1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1139438?cx_clicks_art_mdl=15_title
仲人さんに聞くと、他の女性会員は誰か紹介してもなかなか会おうとしないらしいのですが、私はよっぽどじゃない限り受けることにして、仲人さん紹介の男性は全員その日のうちに申し込みをしました。
ここで選べる立場になっちゃダメだと思います。仲人さんからの紹介で申し込みした男性だって、かなりの確率で断られました。

仲人さんからしたら、グズグズして文句の多い女性より、その場ですぐ申し込む女性の方を応援したくなりますよね。
実は、旦那さんも仲人さんが紹介してくれた男性です。希望年齢より上なのであまり気は進まなかったのですが、初対面から話が合って順調に成婚退会しました。

2022/02/05(土) 22:15:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せろよ!

2022/02/05(土) 22:15:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
思った。努力しなよ。

2022/02/05(土) 22:16:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
男も痩せたらモテそうな人いるよね、性格優しくて話し方も穏やかな人

2022/02/05(土) 22:19:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ぽっちゃりなら良いけど、
男女ともだいぶ太ってるとこれからの健康が心配になるから
嫌だよね

2022/02/05(土) 22:21:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
子供欲しい人なら妊娠しにくいしね

2022/02/05(土) 22:25:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
画像ぼやけてる

2022/02/05(土) 22:15:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これはぽっちゃり超えてると思うんだけど…

2022/02/05(土) 22:16:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとデブまでポッチャリとか言うシステムやめてほしい。
磯山さやかとかは顔が可愛いからなんとかなってるポッチャリの始まり体型だけど、150前半で70キロ台とか顔がどうとかの前にもうバリデブじゃん。

2022/02/05(土) 22:25:29


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
過度な痩せ信仰は良くないけど、最近のぽっちゃりはおデブすぎる
"筋トレしてない"一般人のbmi22くらいがぽっちゃり
bmi25超えてたら医学的にも肥満だし、顔可愛くても可愛いおデブだから

2022/02/05(土) 22:37:00


347. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
肥満をぼっちゃリで勝手に柔らかくして受け入れるのって違うよね
このクラスまでいくとただの重度の成人病だよ

2022/02/05(土) 23:58:30


388. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
図々しいよね、これでポッチャリなんて

そういうとこがデブっぽいんだよね

2022/02/06(日) 00:50:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
デブやないか

2022/02/05(土) 22:16:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりさんの婚活パーティーとかあったよね?

2022/02/05(土) 22:16:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
妥協じゃねーか!

2022/02/05(土) 22:16:31


322. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いや妥協じゃなくて妥当
これで同年代のいい男捕まえられると思うなよ

2022/02/05(土) 23:40:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳で若いのにもったいない
ぽっちゃりが原因だとわかってるならダイエットすればいいのに何故そこをスルーするのだ

2022/02/05(土) 22:16:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
20代のデブって最近少ないのにね。逆に37キロとか細すぎな子のほうが多い。

2022/02/05(土) 22:22:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
記事読んだけど一応ジムに通って努力してたらしいよ
痩せてから婚活するより時間優先ですぐ始めた方がいいんだってさ

2022/02/05(土) 22:26:01


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
普通に考えたら分かりそうなのにここではそれを叩くね。

2022/02/05(土) 22:46:04


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
逆に25歳でまだ若さを武器に出来るうちに結婚したかったのかも

2022/02/05(土) 22:33:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてても結婚できない女性は沢山いるもんなー

2022/02/05(土) 22:16:39


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
実際婚活の女ってただ細いだけで膨らみもくびれもない女らしさがない人が多い。
私のことだけど。

2022/02/05(土) 23:01:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
身長150センチ前半、体重70キロは肥満です

2022/02/05(土) 22:16:58


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ほんとにね。
若いうちはいいかもしれないけど、成人病になりそうだね。

2022/02/05(土) 22:26:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
女からみても、この人はポッチャリでもモテるだろうなぁって人いるけどな。時々愛嬌があって色白で肌がめちゃくちゃ綺麗なポッチャリさんいるけど可愛いなって思う。

2022/02/05(土) 22:17:02


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
職場の人事の先輩がそうだった
色白モチモチ肌でいつも桜貝みたいな綺麗な爪で、清潔感があって仕事もできて朗らかな方
ある日激ヤセしたんだけど、多幸感が薄れちゃってふっくらされていた頃の方が魅力的だったのになと密かに思ってしまった
基本的には程よく痩せた方が魅力的になる人が多いとは思うんだけど、中にはぽっちゃり体型の方が魅力的な人が本当に居るんだよね

2022/02/05(土) 22:34:35


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
堀内けいこ?をもっと太らせた感じの人っているよね
なんか解る。
【画像】

2022/02/05(土) 22:39:55


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
色白のぽっちゃりより意外に色黒引き締まり美女の方がモテるよ
男は本能でより健康的な女を選ぶから
最近白過ぎるのが流行ってるけど
【画像】

2022/02/05(土) 23:15:14


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>265
これは色黒とか関係なく綺麗だからだろ

2022/02/05(土) 23:18:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/02/05(土) 22:17:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
フリーターなら年収低い男と結婚したら詰むじゃん。
そりゃ年収高い方が良いでしょ。フリーターでもきれいなら狙えるし。

2022/02/05(土) 22:19:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
じゃあ、フリーターのイケメンが女医を狙うのもアリになっちゃうよ?

2022/02/05(土) 22:20:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ありだと思うよ~もちろん。

2022/02/05(土) 22:22:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
横だけどそれもお互いが良いならいいでしょ
ただしお前みたいなブサメンテメーはダメだ

2022/02/05(土) 22:26:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
150cm台前半・体重70kg台ってぽっちゃりレベルじゃないよ

2022/02/05(土) 22:17:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
最近明らかにただの肥満なのにぽっちゃりって言うこと多いよね
ぽっちゃりって標準体重より5kgぐらい多いことだと思ってたんだけど

2022/02/05(土) 22:25:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>ぽっちゃり女子ブームが続いていると言われるけれども

初耳ですけれども。。

2022/02/05(土) 22:17:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
愛してくれる旦那さん見つかってよかったね。
健康には気を付けてください。

2022/02/05(土) 22:17:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
でもなんか愛嬌はありそう
雰囲気って大事だよね

2022/02/05(土) 22:17:37


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
思った。モザイクかけてるけど髪型とか表情とか女性らしい感じは伝わる。

2022/02/05(土) 22:30:18


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
わかるわー。
ここで、おめでとう、良かったね、とかでなく
身長◯cm体重△kgは肥満です、だの、ぽっちゃりじゃないだの批判ばっかり書き込む人と結婚して一緒に住むより、よっぽど前向きで楽しい生活が送れそう。
批判ばっかりの人って一時が万事文句だらけだろうから。
本人に届くわけではなし、わざわざ体型アドバイスは何のマウント?

2022/02/05(土) 22:31:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼけてるけどかなり太って見えるよね。
というか海外の人がどうのってまず足の長さ違うし日本人と比べること自体無理がある。

2022/02/05(土) 22:17:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん 歳上とばかりかいてたけど何歳上なんだろう

2022/02/05(土) 22:18:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まず「ぽっちゃり」の定義から話し合う必要がある。

2022/02/05(土) 22:18:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
150㎝前半で70キロ台・・・
ちょっと我慢すれば60キロ台になりそうだけどダイエットはせんのか?
若いし、顔も悪くなさそうな感じだし、小柄なら痩せたら可愛いだろうにもったいない

2022/02/05(土) 22:18:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
『誰でもいいから結婚したい』人はデブでもブスでも犯罪者でも結婚できると思う
そうじゃない人がほとんどだから『売れ残り』が出るんだと思うけど

2022/02/05(土) 22:18:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の夫のこと旦那さんとか、
若いのになんともいえない考え方。

2022/02/05(土) 22:18:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃり云々じゃなくて数撃ちゃ当たるってオチじゃん

2022/02/05(土) 22:18:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで選べる立場になっちゃダメですって。頑張って選べる立場になっても良いんだよ。

2022/02/05(土) 22:18:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
婚活してる時点で余り物同士だからなぁ

2022/02/05(土) 22:19:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
25って若いね
そんな若いうちから婚活するんだと衝撃

今の人って飲み会や合コンとか恋愛しないの?!
友達同士紹介しあったりしないの?

2022/02/05(土) 22:19:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
でも積極的に頑張った結果報われたんだよね?良いことじゃないか。

2022/02/05(土) 22:19:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
20代なら頑張れば体重落としやすいよ…!
今のうちやで

2022/02/05(土) 22:19:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>『女性の体型は気にしない』という男性はいても『ぽっちゃり女子が好き』という男性は激レアで、女性の体型許容具合は男性側の人気に反比例します。

これが現実ですよね~

2022/02/05(土) 22:20:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はふくよかさんだけど、ブスではないからだよ
顔はぼやけてるけど可愛い感じがするし、痩せたら更に可愛くなりそうな人
おっとりして優しそうだし、婚活した時に25歳なら
男は20代が好きだし、希望通りの男性と成婚に至っても全然不思議じゃないわ
実際結婚したと書いてるし

2022/02/05(土) 22:23:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
仲人さんに聞くと、他の女性会員は誰か紹介してもなかなか会おうとしないらしいのですが、私はよっぽどじゃない限り受けることにして、仲人さん紹介の男性は全員その日のうちに申し込みをしました。
ここで選べる立場になっちゃダメだと思います。仲人さんからの紹介で申し込みした男性だって、かなりの確率で断られました。

たしかに150センチ台前半で70キロは肥満体型だし痩せる努力はしてもいいとはおもうけど、このガッツは大事だと思う。
条件つけてゴニョゴニョ言う前に千本ノックの気持ちで沢山出会った方がいい。

2022/02/05(土) 22:24:24


101. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ専はけっこういるとかデブ専はイケメンが多いとかよく聞くけど、
ガルちゃんやマンガでしか聞かないからねw
どんだけ極一部の世界の話なんだか。
同じ感じだと、低身長の男が好きってやつね。
こんなのも極一部しかいない。
高身長男がいないから、デブ女よりは恋愛出来るけど。

2022/02/05(土) 22:27:59


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
25歳の時点で、めっちゃ需要ありそう
好きな人は好きだと思う

2022/02/05(土) 22:30:35


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おデブさんでも会いたい人が何人もいて結果結婚できてるというのに
ガルで攻撃ばかりしていて婚活惨敗だなんてね

2022/02/05(土) 22:39:20


307. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルは夢見るおデブが多いけど現実はこんなもんだよね
25なのに入会バブルがない、持病持ちや30以上歳の差がある男、ハゲ...申し込んでも断られる日々...
この方は素直で前向きな人だからご縁を掴んだみたいだけど、こんなに努力するぐらいなら痩せた方が早そう
150前半で70キロ越えは明らかに肥満だし不健康だよ

2022/02/05(土) 23:30:57


323. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん民デブ多いから分かりやすい
普段低収入男、低身長男、チビ、デブ、ハゲ男をボコボコに叩いてるのに肥満女性には優しいww

2022/02/05(土) 23:41:17


編集元: 「婚活でハズレ扱い」ぽっちゃり体型で苦労した25歳女性が、幸せをつかんだ“作戦”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ウェーブ体型のパンツ選び
第1子妊娠すみれ「日本では体重と体型のことを気にしすぎ」投稿に反響…大きなお腹も「ネガティブな方に」
「犬の散歩みたい」――批判的な声にハーネスの使用をためらう親のために 現役ママが開発したリュック一体型「ワーネス」誕生秘話を聞いた
♥あわせて読みたい♥