1. 匿名@ガールズちゃんねる
・逆上がり
・ブリッジ
・倒立
・合唱
・水彩画、油絵、粘土工作など
・ミニスカートを履く
です。上の三つはやらなくていいし、やる機会もないだろうし、万一あってもやる身体能力がないと思います

2022/02/27(日) 18:39:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
出産
2人いるので一生したくない

2022/02/27(日) 18:39:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
1人だけどもう絶対無理。何人もいる人ほんとすげーわ

2022/02/27(日) 18:40:59


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私は産むのはいいけど育てる方が無理かも…
責任重大だし、離乳食とかイヤイヤ期とかトイトレとか面倒くさいことが多すぎる

2022/02/27(日) 19:09:20


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
私も私も!めんどくさいことが多すぎるよねほんと。
双子とかじゃなく、2年くらい開けてみんな産んだりするけどそのめんどくささを上回るほど可愛いんだろうなぁって思う。私も1人産んでめちゃくちゃ可愛いけど、私はめんどくささと責任の重さが上回る。

2022/02/27(日) 19:27:26


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかります
今まわりが3人目ラッシュで…
赤ちゃん可愛いけど
でもやっぱり私はこれ以上無理だと再確認したところです

2022/02/27(日) 20:00:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
出産

2022/02/27(日) 18:39:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
建築の現場監督

2022/02/27(日) 18:40:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
跳び箱
一度も飛べたことない。

2022/02/27(日) 18:40:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
青春18切符で福岡から東京まで行ったことある。お尻死ぬかと思った。若かったなあ‥今はその移動時間が惜しい。

2022/02/27(日) 18:40:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
でもね、その酔狂さが若い頃のいい思い出になる
私もネパールのボロいバスで10時間かけて山越えしたのを忘れられない

2022/02/27(日) 18:42:52


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
若い頃はお金はなくても時間あるのよねー。
私も青春18切符で大阪から青森までいったわ。冬の青森があんな寒いとは…

2022/02/27(日) 19:36:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトルラン

2022/02/27(日) 18:40:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スノボ

2022/02/27(日) 18:40:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
持久走

2022/02/27(日) 18:41:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
高校受験
中学の時嫌すぎて、大学受験もやらなかったヘタレなので😅

2022/02/27(日) 18:41:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
プリクラ

2022/02/27(日) 18:41:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
デシリットル、アール(面積)という単位を使うこと

2022/02/27(日) 18:41:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェットコースターに乗ること

2022/02/27(日) 18:41:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事……………





って書き込んでみたい

2022/02/27(日) 18:41:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一輪車
小学校の頃に流行っていて本当に嫌だった

2022/02/27(日) 18:41:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
学校生活
最近夢で中学生に戻って夢の中で苦しくなるんだけど
そういう日に限って起きたあとのすっきり感が異常で悔しくなる🥲

2022/02/27(日) 18:42:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
看護実習

看護師業界、怖いっすわ。

2022/02/27(日) 18:42:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行
若い頃は勢いで行ってたけどもうお金も体力も無いので行かないと思う

2022/02/27(日) 18:42:16


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私も海外はもう行かないと思う
30代までは計画段階からワクワクして、スーツケースのパッキングさえ楽しかった
今は何もかもが面倒だし体力的に無理

2022/02/27(日) 19:06:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
1000キロ以上の車の運転
若かったわ、昔は平気でやってた
もうやることはないと思う

2022/02/27(日) 18:42:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
英語でスピーチ
留学中、させられた。
ほんの数分だったけど、
何日も前から練習した。
ホストファミリーも手伝ってくれた。
感謝でした!

2022/02/27(日) 18:42:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
小中学校生活
あんな時期、生まれ変わっても絶対に経験したくない

2022/02/27(日) 18:42:27


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
高校も嫌すぎる戻りたくない

2022/02/27(日) 22:37:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニスカートは10代の頃履きまくったから未練はない

2022/02/27(日) 18:42:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛
色々枯れたからもういいし、相手にもされないと思う

2022/02/27(日) 18:42:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マラソン
大嫌いだった

2022/02/27(日) 18:42:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
三角関数 サインコサインタンタンタンw

2022/02/27(日) 18:43:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚(再婚)

不倫三昧、育児も家事もやらない。
そんな元夫のおかげですっかり男性不信だわ。

2022/02/27(日) 18:44:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪東京こだまの旅
お尻痛くなって、車内販売なくて、通過待ちばっかりで、富士山だけが楽しみなのに三島近辺曇ってたりしたらあなた、もう絶望のみよ

2022/02/27(日) 18:44:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
先週犬の散歩中に誰もいない公園で逆上がりしてみたら全然出来なかった
子供の頃は出来たのに衰えってこういうことか…

2022/02/27(日) 18:44:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
気球

気球のガスバーナーが逆さまになって私の兄ちゃん髪の毛と顔の皮膚少し火傷して、背が低かった私はかぶってた帽子が焼けた。ほんと一歩間違えれば命の危機だった。トラウマ過ぎてもう一生乗らない

2022/02/27(日) 18:45:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、ちょっと楽しかったけどもうやる機会はない
【画像】

2022/02/27(日) 18:47:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
何これ?電動糸ノコ?

2022/02/27(日) 18:56:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
教習所。もう行きたくない。

2022/02/27(日) 18:48:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングヘア
若い時は一生懸命手入れしてサラサラロングにしてたけど、もう年齢的にも髪質的にもロングは無理だし、やる気もない

2022/02/27(日) 18:49:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上3つ、子供に「こうやるんだよ!」と見せるのにやる羽目になりました…この時のために練習してたのか!!…ん??となりました笑

2022/02/27(日) 18:49:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛
旦那とはもう一度したい

2022/02/27(日) 18:51:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
雲梯(横棒につかまってサルみたいに移動する遊具)
もう子供の頃と違って物理的に体が重いので、腕で体重支える力はないよね
あれ楽しかったなあ 二本とばしとか三本とばしとか熱中して遊んだわ。

2022/02/27(日) 18:51:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転
もう18年間ペーパー…
免許更新に行ってるけど持ってない人と同じの技術だな

2022/02/27(日) 19:01:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエディングドレス着てプロの方にメイクしてもらうこと

2022/02/27(日) 19:07:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
義母との同居
あれはストレスしか溜まらなかった
私の一挙手一投足に文句ばっかりで夫が義母を叱ると夫が外出中に限ってやってくるようになった
義兄が「親孝行したい」と申し出て引き取って施設に入れてくれたから今はストレスフリー

人によるってのはわかるけど、安易に同居なんてするもんじゃないよ
猫被って演技してるだけの人だっているから…
私は完全に騙された…

2022/02/27(日) 19:20:24


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ギョウ虫検査
【画像】

2022/02/27(日) 19:38:07


177. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前に突然思い立ってでんぐり返ししたら、目が回って立ち上がれなくなって吐き気してきて、しばらく具合が悪くなった。もう2度とやらないと決めた。

2022/02/27(日) 21:17:56


184. 匿名@ガールズちゃんねる
ビキニで街を闊歩
サーファーになって海風で退色した髪と褐色の肌でデニムのミニスカートと上は三角ビキニでそこら辺(ハワイとか沖縄とか?)を歩くとか、やってみたかったけどもういろいろ全然無理w

2022/02/27(日) 21:55:23


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>184
わかる!

私も南フランスとかのビーチをビキニきて歩いてみたいって憧れた。
しかし行くこともなくできない年になったわ・・・

2022/02/27(日) 22:03:51


編集元: もうやらなくていいけど、今後一生やる機会がないと思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
場を盛り下げることを言う人
孤独で苦しい
重い身の上話をされがち
♥あわせて読みたい♥