1. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳で結婚3年目です。旦那は5歳上です。
結婚してから旦那から頑なにHを拒否されています。結婚してから1回もしていません。
新婚当初あまりにも拒否するので一度泣いてしまったことあるのですが「嫌じゃないんだけど今は仕事で疲れているからどうしてもダメ」と言われました。それがずーーーーっと現在まで続いています。

それから何回もチャレンジしており、一緒に寝ようと言っても「暑苦しくなって眠れないからダメ」と言われたり、旦那の寝室に入る(寝室は別にしています)と力づくでギリギリ追い出されたりするので虚しくなります。

普段はとても優しいし、抱き合ったり、キスは毎日するのですがHだけは頑なにしません。

付き合っているときにはけっこうな頻度でしていたし、不倫している雰囲気も全くないし、何が原因なのかわからず結婚してから人が変わったようでどうしたらいいのかわかりません。

同じような方いますか?
またどうしたらこの状況脱却できるのでしょうか?

2022/02/05(土) 23:51:06




5. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してるんじゃないの?

2022/02/05(土) 23:52:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
してたらそんな疑ってくれと言わんばかりあからさまに拒否しないと思う
EDの気がします

2022/02/05(土) 23:53:42


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私も思った。ここまで頑なになってるのは男のプライド関係してる。
出来ないか、申し訳ないけれど主様が気づかずに思い切り傷つけたか。
どちらにしても夫婦のコミュニケーション取れなければこれから先一緒にいる事は出来ないよね。

2022/02/06(日) 00:27:26


312. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
そんな結婚した瞬間EDになるもんなのかな?

2022/02/06(日) 00:44:21


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
不倫していてもカモフラ含めて嫁抱ける男なんてわんさかいるからなぁ
それが原因はなさそうよ

2022/02/06(日) 00:24:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
EDとか

2022/02/05(土) 23:52:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
籍だけ欲しくて入国されたとか?

2022/02/05(土) 23:52:13


333. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
旦那怪しげな外人か

2022/02/06(日) 00:49:18


359. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
犯罪者やんw

2022/02/06(日) 00:56:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは毎日一緒に寝てるけどないよ。
結婚もうすぐ一年で半年レス

2022/02/05(土) 23:52:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
実は同性愛者だったとか?

2022/02/05(土) 23:52:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
結婚前は結構な頻度でしていたと書いてあるからそれは違うと思うが。
他に書いてる人いるけど私もEDかなと思った。
それを素直に言えないのかなと。

2022/02/05(土) 23:59:51


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そう言う話は昔からよく聞くよね。交際中は無理して頑張るって。

2022/02/06(日) 00:12:29


342. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そんなんで人生かけて付き合わされるのほんと勘弁...
金銭じゃないけど結婚詐欺やん

2022/02/06(日) 00:52:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
その状態が続くとそのうち愛想を尽かしそう
一回本気で思いをぶつけた方が良いと思う

2022/02/05(土) 23:52:22


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この人、泣いてるのに断られたんだから、難しいと思うよ。
泣かれても、「じゃあ、日を改めて…。」ってならないんだもん。

2022/02/05(土) 23:56:29


402. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
だよね。
結婚してから一回もできないなら子供は無理だしね。
改善されないなら離婚って事で話し合ったほうがいいと思う。
何が原因で問題なのか旦那さんが話してくれないことには何も解決しないもんな。

2022/02/06(日) 01:09:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃ旦那には聞かにゃ分からんよ

2022/02/05(土) 23:52:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
脱却もう無理じゃない?

それ仕事の疲れとかじゃなくて
他に好きな人居たけど結婚しちゃった感じ

2022/02/05(土) 23:52:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
3年もしてないならもうムリだよ。
結婚して家族になっちゃったんだろうね。
自分の兄や弟とは気持ち悪くてする気にならないでしょ?

2022/02/05(土) 23:52:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
でも結婚初日から
「はい家族〜!俺らこれで兄弟姉妹同然!」って逆に凄いよね。
子ども出来てからとかならまだわかるけどさ。

2022/02/06(日) 00:00:30


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
お互いの認識がそれならいいけど主は違うから旦那にはキチンとした主が納得出来るよう説明義務があるとおもう。旦那さん失礼

2022/02/06(日) 00:12:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は女性が嫌いとか

2022/02/05(土) 23:52:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんに理由聞きなよ笑

2022/02/05(土) 23:52:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

子供が欲しいなら離婚も視野に。
レスは十分離婚理由になるよ。

2022/02/05(土) 23:52:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那を新しくしよう
子どもおらんでよかったやん

2022/02/05(土) 23:52:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してから急にってなんでだろう?

2022/02/05(土) 23:53:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
結婚するために頑張ってたんだけど、結婚したら目標達成してやらないとか。
でも、三年もないって、普通はないよね?

2022/02/05(土) 23:57:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
3年間レスは辛いよね
自分の体型が変わったとか
改善策がわかってれば努力できるけど
原因がわからないと
どうしようもないもんね。

一緒にお風呂とかも拒否されますか?

2022/02/05(土) 23:53:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ若いのに…
旦那さん、体に何か問題があったりするのかもね。
奥さんにいいたくないとか?
デリケートな問題だから、問い詰めず少しずつ話せたらいいね。

2022/02/05(土) 23:53:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
EDになったとか?
1人ではしてるのかな
それか我慢してやってたとかかな

2022/02/05(土) 23:53:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
泣くんじゃなくてちゃんと話し合おうよ。
話し合いができないって夫婦としてどうなんだい?

2022/02/05(土) 23:53:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
別れるしかないんじゃない?弁護士から、主みたいな理由も立派な離婚事由になるって聞いたよ。

2022/02/05(土) 23:53:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?結婚3年目って、、
3年もしてないって事?よく我慢できるね。
普通に離婚だよ。

2022/02/05(土) 23:54:17


326. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
本当それ。
離婚に向けて話し合わないといけない段階だよね。
子どものことを考えてるなら尚更。

2022/02/06(日) 00:47:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゲイよりのバイではないんだよね?

2022/02/05(土) 23:54:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男の恋人ができた。

2022/02/05(土) 23:54:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚3年ずっと拒否ってもう…
一番楽しいタイミングじゃないの…

2022/02/05(土) 23:54:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚期間はわかった。交際期間は何年だったの?飽きてきた頃に惰性で結婚したとか?

2022/02/05(土) 23:55:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚時も含めて結婚してから1回もしてないってなんか異常だね
同棲してたとかならまだわかる
一緒に暮らし始めて急にしなくなるなんてある?

2022/02/05(土) 23:55:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
拒否ってる側が歩み寄らないと、
拒否られてる側の努力ではどうにもならないです
残念だけど、離婚も視野に考えた方がいいと思う

2022/02/05(土) 23:56:53


91. 匿名@ガールズちゃんねる
全く無いとなると、ゲイの偽装結婚じゃない?
真剣に話し合って無理なら、別れるか、お互い了承の元で主さんは外でパートナーを見つけたほうが良いと思う
人生勿体ないよ

2022/02/05(土) 23:58:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しっかり話し合って。
だったら、子供はどうするの?ってなるし。

おかしいよ。仕事が忙しいは、話し合いたくないからそう言っているだけ。休みの日は、あるでしょ?

2022/02/06(日) 00:00:07


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゲイの偽装結婚か…?

2022/02/06(日) 00:01:55


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「どうしたらこの状況脱却できるのでしょうか?」

残念だけどしたくないものを無理にさせることは出来ないよ
旦那が出来ないしたくない理由はちゃんと話し合わないとわからないことだけど

「旦那の寝室に入ると力づくでギリギリ追い出されたりする」

これは…毎日キスしたり表面的には夫婦の形態だけど
性的関係とか子作りとかのレベルではもう駄目なんじゃないのかな

2022/02/06(日) 00:08:05


161. 匿名@ガールズちゃんねる
断られるだけじゃなく寝室からも追い出されるって…私なら無理

2022/02/06(日) 00:09:16


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全く同じ感じで12年レスだよ
何とか解決するかも…とズルズルしてたら子供作るの厳しい年齢になっちゃった
子供欲しかったらスパッと決断した方がいいよ

2022/02/06(日) 00:09:37


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめん、疲れてるから。でも一緒に寝ようって言ってくれたりはないんですか??
そんなフォローすらないなら終わってると思います

2022/02/06(日) 00:10:44


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達の夫婦がそれだわ
10年付き合って節目に入籍して3年目だけど一度もないらしい
なんなら結婚直前の交際期間もなかったし5年くらいないって…
でも仲はよくてちょくちょくふたりで旅行したりしてるしその子は「どうしても子供ほしいわけじゃないし、ないならないでいいや」って感じ

お互い納得した上ならいいけどトピ主が子供ほしいならきちんと話し合った方がいいんじゃない?

2022/02/06(日) 00:12:09


220. 匿名@ガールズちゃんねる
主の文章読むだけで辛くなるわ。
ウチもレスだし。
別れなよって言いたいけど、そんなすぐには割り切れないよね。

それにしても酷いな、旦那。
読んでるだけでえぐられるわ。

ちなみにウチは怪しいマッサージのポイントカードでてきたよ。仕事で疲れてるからってのを純粋に信じて拒否られてもしょうがないか、で納得させてた分虚しさ倍増だよ。子ども産まれた後にポイントカードみつけたんだけどね。ぜーんぶ私から誘ってなんとか妊活だけはやったって感じだったし。

別れられることを願ってる。

2022/02/06(日) 00:19:16


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
真剣に理由聞いたことはあります?
寝室に入るの力づくで拒否ってただのレスじゃなさそう
そこまでされるとかなり傷つきません?

他に本命がいるのに諸事情で主さんと結婚しなきゃならないから、結婚前までは頑張ってしていたんじゃないかと思ってしまう
結婚が叶ったからもうしなくていい感がある

2022/02/06(日) 00:20:01


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>付き合っているときはけっこうな頻度でしていた

・・・これは、不倫してんのかなって思っちゃうよ
夫様子供欲しくないのかな
主さんが納得いかない結婚生活が続くなら、よく話し合ってみる事だよ
なぜ致さないかを。
不倫しているとか、EDとか、ゲイであるとか何らかの理由があるよ
寝室からも追い出されるなんて異常だよ。私だったら離婚を視野に入れる

2022/02/06(日) 00:21:14


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚直後からのレス結構ある話だけど
レス側はなんで結婚しようと思ったんだろ?
レスになると思ってなかったのかな
お互いに同意なら構わないけどしなきゃ子供だって作れないのに
結婚したけどもう女として見れないっていうんなら奥さんも傷ついているし早目に別れてあげてーって思っちゃう

2022/02/06(日) 00:23:18


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
寝室から追い出されるって……普通そこまでしなくね??傷つくよ。

2022/02/06(日) 00:28:19


263. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん大丈夫ですか?
自分を否定され続けているようでお辛い日々を過ごしてますよね、心配です。
好きで結婚までした人に求めてもらいたいですよね。
旦那様は何か健康に不安などはありませんか?
男性は不調を隠すそうです。
それとなく聞く事はできますか?

2022/02/06(日) 00:29:58


269. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
理由を知りたいよね
絶対疲れが原因じゃないやつじゃん
3年間お前はずっと疲れているのかと問いたい
寝てる時にあなたがしたオナラがあり得ないほど変な音でそして臭過ぎてそれからなんか分からないけどダメになったとかアホみたいな理由でもいいから本当のことが知りたいと思う

2022/02/06(日) 00:30:41


283. 匿名@ガールズちゃんねる
将来子どもが欲しいならこの辺りで決着つけた方が良いのではないかな。

拒否する方にも様々な理由はあるんだろうけど
その理由もはぐらかされたまま一方的に拒否される方はつらいよ。

抱き合ったりキスはするとか書いてあるけど
3年間宙ぶらりんのまま捨て置かれているのも同じで
本当に主の心情を慮ったりする優しい人ではないと思うよ。

2022/02/06(日) 00:34:38


287. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
30代半ばでそんな枯れるなんて絶対ないよ
泣いてわかってもらえなかったら、恥ずかしがらずに理由を明確に書いて家出してみたら?
手紙には「仕事を言い訳にするけど盆正月すらなかった、もうその場限りの言い訳では済まされない」ってきちんと書くこと。

ただ場合によっては離婚した方がいいと思うよ?
29歳なら今年離婚してもまだ30歳
バツイチ30代前半子なしなら普通に需要あるし
子供だって再婚しても作れる年齢だよ

2022/02/06(日) 00:37:21


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒に寝ようって行ったら追い出すような人のどこが優しいの
悪いけど全然大事にされてないよ?

子供とか欲しいならもっと冷静になって考え直した方がいいよ、29歳ならまだ間に合うと思うし

2022/02/06(日) 00:41:08


318. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
29で結婚してまだ3年で
尚且つ、結婚後1回もないとか
立派な離婚案件なんだが…
お互いが納得してのレスならいいけど
話し合いもせずに一方的なレスは
ありえないよね…
徐々にレスならまだいいけど
結婚した途端に拒否されるとか
改善の余地なさそうだけど

2022/02/06(日) 00:45:19


323. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
旦那にはできない理由聞いても申し訳なさそうに「疲れている」「眠たい」としか返ってきません。
確かに旦那は結婚してすぐに忙しい部署に異動になり、コロナ関連で仕事が増えてしまいほぼ休みなく働いています。

仕事の時はさすがに寝させてあげたいので、連休の時とかに誘うのですがそれでも「疲れがとれなくて眠いんだ」と言われます。本当に暇さえあればいつも寝ています。(健康診断は問題ありません)

子どもに関しては主はあまり執着がなくていなくてもいいかなって感じなのですが、旦那からは「自分のことで精一杯だから今は2人の生活がいい。今のこの状況じゃ子どもできてもがる子を手助けすることすらできない」ときっぱり言われました。

わたしも疲れやすい体質なので気持ちはわかるのですが、3年近くこの状態だとこの先もうないのかな…とさすがに落ち込みます。

2022/02/06(日) 00:46:24


357. 匿名@ガールズちゃんねる
>>323
結構真面目に…旦那さん鬱かも。

2022/02/06(日) 00:56:11


373. 匿名@ガールズちゃんねる
>>357
可能性あるね

2022/02/06(日) 00:59:05


360. 匿名@ガールズちゃんねる
>>323
鬱っぽいとかはないですか?
だいぶお疲れのようで心配してしまいますね

2022/02/06(日) 00:56:56


374. 匿名@ガールズちゃんねる
>>323
ほぼ休みなく働いてて暇さえあればいつも寝ている、って所だけ聞くと激務による過労か精神的な疲労かなと思うけど、それにしても寝室に入ろうとするのを無理矢理追い出そうとするとかはちょっと無いよね。
激務と過労で精神的に余裕がなくなってもう一杯一杯の状態なのかなあ…メンタル面を気に掛けてあげた方が良いかもしれんね。

2022/02/06(日) 00:59:23


355. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私と同じすぎてびっくりした。先が見えなくて辛いよね。
もう限界きたから、今年中に離婚するよ。いくら言っても改善する努力をしてくれなかったから。

2022/02/06(日) 00:55:26


403. 匿名@ガールズちゃんねる
脱却は無理だと思う。
3年も適当にはぐらかして話し合いもしない男だよ。
私なら悔しいから毎日のキスとハグ拒否する。
自分を否定してる夫のために何もしたくなくなる。
夫は毎回追い返せてよかった!いい加減諦めて欲しい、面倒くさいって思ってるんだよ。
様子伺って決心して行動したら拒否されて傷つく日々からいい加減解放されたいよね。
自分を否定されているようで苦しいから理由だけでも話してって言うしかないと思う。
(でも疲れてるを3年も続く理由にされたらキレるね)

2022/02/06(日) 01:09:50


405. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新婚3年、29歳でこれは辛い。しかも寝室まで力ずくで追い出されるっていうのが…辛すぎる。

2022/02/06(日) 01:09:54


編集元: 旦那からHを頑なに拒否される

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【履歴】彼氏旦那の携帯を見た
最近、旦那や彼氏にされて嬉しかったこと
彼氏・旦那の人間性を疑った出来事
♥あわせて読みたい♥