1. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近お別れをした彼氏と荷物の受け渡しで会うのですが嫌いで別れた訳ではないので複雑です。
話し合いをしたので復縁はないのですが
振られた側としては、どのような接し方で会うのが良いのでしょうか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/BVsu5GPwDiyX1VB.jpeg

2022/02/01(火) 12:06:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面してく

2022/02/01(火) 12:06:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もう吹っ切れてますよ的な感じて明るく。

2022/02/01(火) 12:06:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
会う必要ないでしょ
郵送してもらいな

2022/02/01(火) 12:06:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとこれ
主は未練あるみたいだから会えばズルズルとくされ縁になってしまいそう

2022/02/01(火) 12:09:15


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
こういう場合って主みたいな女側も悪いよね。一方的に男が悪いみたいに言う人いるけど

2022/02/01(火) 13:18:34


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
主には悪いけどこの意見に同意だわ。
会おうとすること自体、何かを本心では期待している。女側が大概ロクな事にならないよ。

2022/02/01(火) 14:39:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これだよね。着払いでもいいから送ってもらう。わたしなら絶対にそうするわ。

2022/02/01(火) 12:19:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
無の心
座禅組んでからいきなさい

2022/02/01(火) 12:07:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな状態なら絶対未練たらたらになっちゃうよ
次の恋に行きたいならやめときや

2022/02/01(火) 12:07:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今は私すっごく幸せって感じにして行くのよ!

2022/02/01(火) 12:07:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
郵送or捨ててもらう

2022/02/01(火) 12:08:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
不要不急の再会

2022/02/01(火) 12:08:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
着払いで送ってもらう
会わない

2022/02/01(火) 12:08:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
会うとしてももしものことを考えて明るい時間でカフェとかにしなよー
ずるずる言ってしまいそうなら友人に協力してその後に約束とかしてるといいかも!

2022/02/01(火) 12:08:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
別れちゃってるのに、今更何を話し合うの?
荷物だけなら郵送でもよくない?

2022/02/01(火) 12:08:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ会わなくても宅配で送ればいいんじゃない?
やっぱり会いたいの?

2022/02/01(火) 12:08:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元彼って言わず別れた彼氏っていう所がまだ吹っ切れてないんだなと思った
主さんに幸あれ!

2022/02/01(火) 12:08:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたくないから着払いで郵送してくれって言う

2022/02/01(火) 12:08:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEで
「やっぱり着払いで送って」で終了

2022/02/01(火) 12:09:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
その方が男って気になりそうだよね(笑)
主は復縁したそうだしとりあえず着払いで送ってLINEしてみたらいいのに。

2022/02/01(火) 12:20:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ綺麗にしてく
おっさんになって思い出が美化される頃にせいぜい後悔しろや!って気持ちで
でも会うのは最後にしなよ

2022/02/01(火) 12:09:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男を連れて行く

2022/02/01(火) 12:09:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせ場所でもらって「じゃ!」で終わりでいいのでは?
わざわざ喫茶店とかも行かなくていい。

2022/02/01(火) 12:09:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
事務的に。

でもこういうトピ立てるとかまだ気持ち残ってるなぁこれは

2022/02/01(火) 12:09:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
受け取って終わりじゃだめなの?
それ以外に何かごはんとかいくつもりなの?

2022/02/01(火) 12:09:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
竹馬に乗っていく

2022/02/01(火) 12:10:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
男って別れてもアイツはまだ俺のことが好きって思い込む馬鹿多いから気を付けて
郵送してもらって会わない方がいいんじゃない?と思った

2022/02/01(火) 12:11:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通よりちょっとドライにしておく。

2022/02/01(火) 12:11:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
これ。主はまだ好きな気持ちがあるから会って受け渡しするのを選んだのかも知れないんだけど、「貴様の事など既に過去である」的雰囲気を見せといた方がいいように思う。

2022/02/01(火) 12:16:59


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
>「貴様の事など既に過去である」


ラオウみたいw

2022/02/01(火) 12:35:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は郵送したよ
複雑なら、郵送にしたいって言ってみたら?

2022/02/01(火) 12:11:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
未練あるなら会っちゃうな~

未練ないならまじで会わない。ものによってはいらない。時間の無駄すぎて

2022/02/01(火) 12:12:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他の人も言ってるけど郵送にしてもらったら?
私だったら辛くて会いたくない。振られた側なら尚更、会ったら悲しくなっちゃう…

2022/02/01(火) 12:13:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
郵送にしたら?こんなトピ立てるって事は未練があるのかもしれないけど優しくされても勘違いして都合のいい女にならないようにしないとね。

2022/02/01(火) 12:13:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
受け取って、んじゃ。って終了
そんなもんじゃない?何か話すことある?

2022/02/01(火) 12:13:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
宅配便で送ってもらえば?
振られた上に荷物を出向いて取りに行くとか虚しいだけよ。帰り道で泣きそうじゃん!

2022/02/01(火) 12:14:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
淡々と。振ろうが振られようが、「他人との荷物の受け渡し」とだけ考える。私は話す機会も作らないで「はいこれ、じゃ」で終わらせた。数年たった今考えても、それで良かったなと思う。

2022/02/01(火) 12:15:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
私も。受け取って「ありがとう、元気でね」って帰ろうとしたら仕事帰りで夜だったから「これから軽く飲まない?」って言われて、スッと醒めた事がある。
何で自分をフッたやつが誘ってくるのか、デリカシーなさすぎる。

2022/02/01(火) 12:26:52


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
それは最後に一回パターンだったかもね。
覚めてよかったね。

2022/02/01(火) 13:55:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
郵送しかないでしょ。
わたしは面倒だし部屋着とか思い出すと嫌だから全部捨ててもらったけどね。取りに行くなら「はい、ありがと。じゃあね!」ですぐ帰る。

2022/02/01(火) 12:15:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
振られてるのに、ホイホイ出ていくんだなぁw

2022/02/01(火) 12:17:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宅配業者だと思えばいいよ

待ち合わせにやってくる「どうも」

荷物を渡される「ありがとう」

立ち去る「じゃあ」

くらいで終わるよね

2022/02/01(火) 12:18:47


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドライブスルー的な感じで🚗💨🎶
車で行って「後ろ空いてるから荷物乗せて」って言って
荷物入れてもらったら
「いい夢みろよ😆👍️」って言って去る

2022/02/01(火) 12:28:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい彼氏に会うなって言われてるから郵送するねって言って郵送。

2022/02/01(火) 12:31:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは復縁なんかはせず、ただ逃した魚はでけぇぞと思わせたいから最大限可愛くしてオシャレしていく。そして荷物だけもらったら明るく颯爽と帰るわ。付き合いたてのときと同じくらい可愛い姿を思い出して覚えててほしい。

2022/02/01(火) 12:32:00


113. 匿名@ガールズちゃんねる
会わないほうがいいと思います!
私も同じ状況だったのですが、彼がどうしても会って受け取りたいと言うし私も未練があったので会いました。
そしたら『今度ここ行こうね』とか『これからもー』とか『寂しいな』など色々言われて、結局ズルズル都合のいい女になり、その間に相手は本命をつくり結婚もしました。
要は新彼女いたのに、隠されたまま都合のいい女されたという凄く虚しいパターンです。めちゃくちゃ引きずりましたし、たぶん今も引きずってます、、、。

なので、断ち切れるものはすべて断ち切るに限ると思います。

2022/02/01(火) 12:33:56


119. 匿名@ガールズちゃんねる
よく「嫌いで別れたわけじゃない」って言葉を使ってる人がいるけど、どちらかか両方に恋愛感情や愛時がなくなったから別れたのであって本当に好き同士なら別れないと思うよ。だから会うだけ時間の無駄!

2022/02/01(火) 12:43:17


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
振られた側なら「荷物ありがとう。じゃあね。」でいいと思う。変におしゃべりしなきゃとかお礼言わなきゃとか思わなくていい。
名残惜しいのはわかるけど、振られた側からどうこう出来る事じゃないから、もしまだ未練あるなら余計喋らない方がいいよ。

2022/02/01(火) 13:38:32


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会う必要なくない?クロネコヤマトだよ。

2022/02/01(火) 13:52:03


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピを申請するほど盛り上がってしまってる自分に気付こう。

2022/02/01(火) 14:04:52


191. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達、同棲してた彼氏に浮気されて破局。心機一転するために東京から秋田に転職。ところが先週「荷物取りにだけは行かなきゃ…」とか言うから、郵送してもらいなよ!しかもこんなコロナ禍に東京に行くなんて!と言ってもあーだこーだ行かなくてはいけない理由を並べるのでほっといた。
案の定、最後にヤリたいって言われたの!最低だよねー断ったけど!っていう報告があったけど多分やっちゃったんだろうなと思うw
その子秋田でいい出会いがあったのにその人に元カレの一連の流れ(最後にヤロうと言われたところまで)を話しちゃってフラれたし、友達ながら本当にアホだなと思った

2022/02/01(火) 19:13:12


195. 匿名@ガールズちゃんねる
私も昔、振られた男に最後に会いに行ったけど今思えば相手を「俺の事まだ好きなんだな」って気持ちよくさせるだけで、自分は何の得もしない行動でした。
過去の彼氏なんてそのうちどうでもいい存在になるのに、わざわざ自分を振った相手を「女に執着されるモテ男」と勘違いさせなくていいと思う。

2022/02/01(火) 22:21:41


編集元: 別れた彼氏と会う

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
バツイチ彼氏が元嫁と別れた理由が気になります
「1年半、仕事がほとんどない」…ヨネスケ73歳、別れた妻に「ちゃんと謝りたい」
【恋愛】不満が1つしかないのに別れたら後悔しますか?
♥あわせて読みたい♥