1. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳女です。
性的なことが出来ません。
今まで5人の方とお付き合いをしましたが、いざ性的なことをしようとすると嫌悪感でいっぱいになり、耐えられず別れてきました。
ハグや手を繋いだりは出来るんです。しかし、なんというか、そういう雰囲気がどうしても駄目で...
世の中のカップルや夫婦やみんな当たり前のように経験しているのに、何故私はこの関門を乗り越えられないのか、と自己嫌悪に陥ります。
恋愛ドラマは見れますし、恋もできます。しかし、身体を探られるというか、無防備になるのが恐ろしくてなりません。
どうすればよいのでしょうか

2022/02/27(日) 00:07:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なことはせんでもええ

2022/02/27(日) 00:07:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです。ノンセクシャルではないですか?

2022/02/27(日) 00:08:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シスターになりなさい

2022/02/27(日) 00:08:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私も出来なくて、結婚してから初めてしました。

2022/02/27(日) 00:08:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
結婚したらできたの?

2022/02/27(日) 00:08:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
子供欲しかったので。

2022/02/27(日) 00:10:33


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
子供欲しかったら出来るのが不思議。
ローションで濡らすのかな。

2022/02/27(日) 00:22:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
チャレンジャーだなw

2022/02/27(日) 00:14:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やらんでいい

2022/02/27(日) 00:08:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キモいよね

2022/02/27(日) 00:08:38


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんか本当に自分が最低すぎて今まで胸の奥底に隠してたことだけど同じ人いてくれないか探すために正直に話します。高校時代に「え!?こんな子が!?」みたいな見た目の子が初体験したとか友達の彼氏寝とったとか今度3〇するとかそういう結構えぐい下ネタを話してくるようになって、「セッ最高!好き!気持ちいいよね〜男に抱き心地良いって言われる」みたいな斜め上な感じになっていって、私は無駄に想像力豊かだからその子がやってるところ想像してしまって気持ち悪くなって(T^T)それ以来、彼氏が出来て性的な雰囲気になる度に、その子の顔が浮かんできて「私もついにあの子の仲間入りか…」みたいに思っちゃって気持ち悪くなって出来ません。他人の見た目でこんなこと思うの本当に最低だって分かってるけどトラウマがどうしても消えなくて辛いです。

2022/02/27(日) 00:46:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
それは先に相手に伝えておいた方が良いのでは

2022/02/27(日) 00:08:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
しなくていい人と付き合う

2022/02/27(日) 00:08:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これやね、きっといるよそう言う優しい人

2022/02/27(日) 00:10:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
相手がEDとかのひととかいいんじゃないの?物理的にできないし、できない辛さもわかってもらえそう

2022/02/27(日) 00:17:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なにかトラウマでも?

2022/02/27(日) 00:08:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の事が好きじゃないんじゃ?
私も好きな彼以外は想像するのも嫌だ

2022/02/27(日) 00:08:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
横だけど私は大好きな相手でも最後まではしたいと思わない。手を繋いだりハグで充分でそれ以上は怖いと言うか、別にしないでいい。

2022/02/27(日) 00:11:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39ただイチャイチャするだけで充分みたいな?

2022/02/27(日) 00:14:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
しなくてもいんじゃないの?
しないからって罪になるわけじゃないし
タバコ吸わないとか漫画を読まないとかと同じでしょ

2022/02/27(日) 00:08:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私も出来ない
彼にはお店に行っていいと言ってる

2022/02/27(日) 00:09:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これからはひとりの時代が来るんだしそれでいいと思う

2022/02/27(日) 00:09:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
出来る人があらわれるかもしれないし、気を揉まなくて良い

2022/02/27(日) 00:09:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に同じような人を見つけて仮面夫婦になるのもあり

2022/02/27(日) 00:09:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
相手もそういう人なら、仮面夫婦とは言わないんじゃない?

2022/02/27(日) 00:12:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
文章から感じるのはきちんとしてるお嬢さんだなって。焦ることないですよ。

2022/02/27(日) 00:10:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもなんでみんなこんな気持ち悪い汚い行為してるんだろう不思議と思ってるよ

親はパンツ人に見せるなとか裸でウロウロすんなとかしつけるくせにあんな変なこと男女はしてるの変だなって思ってしまう

2022/02/27(日) 00:10:49


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
自分の両親もあんなことしたのかって思うとものすごく気持ち悪い
そうしなきゃあなたは生まれてないんだよって言われそうだけどそういう話じゃないんだよな
自分の存在がどうとか関係なく、自分の親が互いに欲情して盛って交尾したという事実に生理的に嫌悪感覚えるんだ
おしどり夫婦ならまだしもうちの親仲悪いから余計に

2022/02/27(日) 00:23:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳で初めて付き合った彼氏とキスした時に
うわー!顔近い近い近い!彼氏→😚👁👄👁←私、になってしまった

2022/02/27(日) 00:11:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
キスする直前の顔見て萎えるのは蛙化あるあるww

2022/02/27(日) 00:13:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もそういう雰囲気苦手だから分かる。
苦しくなる。

2022/02/27(日) 00:11:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
少し違うかもしれないけど兄弟がそう
男女を意識するとダメみたい
女友達まではうまくいくけどその先が難しいんだって
場合によっては付き合うのも難しいって言ってた
そういう男もいるから探すのは難しいと思うけど相手を選べば辛くないかもしれないよ

2022/02/27(日) 00:11:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる、別に潔癖症ってわけじゃないけど流石に汚すぎるって思っちゃう

2022/02/27(日) 00:12:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ノンセクシャルかな?
【画像】

2022/02/27(日) 00:12:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ主さんは結婚願望や子供が欲しい願望はあるの?

もし仮に無いなら無理をせずに割り切って生きるのも手だよ。

2022/02/27(日) 00:13:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごくわかる。母親との関係があると思います。私は彼氏と良い雰囲気になった時にふと親の顔が浮かんできて泣いてしまいました。妊娠出産なんて考えられません。辛いです。

2022/02/27(日) 00:15:21


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
理解出来るよ。わたしも初キスや初体験の時、母親への罪悪感が凄くて、「自分は悪い子、お母さんごめんなさい」と思った。
なんなんだろうね、これ。

2022/02/27(日) 01:19:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもだよ
たぶんノンセクシャルかアセクシャルなんだと思う

2022/02/27(日) 00:15:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からドラマで性的な描写が出てきたら無意識にチャンネル換えてた
多分本能的に性的なことを避けてる

2022/02/27(日) 00:16:53


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです。アラフォーです。いちおう男性とお付き合いしたことはありますが、(1人は1ヶ月、1人は半年ぐらい)キス止まりで、そういうことを先延ばしにしていたら、フラれてしまいました。皆さんが当たり前にしていることなのに、自分には遠い世界のように感じてしまってできません。
話がずれていたら申し訳ないです。

2022/02/27(日) 00:19:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう雰囲気になったときに男性のする顔って分かる?
甘くささやいてくる顔というかw
あれめちゃめちゃ苦手なんだけど私がおかしいかな
好きな人でも気持ち悪い
行為自体はできるんだけど

2022/02/27(日) 00:20:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
分かるわ

なんとも言えない嫌悪感あるよね。
個人的には行為中の男性の声も苦手です。

2022/02/27(日) 00:22:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
理性を失って(0になったわけじゃないだろうけど)獣になった感じ?この人も動物なんだなと思っちゃう。

2022/02/27(日) 00:23:25


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
はっきり言ってめっちゃ気持ち悪い
普段友達みたいに気さくに話してた人ほど気持ち悪く感じる

2022/02/27(日) 01:26:09


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分は別に嫌なら嫌でそのままでもいいと思うけど

主さんが将来好きな人と結婚したいとか
子どもを持ちたいとか漠然とでも思っているのなら
カウンセリングかな

そこまでに至るのは心理的な要因が大きいと思うから

2022/02/27(日) 00:21:05


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ主のタイミングじゃないってことよ。
嫌悪感のあるものに無理矢理挑戦する必要はない。
体の中に異物が入り、それによって妊娠する可能性のある行為なのだから、本来怖くなって当然と私は思う。
自己嫌悪に陥らないでよい。

2022/02/27(日) 00:26:07


117. 匿名@ガールズちゃんねる
結局自分の体とか女性的な部分に自信がないと言うか、コンプレックスなのかも。
すんごい美人で全盛期の藤原紀香バディとかだったら違うのかなーって思う

2022/02/27(日) 00:27:41


143. 匿名@ガールズちゃんねる
私は幼少期に親の行為を何度か目撃してしまい、年頃になって彼氏ができても親の行為が脳裏に浮かんでできません。

2022/02/27(日) 00:39:40


146. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫

結婚しても1回もない夫婦がここにおる
でも子どもいる(人工受精)

旦那のあれすら見たことない
向こうも同じ
多分二人でアセクシャル

子どもに遺伝しないかだけが不安

2022/02/27(日) 00:40:06


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も同じなんですが、自己肯定感が低かったりしますか?
性的なことができない=性嫌悪症というらしいですが、自己肯定感が低いのが大きな原因らしいです。

2022/02/27(日) 00:52:46


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
ちょっとわかる。
スタイルよくて美人な大人ーな人達がやるのは何とも思わない(叶姉妹とか紀香とか)けど、たいしてスタイルも顔もよくない子供に毛が生えたような大人(自分とか女芸人とか所謂容姿で売ってない芸能人とか)が行為するのってどうなのか?って思っちゃう。
絵面が美しくないって。
性的な事を漫画から知識を得たから影響してるのかな?
漫画は美男美女だから。

2022/02/27(日) 01:06:15


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>215
横だけどガチでわかる。共感でしかないし私のモヤモヤが言語化されてた。こういう話は現実でなかなか出来ないしSNSでも出来ないからトピ立ててくれた人にもコメ主さんにも感謝だわ…

2022/02/27(日) 01:10:01


205. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンセクシャルではないけど、私も性的な行為が本当に無理。
極端に自己肯定感が低いせいで、自分みたいなのがああいう事してることを客観的に見て、気持ち悪いなと思ってしまう。

2022/02/27(日) 01:01:42


226. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳、私も主さんと似たような感じです。私の場合、好意を向けられたことは何度かあるけど、お付き合いしたこともありません。
職場のクールな顔した上司や先輩も、経験してるのかーと考えたら妙な気分になります。

2022/02/27(日) 01:09:34


239. 匿名@ガールズちゃんねる
私も悩んでたけど、生まれた環境や国や時代によっては、自分が望んでいなくてもやらなきゃ生きていけない状況にあったかもしれないと思うと、選択肢を持てること自体幸せなのかもしれないと最近思うようになった。

2022/02/27(日) 01:15:43


251. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃわかる。こんなこと言ったら最低だけど本当気持ち悪いんだよね
だから相手から告白されて悪い人ではない場合の「とりあえず付き合ってみる」ができない
身長もまぁまぁ高くて顔も普通で清潔感もある人から告白されて別にまだ好きじゃないけど付き合ってみようかなと思った。
家に誘われたら途端に気持ち悪く生々しく感じて断りました。

私の場合は特に最初からワンチャン狙いって分かるチャラそうな人や軽そうな人より、一見真面目っぽい人や普段私をそこまで女扱いしてなかった人が性的な雰囲気出してくると物凄く気持ち悪く感じてしまう

2022/02/27(日) 01:21:51


編集元: 性的なことができない

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那からHを頑なに拒否される
子持ち夫婦の夜の頻度
【真面目に】夫と男女関係が終わってから【第2の夫婦関係】
♥あわせて読みたい♥