1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/11/kiji/20220211s00041000676000c.html続いて番組側から「不倫スキャンダル問題の大先輩・原田龍二さんに渡部さんへのメッセージを…」と言われると「僕からのメッセージは…こうです!」とフリップを取り出したものの、そこに文字はなく白紙状態。「ございません!」とした上で「というのも。まず、私は絶賛反省中ですので。アドバイスすることはないです!はい。以上です」と話し、ふかわらの苦笑いを誘っていた。

2022/02/12(土) 11:16:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前だろ

2022/02/12(土) 11:16:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>そこに文字はなく白紙状態。「ございません!」

ちょっと賢いじゃん笑

2022/02/12(土) 11:16:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
最善は語らないことよね
今はもう何を言っても悪く取られるだけよ
頭下げたって、下げ方がどうとか、嘘くさい、心がこもってないとか言われちゃうんだから

2022/02/12(土) 11:19:33


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
番組側から振られてるんだからしょうがないじゃん
やるならこの人みたいにプライドかなぐり捨ててやらないとあかん
宮迫もオフホワイトとかふざけたこと言ってたから結果干された

2022/02/12(土) 11:32:45


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
うん、だからこの人は賢いなって
バラエティ出ると絶対触れられるって分かってて、こうして無のフリップ出せちゃうのは凄いなって

渡部は芸人でもっと弄られるだろうから、発言どころかもう体の細部の動きまで対策しとかないと

2022/02/12(土) 11:36:36


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この人もやってた内容はゲスかった。
SNSで自分のファンを誘って呼び出し、4WDの中で超高速処理してバイバイ👋
渡部もトイレ呼び出し3〜5分超高速。
だけど4WD不倫発覚後逃げないですぐに謝罪会見して全部認めたし正面から謝罪した。
不倫ネタをNGにせず辱めで禊もしたのは大きいよ。
やった内容が酷くてもちゃんと謝ってるか、
渡部のは様に逃げたかは大きい。

2022/02/12(土) 11:37:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
面白く無いし気持ち悪い

2022/02/12(土) 11:17:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
調子のるなよって思うよね。
しかも、車の中での不倫撮られて、かなりダサいよね。結局、妻の尻に敷かれてるようだし。

2022/02/12(土) 11:24:15


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そんなにいうほど、許されてる?というか、そんなにドラマ出てる人か??って思ってしまう。
朝ドラメインとか大河の主役にこの人をしよう!この人なら見よう!ってジャンルでもそもそもなかったし。
なんか不倫した人がそのまま調子にのってるのをみると、結局人生気の強いもの勝ちだな〜って、関係者でもないのに嫌な気持ちになってしまう。

2022/02/12(土) 11:43:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にお前も不愉快なんだが

2022/02/12(土) 11:17:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この人すごい持ち上げられてるよね、違和感しかない
気持ち悪い

2022/02/12(土) 11:19:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
だよね。渡部とほぼ同じ事(女をモノ扱い)してたのに、よく出てこれるな、って感じ。ただの浮気とかではないもんね。相手への最低限の敬意すらない、みたいな、すんごい傲慢な所業。他の芸能人の浮気とは全然違う感じ。

2022/02/12(土) 11:26:21


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
袴田はポイント貯めてたとはいえ特定の相手とアパホテル行ってるだけマシに見えるw

2022/02/12(土) 11:40:13


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それね。自分はもう許されて不倫キャラで受け入れてもらってるみたいな勘違い。

2022/02/12(土) 13:40:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫で叩かれる人とそうじゃない人の違いって何だろう

2022/02/12(土) 11:17:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
トイレでするか否か

2022/02/12(土) 11:18:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
宮川大輔も同じことしてたのに、渡部ほどのダメージはなかったような
奥さんの知名度の違い?

2022/02/12(土) 11:19:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
宮川大輔の件テレビで報道されてないから知らない人が多いのと、記事に写真がないプラス東スポだから信じる人が少ないからでは?

2022/02/12(土) 11:22:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
テレビ局のトイレだっけ?
全然話題にも干されもしなかったよね。
身内に権力者いるとか事務所が強いのかな

2022/02/12(土) 11:23:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人との違いってなんだろう

2022/02/12(土) 11:17:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いちばんは人間性

2022/02/12(土) 11:18:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
たぶん、日頃の行いというか
周りへの気配りや人当たり?なのかなと思ってる。

2022/02/12(土) 11:18:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
多目的トイレかどうか

2022/02/12(土) 11:20:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
不倫相手に妻の悪口を言ったか言わないかかな…

2022/02/12(土) 11:23:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫に先輩も後輩もない
テレビ局もクソ

2022/02/12(土) 11:17:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ何も言わん方が利口だわ
やったことは馬鹿だけど

2022/02/12(土) 11:17:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界は甘くていいね

2022/02/12(土) 11:17:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はこの開き直りと人間としての可愛げがあるからまだ出れてるんだろうね
渡部できるか?

2022/02/12(土) 11:17:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
渡部が開き直ったらフルボッコ、可愛げもないから無理だと思う

2022/02/12(土) 11:19:49


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この人は番組でいじられることで禊ぎが済んだような感じがする。
渡部もさっさと会見して謝り倒したらいいのに、色々言い訳にして後回しになったこと、記者に囲まれても逃げ腰というか本音が見えてこなくて、この期に及んでまだ自分を良く見せたいのか?と思わせてしまったことが失敗だと思う。
復帰してもタレント活動は厳しいだろうね。

2022/02/12(土) 11:40:22


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
プライドが高いのかも
後は普段の仕事関係者の感じ方も

2022/02/12(土) 11:43:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今後も渡部を見たくない人 +

2022/02/12(土) 11:18:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部の方が複数不倫だしトイレだし内容では先輩でしょ

2022/02/12(土) 11:18:19


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
原田も複数だよ?

2022/02/12(土) 12:48:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫で許される人と許されない人。良くわからない。

2022/02/12(土) 11:18:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ不倫で同じく嫁が許してても、嫌悪感が違うのはなんだろ??

みんなが使うトイレとか、お金渡してたから??

2022/02/12(土) 11:18:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
トイレでさっさとってのも嫌だし、一万円?を毎回渡すってのが本当だったなら、買ってた風に感じた人が多かったんじゃない。
原田さんも家族が使う車でって本当に最低だけどね。
お金が自分は引っ掛かる一番。

2022/02/12(土) 11:21:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
何千万も稼いでるのに
食事もしないホテル代ケチってトイレ
しかもたったの10,000円ってひどい扱い。


何度も会う女もおかしいけど。

2022/02/12(土) 11:29:58


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
女をモノ扱いしてる感じが不快
ただの女好きで不倫したというより、女をバカにしてる感がすごい

2022/02/12(土) 11:35:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
原田さんは逆に仕事が増えた稀なパターン
YouTubeに奥さんたまにでるけど本当にできた奥さんって感じ。

2022/02/12(土) 11:19:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
‘“絶賛”反省中ね。
もう反省していない事はよく分かった。

2022/02/12(土) 11:19:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/02/12(土) 11:19:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私はどちらも無理だけど、ここの夫婦は奥さんもネタにしてるからいいのかな
原田、袴田、宮崎はもはやネタ扱いになってるよね

2022/02/12(土) 11:20:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
多目的トイレの1万円不倫は
やっぱり気持ち悪い...

2022/02/12(土) 11:20:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫を逆手に取って夫婦共演までしてるこの人も大嫌い

2022/02/12(土) 11:21:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/02/12(土) 11:21:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
ソナタが一番スタイル良くて笑う

2022/02/12(土) 11:29:41


144. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部はキャラ的にいじりにくいし、扱いにくいと思う

2022/02/12(土) 11:48:44


161. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のことも好きではない。

2022/02/12(土) 12:15:57


170. 匿名@ガールズちゃんねる
原田さんも気持ち悪いです

2022/02/12(土) 12:29:06


188. 匿名@ガールズちゃんねる
私は原田さん、特に嫌じゃなかったけど、去年くらいから奥さんとセット売りしようとしてるところがなんかキツい

2022/02/12(土) 14:11:50


199. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だったか最近、大学駅伝の監督の不倫が記事に出てたけど、清々しいほどに認めて否定どころか書かれてる以上のこと自ら喋ってた。
しかも性依存症で病院にかかってるとか夫婦でメンタルカウンセリング受けてるとかで、これ以上追いかけても面白くないなって感じになって鎮静したみたい。

やっぱり逃げるより真摯に認めて記者会見することが大事だったんだろうな。

2022/02/12(土) 15:20:34


編集元: 原田龍二 “不倫の大先輩”として渡部へ「僕からのメッセージは…こうです!」 フリップ取り出す

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
PES リップ脱退めぐる騒動に「めちゃくちゃイジメられてた人みたいになっていて恥ずかしい」
小倉優子、ママ友が「売ってくれた」リップを愛用「怖い」「大丈夫?」と心配される
大平修蔵、メイベリンリップのビジュアルモデルに起用 "恋人と過ごす朝の特別な時間"描く
♥あわせて読みたい♥