02/01(火) 10:06:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しそうな人は難しいと思う
半年近く拘束されちゃうし

2022/02/01(火) 09:58:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
若すぎない?
何か違う

2022/02/01(火) 09:58:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり年齢差あると相棒というより親子

2022/02/01(火) 09:59:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
主役級の中堅はないでしょ
他のドラマや映画で忙しそうだし

2022/02/01(火) 09:59:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也「相棒」出てたよね、犯人側で。
スケジュール的にも厳しそう。

2022/02/01(火) 10:00:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
中村友也時代に出てた
当時18か19
【画像】

2022/02/01(火) 10:09:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
10代!?
中村倫也って顔変わんないねー!

2022/02/01(火) 10:12:11


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
変わってないなー
中村倫也は小洒落たドラマに出てるイメージだから相棒は合わなさそう

尾上さん育三郎さんはなんか想像てきる
前に噂にあった田中圭も引っ掻き回す暴れん坊役とかなら面白いかな

相棒観た事ないんだけど。

2022/02/01(火) 10:17:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
若くても40歳くらいの俳優さんがいい
あまり年下は親子になってしまう

2022/02/01(火) 10:00:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
右京の相棒にしては若過ぎんか?

2022/02/01(火) 10:01:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
相棒好きです!
中村倫也は好きだけど、上品な右京さんと雰囲気が被る気がする
福士は演技がダメかな。

2022/02/01(火) 10:02:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
中村倫也、もっと歳取ったら二代目右京さんいいかも

2022/02/01(火) 10:03:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッチー復活でいいよ

2022/02/01(火) 10:04:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也はないと思う
若手が来そうだけど
工藤飛鳥とか良いな

2022/02/01(火) 10:04:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビシリーズは終了してお正月特番とか映画とかで歴代勢揃いとか一回限りの限定相棒で豪華ゲスト迎えてやる方がいいよ。しっかり脚本を練ってもらって。

2022/02/01(火) 10:06:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
思い切っておじさんでもいいかもしれない
若者の視聴者層は無視して

2022/02/01(火) 10:08:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也は過去の相棒に
頭良さげだけど右京さんに
諭された大学生役で出てたよね
逆算して警視庁のキャリアになってて
相棒になる。は有りな気がする

福士蒼汰は、ちょっと…

2022/02/01(火) 10:11:47


98. 匿名@ガールズちゃんねる
福士蒼汰じゃなくて福士誠治なら安心して観られそうなんだけどな。

2022/02/01(火) 10:16:26


104. 匿名@ガールズちゃんねる
スクショや画像何枚も用意してる福士蒼汰のアンチすごいね。熱愛でアンチに転向したのかな

2022/02/01(火) 10:18:33


106. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそうの事
ワンシーズンだけでも伊丹さんあたりを相棒にしてみたら?

2022/02/01(火) 10:19:49


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで名前出てくる様な人は無いんじゃないかなあ
7ヶ月もスケジュール取られて、他の仕事入れられないらしいし。
反町さんも言っちゃなんだが、相棒になる前はドラマとかほぼ見ない状態だったから、プライム帯のドラマに出てる人ではないのでは。

2022/02/01(火) 10:20:02


115. 匿名@ガールズちゃんねる
サルウィンから戻って来た亀山薫にならんかな😢

2022/02/01(火) 10:21:38


179. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ朝で中村倫也と田中圭のスケジュール押さえられるならこっちの連ドラやりたいんじゃないの
まだ続きそうな内容だったし
【画像】

2022/02/01(火) 10:47:45


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179
私もこっちの方が見たい
原作の続編出てるしあり得る

2022/02/01(火) 11:05:52


223. 匿名@ガールズちゃんねる
書いてる人いるけど、相棒で半年拘束されちゃうから売れっ子の人はやりたがらなそう

2022/02/01(火) 11:12:59


編集元: 『相棒』反町隆史の有力後任リスト!水谷豊も賞賛の中村倫也、最有力は福士蒼汰

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
岩田剛典、浅見光彦役でテレ東ドラマ初主演 甘いマスクと気品備えた“微笑王子”
ドラマの衣装・アクセサリー小物
【ネタバレ注意】ラスト主人公が死んじゃう映画
♥あわせて読みたい♥