1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sports/171384/1
ーーどのような経緯で知り合われた女性ですか?

「お店で知り合った彼女に『僕が鹿児島に来たら遊んでくれるか』と聞いたら、『お客さんとしてなら大丈夫です』ということで関係が始まりました。連絡先を交換してやり取りするなかで、彼女が福岡に行く用事と、自分の福岡出張が重なったので『じゃあ、メシ行こう』と。福岡で会ったのち、翌日の僕の佐賀の予定につき合ってもらいました。旅費はこちらで出しています」

ーー肉体関係はあった?

「僕は男女の関係を望んだのですが……彼女に『同じ部屋は嫌』と言われたので、しかたなく別々に部屋を取りました。今年1月の熊本も、デートはしましたがホテルの部屋は別々です。だから、客とホステス以上の関係ではないんです。とはいえ、このまま続けばいずれ男女の仲になっていただろうな、とは思っています。いわば、『まだしてないだけ』の状態でした。ただ、体の関係がないとはいえ、今回のことはれっきとした不倫だと思っています」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/b6a6b8f447b067c6ff7b06d47448586f_23504.jpeg

「じつは先日、妻の提案で、一緒に心療内科に行ってきたばかりです。医師からは、『恋愛依存の可能性が非常に高い』『女性から興味を持たれたいという欲求が、一般の人よりもはるかに強い』と言われました。

僕自身、ストレスで女のコと遊ぶ癖もあって。妻とも話して、家族でこの問題を解決していこうという結論を出してもらいました。もう女遊びは断とうと決めてます」

・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3765361/

2022/02/02(水) 11:45:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰がこの人の不倫に興味あるんだよw

2022/02/02(水) 11:45:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんとw
単なる一般人だし、知らない人だし

2022/02/02(水) 11:50:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
超絶イケメンとか奥さんが有名人とか
何かなきゃねぇ

2022/02/02(水) 11:53:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まじでそれなw

2022/02/02(水) 11:53:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2で終わってたw

2022/02/02(水) 11:55:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お前もか

2022/02/02(水) 11:45:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
(笑)

2022/02/02(水) 11:45:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がよく居るアジア爺なのに髪型だけ若造りで気持ち悪い

2022/02/02(水) 11:46:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
アジア爺w

2022/02/02(水) 11:59:39


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
的確すぎてめちゃくちゃ笑った

2022/02/02(水) 12:23:13


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
鼻の下伸ばしちゃってね〜!

2022/02/02(水) 13:02:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツマンに限って不祥事ばっかり

2022/02/02(水) 11:46:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにおモテになられるのですか...

2022/02/02(水) 11:47:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
女性から興味を持たれたいという欲求が、一般の人よりもはるかに強い

モテないからだと思う。

2022/02/02(水) 11:49:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
身体の関係はちょっと
って断られてるしモテてないと思う
モテないけどモテたい人

2022/02/02(水) 11:50:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
体の関係断っても
お店来てくれたり、旅行連れてってくれたりする
ホステス、キャバ嬢的には、1番良い客だね。

2022/02/02(水) 11:52:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
体の関係ないのに妻じゃない女性と付き合ってるほうが不倫としても厄介な気がする。

精神的な結びつきが強そうで

2022/02/02(水) 11:47:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この監督は相手のホステスに精神的に依存してるかもしれないけど、その逆は無さそう。

2022/02/02(水) 11:55:56


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
今回は相手のホステスさんにハッキリ断られてるから大丈夫そう。むしろホステスさんもせいせいしてるかもしれないw

2022/02/02(水) 13:34:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>恋愛依存の可能性が非常に高い』『女性から興味を持たれたいという欲求が、一般の人よりもはるかに強い

こういうのって治るものなのかな?

2022/02/02(水) 11:47:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫旅行はどうかと思うが、この人って一般人なんじゃ?
知らんけど

2022/02/02(水) 11:47:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前澤友作のニセモノみてーな顔だな

2022/02/02(水) 11:47:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
マックス松浦にも似てる

2022/02/02(水) 11:49:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫は最低だけどこの人が不倫してたと聞いてもああそうなんだ…としか

2022/02/02(水) 11:47:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃から
モテないタイプだな。

2022/02/02(水) 11:47:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に迫られても、、ねえ

2022/02/02(水) 11:47:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
肉体関係ないなら不倫じゃないじゃん

2022/02/02(水) 11:48:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
顔残念だけど不倫できる程度にはモテるのね。

2022/02/02(水) 11:48:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
商売女だから笑
金づる!

2022/02/02(水) 11:51:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
お金出してキャバ嬢とアフターの延長感覚で旅行しただけじゃないの?
同部屋すら拒否られたみたいよ

2022/02/02(水) 11:53:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>とはいえ、このまま続けばいずれ男女の仲になっていただろうな、とは思っています。

そうかなあ。。

2022/02/02(水) 11:48:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
キャバ嬢の方からしっかり線引きされてるよねw

2022/02/02(水) 11:59:02


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
顔 ムリw

2022/02/02(水) 12:12:45


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
絶対になってないよねー!

2022/02/02(水) 12:43:27


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
思い込みの激しさが怖いよねw

2022/02/02(水) 12:43:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな一般人の不倫誰も興味ないやろw
でも奥さんえらいなぁー。一緒に治療していく方向て。

2022/02/02(水) 11:48:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この手の話では肉体関係は無かったというのは100%嘘
100%やってる

2022/02/02(水) 11:48:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この顔じゃなぁ‥

2022/02/02(水) 11:50:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと頑張ってきた部員たちの努力が台無しになるニュース

2022/02/02(水) 11:49:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
素人の不倫まで記事になるとはね。

2022/02/02(水) 11:49:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぱっと読んだ感じ
ただキャバ嬢にカモにされてるだけじゃない?
それともカモにされてるだけって思ってもらいたいってこと?

2022/02/02(水) 11:49:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で解決していくと決めているのだから
もうそれで良いと思うよ

2022/02/02(水) 11:49:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
一番恥ずかしいやつw w

2022/02/02(水) 11:49:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ喋るやん

2022/02/02(水) 11:50:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
青学の監督なら、半芸能人ぽくなってるから別だけど、アマチュアスポーツの監督だよね?
ここ何年かの不倫騒ぎ記事っておかしくない?

2022/02/02(水) 11:50:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お店で知り合った彼女とは、いずれ肉体関係にはならなかったと思うぞ。ただのお金を出してくれる都合のいいおっさんだ。

2022/02/02(水) 11:51:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
南こうせつさんかと思いました

2022/02/02(水) 11:52:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんかわいそう
夫婦で解決しようとしてるのにこんなふうにマスコミにばらされて近所の人や身内や友達に勝手に知れ渡っちゃうもんね

2022/02/02(水) 11:52:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこう詳しく語ってることにびっくり。

2022/02/02(水) 11:54:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
読んだらホステス側から相手にされておらず
体の関係一切なし、客として金だけ使った

というそれ不倫にすらなってなくない?

2022/02/02(水) 11:59:54


編集元: 箱根駅伝話題の駿河台大学・徳本一善監督が “九州不倫旅行”…本人認める、他にも女性の存在発覚で妻と離婚危機も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
3度目離婚のいしだ壱成、2年前に双極性障害と診断「死ぬことも考えました」…役者復帰の道を模索中
偽装離婚について
中国芸能界のビッグカップル、ホアン・シャオミンとアンジェラベイビーが離婚
♥あわせて読みたい♥