1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4028516/コーヒーを片手に2人が買い物デートをする姿は映画のワンシーンのようだったという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/abc54787cae3effe13ec288a7c54ed22_18057.jpeg
昨年11月にジャニーズ事務所を退所した森田は、りえとともに新事務所を設立。公私にわたってパートナー関係を築いている。先月公開された映画「前科者」にも出演するなど仕事は順調。役者としての評価も高く、アイドルから俳優への転身に成功した。今回の写真は〝辞めジャニ〟の勝ち組を印象付けるひとコマと言えそうだ。

2022/02/28(月) 08:42:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
真帆!!

2022/02/28(月) 08:42:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もう真帆よね!!
真帆!!

2022/02/28(月) 08:48:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
???

2022/02/28(月) 08:50:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も真犯人フラグの真帆かと思った(笑)

2022/02/28(月) 08:54:42


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
真帆ここにいたのかw

2022/02/28(月) 10:27:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かわからん写真

2022/02/28(月) 08:43:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
勝ち組とか辞めろー

2022/02/28(月) 08:43:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬、どっちがどっちかわからなかったw

2022/02/28(月) 08:43:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
右がりえ? 左は言われなければ中年女性に見える。

2022/02/28(月) 08:45:42


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ただの夫婦の買い物
しかもこんなレベルの写真出すなんて 呆れるわ

2022/02/28(月) 09:22:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
傍から見ると妙な訳ありカップルにしか見えない

2022/02/28(月) 08:43:30


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
めちゃくちゃ年齢差あるように見えるけど5歳差なんだよね
何がそう見せてるんだろう

2022/02/28(月) 12:32:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦で買い物してるだけじゃん

2022/02/28(月) 08:43:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座で買い物するんだねー

2022/02/28(月) 08:44:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
隠し撮りやめな〜

2022/02/28(月) 08:44:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃん、不祥事で辞めた人もいるけど、目標があったり自分なりの考えで辞めた人もいる。
勝ち組とか負け組とかくだらない。

2022/02/28(月) 08:44:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>銀座ショッピングは「辞めジャニの勝ち組」の証しか

夫婦で銀座ショッピングなんて普通やろ

2022/02/28(月) 08:44:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
宮沢りえパーマかけたのかと思ったらそっちが森田剛だった
りえの方が身長高かったね

2022/02/28(月) 08:44:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
森田剛 163cm
宮沢りえ 167cm

2022/02/28(月) 08:46:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私153㎝

2022/02/28(月) 09:14:37


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

宮沢りえってそんなに高いんだ。
163ぐらいかと勝手に思ってたわ。

2022/02/28(月) 11:35:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
勝ち組とか負け組とか、記者にジャッジされたくないよね
放っておけって話

2022/02/28(月) 08:45:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そうだよね断りなしに撮影して
知りもしない記者が勝手に勝ち負けまで決めるなだよね

2022/02/28(月) 08:56:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あちこちで撮られてる…
もうほっといてあげなよ
【画像】

2022/02/28(月) 08:45:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
この2人ってお似合いな感じじゃない。

2022/02/28(月) 09:28:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
たまの夫婦で買い物くらい放っておいてやればいいのに

2022/02/28(月) 08:46:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦の外出を撮る理由はなに?
何も悪いことをしていないんだし、プライベートまで追いかけなくても良いと思う。

2022/02/28(月) 08:46:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
宮沢りえの今の髪型可愛いし似合ってる

2022/02/28(月) 08:46:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう買い物くらい自由にさせてよ
なんか以前もあったよね
なんかこんなにつきまとってスクープでも撮りたいんか

2022/02/28(月) 08:48:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ辞めなくても銀座でショッピングくらいするでしょ

2022/02/28(月) 08:50:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも普通に退社した人たちは皆楽しそうに好きそうな仕事や趣味してるよね
不祥事辞めの人たちを負けとしてるんだろうけど勝ち負け関係なく不時着起こした芸能人なんか使いたくないからそれは自業自得

2022/02/28(月) 08:51:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
りえママが生きていたら結婚できただろうか

2022/02/28(月) 08:53:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良しそうで何よりじゃん

2022/02/28(月) 08:56:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座で買い物してるだけなのに‥。

2022/02/28(月) 08:56:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
剛くんファンだけど、勝ち組とかの表現はやめてほしい。勝ち負け、関係ないから。

2022/02/28(月) 09:00:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
解散して退所しても解散ライブのDVDは発売されるし写真展も行われるから嬉しいな😆

2022/02/28(月) 09:02:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私も銀座で買いものしたーい

2022/02/28(月) 09:04:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに、ジャニーズのままでは奥さんとゆっくり買い物も難しそうではある

2022/02/28(月) 09:06:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
前放送してたA studioで趣味で農業やってるの意外すぎた。
家族ぐるみの付き合いもあって、なんか意外と普通の人なのかなって感じ。

2022/02/28(月) 09:06:53


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
遠目に見てそんなに素敵には見えない…
スタイルって大事だね
近くで見たら違うんだろうけど

2022/02/28(月) 09:17:10


96. 匿名@ガールズちゃんねる
宮沢りえさんドラマでよく見かけるようになった大河にも出演してるし、旦那たんがアイドル続けたら難しかったんでないの?ケジメのないあの人より好感持てる。

2022/02/28(月) 09:21:46


99. 匿名@ガールズちゃんねる
不祥事やトラブルで辞めた人と、円満に退所した人の違いってこと?
どこで買い物しようがほっといてあげなよ。せっかくの休日まで追い回されて可哀想。

2022/02/28(月) 09:23:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
りえちゃんはりえママみたいにはねらないんだね。良かったよ。(見た目ね)

2022/02/28(月) 09:31:00


121. 匿名@ガールズちゃんねる
映画のワンシーンみたいというにはもっさりしてない?
こっちのほうがさまになってるけど
【画像】

2022/02/28(月) 09:39:32


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ辞めても辞めてなくても推しが幸せならいい。
嫉妬して攻撃するファンだけがファンじゃない。

2022/02/28(月) 09:42:47


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>2人が買い物デートをする姿は映画のワンシーンのよう

どこがだよ!

2022/02/28(月) 09:48:44


152. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートぐらい自由に過ごさせてあげて欲しい。

2022/02/28(月) 12:22:50


編集元: 森田剛&宮沢りえの銀座ショッピングは「辞めジャニの勝ち組」の証しか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東谷義和が新田真剣佑と大原櫻子、城田優の三角関係暴露「優が寝取りました」
ロシアのウクライナ侵攻を「ネタにした」 批判殺到サバゲーYouTuberが謝罪「指摘あるまで問題と思わず」
オードリー若林「ジジイと思われると離婚される」 15歳年下の妻に気を遣う日々
♥あわせて読みたい♥