1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.dwango.jp/moviestage/67783-2202
「撮影終わりや合間に佐野勇斗くんと、仕事と関係のない話をしている様子とかを見ると、芸能界っていう特殊な世界に10年もいながら、彼は素朴とも言っていいぐらい飾りだてしない人柄。僕はすごく好きになりました」とも告白。

「素の横浜流星は、監督を、あるいは周りの他のスタッフも惹きつけるような磁場を持っている人。本当に素朴でいいヤツ。だからといって、人に媚びるようなことも一切無いので、これからどんどん、20代も突っ走れるでしょうし、30代、40代とすごく良い俳優さんになっていくのかなと思う。また機会があればぜひ、と思います」と優しい表情を見せた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/d6064b844a319c4d5475504e7f92f35c_13585.jpeg

2022/02/05(土) 00:16:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
またラブコメやってほしーい!
【画像】

2022/02/05(土) 00:17:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に厳しく、他人にも厳しそう。

2022/02/05(土) 00:17:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/02/05(土) 00:35:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
あと授業妨害と携帯没収もだよ

2022/02/05(土) 01:36:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
この間A-Studioで学生の頃やんちゃしてたって自分で言ってて今すごい好青年な感じだから演じてるのかなって思った。
本来の姿は実は学生の頃なのかなって。

2022/02/05(土) 02:28:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
反抗期だったんじゃないの?

2022/02/05(土) 02:43:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星と付き合いたいです笑笑

2022/02/05(土) 00:19:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
絶対渡さないから

2022/02/05(土) 00:22:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
イケメン過ぎて無理
隣にいるだけでまともに呼吸できなさそう

2022/02/05(土) 00:24:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私は欲深いので結婚したいです
でもすぐ離婚すると思います

2022/02/05(土) 00:38:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いい意味で他人に興味なさそう

2022/02/05(土) 00:19:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
レコ大の時の横浜流星くんがかっこよくて、最初誰だかわからなかった。
こんなかっこよかったっけ?
もっと血色悪くて目も死んでたイメージだったのが本当にかっこよかった。
【画像】

2022/02/05(土) 00:20:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
右の人もイケメンの部類だと思うけど流星かっこええんやな。

2022/02/05(土) 00:23:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
黒が似合うー!
黒のタートルが似合うー!

てか黒のタートルは鬼門だよね。
これこそイケメン限定の服ってかんじする

2022/02/05(土) 00:26:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
目がキラキラしてるね
【画像】

2022/02/05(土) 00:27:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
真ん中、中村アン?
顎尖りすぎじゃない?

2022/02/05(土) 00:47:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり良い印象で売ると、何かあった時大変だよ。
好感度売りもほどほどにね。

2022/02/05(土) 00:21:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
まじでこれ
ガル民のこの人の神格化すごいよね
なんかバレた時荒れまくりそう

2022/02/05(土) 00:24:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なんかアイドルみたいやな

2022/02/05(土) 00:25:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そんな好感度売りしてる?学生時代に校庭をマッパで走ったみたいな話が衝撃的で印象に残ってるわ

2022/02/05(土) 00:29:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
好感度より演技の方頑張れよ!

2022/02/05(土) 00:34:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
2008年小学生だったんかいw若い…
【画像】

2022/02/05(土) 00:22:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
2008年に既に完成されている

2022/02/05(土) 00:47:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わ!!初めて見たけど子供の頃から美形ー!!
イケメン風とは全然違うや、、

2022/02/05(土) 01:02:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
すごい。幼稚園時代からもう完全にかわいい
スカウトされた頃なんてまだ小学生で二次性徴前なのにすでに完成されていて、そのまますくすくイケメンの大人になったんだねぇ

2022/02/05(土) 01:10:27


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
全部かわいい

2022/02/05(土) 02:42:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコラの時から知ってるけどここまで有名になると思ってなかった
【画像】

2022/02/05(土) 00:24:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
空手やってたんだよね?
体育会系で上下関係うるさそう

2022/02/05(土) 00:24:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょい演技磨いてくれ!!!

2022/02/05(土) 00:27:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
別に下手じゃないと思うけど

2022/02/05(土) 00:29:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ゆりゆりは上手いと思ったけど
DCUは微妙

2022/02/05(土) 01:41:43


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
滑舌が悪いから、
早口だと可哀想になる

2022/02/05(土) 02:13:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリしたイケメンでめっちゃタイプ
謙虚だし、イイ身体してる
誰のものにもならないで〜w

2022/02/05(土) 00:28:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
彼女くらいいるでしょうよ

2022/02/05(土) 00:57:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと持ち上げすぎではない?

2022/02/05(土) 00:29:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ嫌な奴だったらこんなに活躍してないよね
若手でコンスタントに民放連ドラ主演とか相手役とかやってるのこの人だけでしょ
嫌われてたらいくら大手でもここまでは無理だと思う

2022/02/05(土) 00:30:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
性格がいいかどうかはわからないけど、売れても調子に乗ってない感じは好感度高い。
名前出して悪いんだけど、売れた途端調子に乗って一流俳優気取りの竹内涼真菅田将暉田中圭見てるとそう思う。

2022/02/05(土) 00:42:09


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
菅田将暉は調子に乗ってる感じしないけどなあ

2022/02/05(土) 05:59:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティ番組とか出てるの見てると少し神経質で頭硬そうな感じはある
なんか無理してそうな
今売れっ子で忙しいだろうから色々気をつけた方がいいね

2022/02/05(土) 00:45:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
この間のゴチでニコニコしててかわいかったよ!

2022/02/05(土) 00:46:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星といえばこの映画で知ったけど、このメンバー見事に売れたね

このとき菅田将暉以外、あんまり知らなかった
【画像】

2022/02/05(土) 00:46:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
これ最近見た!良い話だったわ
地味キャラな流星も新鮮

2022/02/05(土) 00:59:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ただのイケメンじゃないってのがいいね。
空手世界一だっけ?ただのイケメンなら好きになってないと思う😊

2022/02/05(土) 00:51:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良いお友達は時間関係なくお家に呼び出されるのが面白いなぁと思っちゃう。そして行ってしまうようだけど、流星君に呼ばれたら男でも行くよなぁ。

2022/02/05(土) 00:53:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
本質は相当ヤンチャなんだろうから、今の真面目キャラ結構キツいんじゃないかな。

2022/02/05(土) 01:45:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
竹内涼真とかも本来とは違うキャラで人気出たからキツそう。
演技力磨けば多少何かあっても仕事は途切れないから、頑張って欲しいよね。アイドル俳優だと今後が大変。

2022/02/05(土) 01:53:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
この人女関係出たらガチオタク恋多そうだから荒れるだろうね。

2022/02/05(土) 02:15:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>仕事と関係のない話をしている様子とかを見ると、
>芸能界という特殊な世界に10年もいながら、
>彼は素朴で、飾りだてしない人柄

芸能界に染まりきった、装飾だらけの
他の俳優は
どんな会話してるのか気になるwww

2022/02/05(土) 02:42:53


100. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星くんと平野紫耀くんで1人の女性を取り合うドラマやってくれないかな
出来れば3人の出会いが10代前半ぐらいから始まってラストは30代後半ぐらいの物語で

2022/02/05(土) 05:17:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、高杉真宙からみてクラスの中心人物だったらしいね
ゼロ距離で距離感縮めてくる陽キャ
同性からもイケメンだから許されてる感はあると思う

2022/02/05(土) 05:52:45


105. 匿名@ガールズちゃんねる
格闘技系の会場で見るけど礼儀とか叩き込まれててさすがって感じ
ケンカ上がりのヤバい格闘家とかもいるけど、空手やってたっていうのが硬派よりで良かったんだと思う 親御さんも厳しかったみたいし
那須川天心とのスパーリングすごかったよ 格闘技やりたいんだね

2022/02/05(土) 05:59:16


編集元: 横浜流星の素顔、周りを惹きつける“磁場”を持つ「本当に素朴でいいヤツ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
橋本環奈 23歳誕生日を報告「恩返しをしていければと思っております」 浜辺美波、藤田ニコルらも祝福
矢口真里、家族で節分を楽しむ最新ショット公開「今年もおとうちゃん鬼は頑張ってましたW」
お嬢様役が似合う女優
♥あわせて読みたい♥