1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/04/kiji/20220204s00041000230000c.html
この日は金曜レギュラーの「野生爆弾」くっきー!、「ジャングルポケット」の太田博久、モデルの近藤千尋夫妻、「東京ホテイソン」、「宮下草薙」の他にハリウッドザコシショウも初登場。兼近は「きょう、丑三つ時のバラエティですか?」とコメントし、笑いを誘っていた。

冒頭から、小道具を使ったネタを連発で披露し、らしさ全開のザコシ。これには、くっきー!も「いつまでやってんの?ずーっとやってるよ。3回、年またいでるで!」とツッコミ。兼近も「朝の生放送ですけど、大丈夫そうですか?」と少し心配そうな様子で、「きょう放送事故3回までとなっています!」と呼びかけた。

ネット上では「#ラヴィット」「#ザコシさん」「#EXIT」「#ザコシとくっきー」がトレンド入り。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/5f4efb179c958a762293e23a295c7fc8_4927.jpeg

2022/02/04(金) 11:47:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ドキュメンタルの番宣かと思ったわ。

2022/02/04(金) 11:48:08


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あれでザコシを超面白い人だと認識したよ。

2022/02/04(金) 15:19:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からすごいメンバーw 見ればよかったー!!

2022/02/04(金) 11:48:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
見た見た笑
ザコシとくっきー暴れてたわ笑

2022/02/04(金) 11:48:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
後でTVerで見ようかなw

2022/02/04(金) 11:53:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
後で見てみよww
制作側もわかっててキャスティングしてるよね😂

2022/02/04(金) 11:55:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
水曜日のダウンタウンが裏で説やってるかと思うくらいの暴れっぷりだったね

2022/02/04(金) 12:17:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からこの2人はクドいな

2022/02/04(金) 11:48:53


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そう思ったんだけど、実はこの2人が出過ぎずでなさ過ぎずでバランスとってたのよ。びっくりした。さすがベテランだと感心してしまった。

2022/02/04(金) 14:26:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からめっちゃうるさかったわ

2022/02/04(金) 11:48:54


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
オープニングトークの時間はすごかったけど、そのあとは進行を無駄に邪魔することなくふざけるところはふざけて、やっぱベテランだけあって匙加減わかってるんだなと思った。EXITのMCもめっちゃ手堅かったし、瞬発力もあって意外とできる二人だった。

2022/02/04(金) 15:06:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もうお笑い芸人ってバラエティタレントになるための踏み台みたいな職業だね。

2022/02/04(金) 11:49:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のなすなかにしのやつは面白かったな

2022/02/04(金) 11:49:28


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
昨日良かったねえ
ニューヨークは騒がないからゆっくり見れて良かった
チャンカワイも面白かったしノンスタもいいつっこみしてた

2022/02/04(金) 16:30:39


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
チャンカワイの「プレゼントは情報」っていうやつ、笑った。

2022/02/04(金) 19:36:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
河合は関西の10時台の帯番組できそうだな。
サンテレビとか

2022/02/04(金) 11:49:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お祭り騒ぎ

2022/02/04(金) 11:49:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
見てたけど、早く川島さん帰ってきてほしいと思った

まとめ役いなくてただうるさかった
MCって大事だね

2022/02/04(金) 11:50:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うるさい人達をサラッとまとめられるもんね。朝の安住さんとのやりとりも面白いし。凄いなと改めて思ったわ。

2022/02/04(金) 12:05:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかる!今日観て実感した!
柴田がMCやった時もやっぱり川島のがラヴィットはいいなーって思ったよ。

2022/02/04(金) 12:08:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
あれはメンバーが悪かった!柴田かわいそうだったよ

2022/02/04(金) 13:05:37


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
ねぇほんと。
見取り図とか居たらまた違ってたかもね

しかし吉本って司会やり慣れてる人多いね
河井に屋敷、EXITだもんね

2022/02/04(金) 21:36:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、一昨日は韓国番組になってて見切ろうかと思ったけど今日は良かった

2022/02/04(金) 11:50:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
EXITは何でこんなに押されてるんだろう

2022/02/04(金) 11:51:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
面白くない、人気ないのにテレビに出てる人って何なんだろう
テレビ見ててもシラケてしまう
不自然なんだもん

2022/02/04(金) 12:25:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
犯罪者なのに…(言ったらダメか)

2022/02/04(金) 12:32:53


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19 入江の後釜
半グレとの仲介役と女の上納役

2022/02/04(金) 14:17:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
火曜と木曜が良かった

2022/02/04(金) 11:51:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
空気が良かったよね
一体感の気持ちが伝わってきた

2022/02/04(金) 12:00:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ゆずると屋敷だね
水曜の柴田はわちゃわちゃしてて見るのやめてしまった

2022/02/04(金) 12:08:37


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
あのメンバーで柴田はちょっとかわいそうかな。
やしきさんはある程度想定してた通りで無難に収めたかな。
ゆずるくんは手探りながら新開地開けて周りも良かった。
私的にはJPが最高だったわ。

2022/02/04(金) 16:06:42


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>149
JP、めっちゃ面白かった

2022/02/04(金) 16:32:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌いが分かれるね。笑

2022/02/04(金) 11:51:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ザコシのノリは好き嫌いはっきり分かれるよね

2022/02/04(金) 11:52:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
大好きだから、朝からご褒美だったわ

2022/02/04(金) 12:26:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
え??!ザコシ嫌いな人いるの??? w

2022/02/04(金) 13:27:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ザコシは良かったよ

2022/02/04(金) 11:52:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からうるさかった💦

2022/02/04(金) 11:52:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
普段見たことなかったけど朝から賑やかだったw
面白かったけど、こんなんじゃコロナも蔓延するわなと思った

2022/02/04(金) 11:52:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミコンのモノマネは笑った。

2022/02/04(金) 11:52:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
文字だけで笑ってしまった

2022/02/04(金) 12:56:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ピンク頭ともう一人ではこの二人を止めるのは無理だろうねw

2022/02/04(金) 11:53:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
3回中2回カットの備中神楽

2022/02/04(金) 11:53:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり太田の嫁はいらない

2022/02/04(金) 11:54:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
太田だけでいいよねw

2022/02/04(金) 11:55:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
結構雑な扱いされてたよ。笑

2022/02/04(金) 12:05:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
最近扱い方わかってきたのか
あえて雑にしてるよねw

2022/02/04(金) 12:21:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ハートの強さは尊敬する

今日のメンバーで大喜利答えるの普通は無理w

2022/02/04(金) 12:08:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいはちゃめちゃで面白かったw

2022/02/04(金) 11:54:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて観たけどうるさいなぁと思いつつもちょっと笑ってしまったわ。特に、くっきーとザコシのワイプがぷよぷよ画面と逆になってたとこ。おもしろかったよ。

2022/02/04(金) 11:55:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ぷよぷよのとこ面白かったw

2022/02/04(金) 12:31:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
賛否両論あるだろうけど私は今日のラヴィット楽しかったよwwwザコシもだけどEXITも意外と司会うまかったな

2022/02/04(金) 11:57:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私はExit好きw謎の安定感ある

2022/02/04(金) 12:11:55


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
でしょうね!

2022/02/04(金) 12:33:34


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ね。EXIT良かった。ボケに乗っかったり突っ込んだり、上手かったと思う。

2022/02/04(金) 15:16:10


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
うまかったね意外と冷静だった

2022/02/04(金) 19:30:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組だと宮下とか山添とかじゃない方芸人も面白い

2022/02/04(金) 11:58:31


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
この番組で山添さんが面白い事に気づいた

2022/02/04(金) 19:43:17


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
私もケイちゃんばっかりテレビ出てるから相方全然知らなかったけど山添のズバズバ毒吐くのが面白いw

2022/02/04(金) 21:30:16


編集元: 「ラヴィット!」MC川島の代役はEXIT ザコシ&くっきー!登場で“無法地帯” トレンド入りも

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
日本レコード大賞:視聴率12.0%で前年を下回る 大賞はDa-iCE「CITRUS」、最優秀新人賞はマカロニえんぴつ
【レコ大】 Da-iCE「CITRUS」が大賞受賞 結成10周年大きな勲章
LOUIS VUITTON好きな人!
♥あわせて読みたい♥