1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/160c3a40ef580151e38c53fc55e8c277_8762.jpeg

http://www.oricon.co.jp/news/2226784/full/

2022/03/05(土) 18:55:44




3. 匿名@ガールズちゃんねる
上白石さんは?

2022/03/05(土) 18:56:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3この間やってたよ

2022/03/05(土) 18:57:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
過去にもうやったから

2022/03/05(土) 18:57:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーん

2022/03/05(土) 18:57:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫なのこの人

2022/03/05(土) 18:58:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
城田優の舞台見に行ったりしてたけど仲いいのかな

2022/03/05(土) 19:04:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
大丈夫じゃないでしょ(笑)

2022/03/05(土) 19:07:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
Twitterフォローされて予告されてるし大丈夫じゃないはず

2022/03/05(土) 19:22:50


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
え!環奈ちゃんもなんかあるの?

2022/03/05(土) 21:52:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台の映像見たら一番左のキャラの人が似てた
誰だろ
【画像】

2022/03/05(土) 18:59:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
リンかな?
二人共宝塚の元トップ娘役だよ
咲妃みゆさんと妃海風さんって人
千尋の母親役と兼任してる

2022/03/05(土) 19:06:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
注目されるからなんだろうけど、職人やらその道のプロとかの回に比べると芸能人の回って浅いんだよね。特に俳優とか女優が情熱大陸出てても鼻で笑ってしまう。歌手とかならまだしもね。

2022/03/05(土) 19:01:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシー砲くるよ( ・_・)ノΞ●~*

2022/03/05(土) 19:01:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
タイミングがきたね

2022/03/05(土) 19:24:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
酒豪・橋本環奈
【画像】

2022/03/05(土) 19:01:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメだけでいいのに💢

2022/03/05(土) 19:02:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
暴露楽しみにしてたけど今日の動画見る限り城田優綾野剛以外は大したことなさそうでガッカリ

2022/03/05(土) 19:04:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
永野芽郁好きな人は、橋本環奈や浜辺美波タイプじゃないだろうね
顔の系統全然違うもん

2022/03/05(土) 19:22:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースで見たけどホント子供だよね

2022/03/05(土) 19:23:24


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ステマ業もやってる東谷が暴露するらしいねこの人の裏

2022/03/05(土) 19:51:32


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシー砲楽しみ
暴露するには最高のタイミング

2022/03/05(土) 19:59:20


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシー砲、炸裂するかもしれないのに…

2022/03/05(土) 20:10:26


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
録画する!千と千尋舞台見に行きたかったな〜!人気過ぎて当たんない

2022/03/05(土) 20:11:08


182. 匿名@ガールズちゃんねる
ハシカン千尋のおにぎり食べて泣くシーンTVでやってたけどあれは酷かった…

2022/03/05(土) 21:03:26


185. 匿名@ガールズちゃんねる
ハシカンはどちらかというとリン

2022/03/05(土) 21:06:24


201. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーの魔の手から早く逃げて!
【画像】

2022/03/05(土) 21:55:36


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>201
逃げられないよ
今日も色々あると言ってたよ
週刊誌に書かれた以外にもあるんだね

2022/03/05(土) 23:11:32


202. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、大根役者

2022/03/05(土) 21:57:36


217. 匿名@ガールズちゃんねる
何回も巻き込むな擦りつけるなって言ってもやめない萌音アンチ環奈アンチがいるのよ
で何かあったらすぐファンのせいにする
萌音のトピも見れば分かるけど何回やめろって言ってもやめない人らがいるのよ
絶対人のせいにするなよって言っても聞かない

2022/03/05(土) 22:50:53


227. 匿名@ガールズちゃんねる
土日だけしか申し込まなかったからかもしれないけど、上白石、橋本どっちもどこも取れなかったよ。二人とも人気でいいじゃないか。どっちも好きだからやめてくれ。

2022/03/05(土) 23:29:18


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>227
本当分かる
私は橋本環奈と上白石萌音の二人がすごく好きだから、この作品のおかげで二人揃ってバラエティで見られるようになったのめちゃくちゃ嬉しいよ

2022/03/05(土) 23:38:01


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>227
本当に分かるよ
でも2人のアンチに完全に利用されてるから
もう抽選もほぼ終わってるのに

2022/03/05(土) 23:45:50


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>227
2人は一緒に千尋を作っていきましたって言って交換日記してるのにね

2022/03/06(日) 00:03:05


235. 匿名@ガールズちゃんねる
ハク役の子たちにもスポットライトあてて。

2022/03/06(日) 00:05:29


244. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/03/06(日) 01:45:44


編集元: 橋本環奈『情熱大陸』に登場 『千と千尋』初舞台化の挑戦に迫る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新木優子さん 大好き部【アンチ厳禁】
柏木由紀、握手会で悪口を言ってくるファンに苦言「40代のおじさんが10代の女子に言っちゃダメだよ!」
好きな女性バイプレイヤー
♥あわせて読みたい♥