1. 匿名@ガールズちゃんねる
女性アイドルって最初は結構芋臭くて(言い方悪くてごめんなさい)魅力や顔の造形の良し悪しがわかり辛かったりしますが、
どんどん垢抜けて綺麗なお姉さんっぽくなってる人を見ると凄いなあとかメイクの勉強になるなあと思います。
そこで、皆さん的には女性アイドルで上手く垢抜けたなあって思う子を紹介してください。メイクや髪型などの参考になれば良いなと思います。
坂道系でもハロプロでも!
私的に私は乃木坂の矢久保さん見てビックリしました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/Od8aHLumxmWPdZR.jpeg

2022/03/07(月) 15:37:55




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加工じゃん

2022/03/07(月) 15:38:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加工やろ
今もアレやん

2022/03/07(月) 15:39:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
西野七瀬は可愛くなったなって思う!

2022/03/07(月) 15:39:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は加入時にもう垢抜けてる子も多いけど
昔は割とみんな芋っぽかったよね
その子達が綺麗になっていくのを見るのも楽しかった

2022/03/07(月) 15:40:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本田望結かと思った 左

2022/03/07(月) 15:40:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
指原(笑)
【画像】

2022/03/07(月) 15:40:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
やっぱ鼻が別鼻だわ

2022/03/07(月) 15:42:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
本人は否定してるけど、やっぱりおイジリしてるよねこれは。

2022/03/07(月) 15:44:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
指原みたいなタイプが率先してカミングアウトしたらいいのにね。
大金かけてもこれですー!みたいに笑いが取れそう。

2022/03/07(月) 15:57:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
正直どっちも可愛くはない

2022/03/07(月) 15:45:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
日向坂46?の人
【画像】

2022/03/07(月) 15:41:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ノーズシャドウ上手いね
ライトに負けないくらい書いてるから実物は舞台メイクっぽくみえるのかな

2022/03/07(月) 15:45:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これはダイエットとメイクで上手く垢抜けてるね!

2022/03/07(月) 15:59:19


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
カラコンってやっぱすごいな

2022/03/07(月) 16:02:50


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
二重幅を広げたのと黒コンかな?
垢抜けたよね!!
【画像】

2022/03/07(月) 17:10:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂の秋元真夏
垢抜けて綺麗になったと思う
【画像】

2022/03/07(月) 15:41:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
朝日奈央
【画像】

2022/03/07(月) 15:42:02


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
でもこの画像も可愛いね

2022/03/07(月) 16:08:24


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
えーこの頃のがかわいい!

2022/03/07(月) 16:11:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/03/07(月) 15:42:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
誰か分からないけどすごい垢抜けてる!!!

2022/03/07(月) 15:45:48


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
男ウケから女ウケになってる!
両方可愛いね!

2022/03/07(月) 15:51:34


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ダイエットでも整形でもなく本当の意味で垢抜けだね

2022/03/07(月) 15:59:53


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
入った頃も可愛いかったけど髪が長いのが重くてパッとしない感じで埋もれてたよね。
髪の毛バッサリ切ってから大勢の中にいても目を惹く存在になった。
スタイルいい人は髪の毛短くするだけでもめっちゃ変わるよね。

2022/03/07(月) 16:18:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
白間美瑠
このイメージしかなかったけどこの間最近の姿を見て 誰?ってなった
【画像】

2022/03/07(月) 15:42:46


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
48だと板野・指原・宮脇とかが言われやすいけどこの人も結構変わってると思う

2022/03/07(月) 16:10:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
垢抜けっつうか、整形&メイク&加工パワーがほとんどじゃない?

2022/03/07(月) 15:43:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
宮脇咲良ちゃんかな

【画像】

2022/03/07(月) 15:43:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
こっちの方がわかりやすくない?
【画像】

2022/03/07(月) 15:45:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
左が幼すぎて垢抜けというか今昔て感じだからさ

2022/03/07(月) 15:46:43


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
左子供みたいだけど可愛いね

2022/03/07(月) 16:15:31


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
元々可愛いけど、人ってこんなに雰囲気変わるんだね!
私は化粧が映えないから、子どものころのままだわ…。

2022/03/07(月) 16:31:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/03/07(月) 15:43:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
こういうの見ると元の顔は自分と大差ないんだよなぁ

2022/03/07(月) 15:46:29


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
みんな顔の肉落ちたね

2022/03/07(月) 16:02:55


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
みんなかわいくなったね

2022/03/07(月) 16:14:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻坂46(元欅坂)の渡邉理佐

初期誰かわからない
可愛い系じゃなくて美人系にいったのは正解
【画像】

2022/03/07(月) 15:44:23


283. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
髪をボブにしてから一気に垢抜けてるね

2022/03/07(月) 17:11:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱるる

推され始めた頃は目が細くて え...?なぜこの子...?と思ってた。別人級に変わった。

2022/03/07(月) 15:44:45


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
今もう誰?って感じ
【画像】

2022/03/07(月) 16:13:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
スジ
【画像】

2022/03/07(月) 15:45:08


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
本当にあやかに似てるね

2022/03/07(月) 16:55:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
モー娘。の小田さくらって子
加入のときのニュースで顔を見たきりで、最近顔見たら全然違くて別人かと思った
【画像】

2022/03/07(月) 15:45:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
twiceのジヒョはすごい痩せて顔の余白が減ったと思う
【画像】

2022/03/07(月) 15:46:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
かなり痩せたね!こんな顔パンパンなのにすでに顔は整ってるのすごすぎて特殊メイクで顔だけ大きくしたみたいな感じ

2022/03/07(月) 15:48:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニング娘 小田さくら
【画像】

2022/03/07(月) 15:46:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
よく見たら顔のパーツはそのままだよね。メイクが上手なんだろうけどライブで汗だくになっても綺麗な顔してる

2022/03/07(月) 15:59:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
twice サナ
【画像】

2022/03/07(月) 15:50:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ももクロのピンクの子。

昔は今よりぽっちゃりしてたイメージだけど、今はスッキリして大人っぽくなってかっこいい。

2022/03/07(月) 15:55:10


95. 匿名@ガールズちゃんねる
もう卒業しちゃったんだけど元モー娘の佐藤優樹!
まじで顔もパフォーマンスも歌もかっこよくなって人気凄かった。
【画像】

2022/03/07(月) 15:55:25


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
蹴りまくってる怖い人でしょ

2022/03/07(月) 16:34:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
矢久保さん、最近歯の矯正終わって綺麗になってた。

2022/03/07(月) 15:57:35


121. 匿名@ガールズちゃんねる
元乃木坂 堀未央奈
【画像】

2022/03/07(月) 16:02:48


129. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤優樹。何かがめちゃくちゃ変わったわけではないのに全然違う
【画像】

2022/03/07(月) 16:04:34


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
眉毛大事だわ、垢抜けには眉毛

2022/03/07(月) 17:00:01


137. 匿名@ガールズちゃんねる
サナ
【画像】

2022/03/07(月) 16:07:14


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
こういうの本当良くない
摂食障害が増える
糖質制限で美貌を手にできるわけじゃないのに

2022/03/07(月) 16:09:03


139. 匿名@ガールズちゃんねる
TWICEのモモ!
【画像】

2022/03/07(月) 16:07:55


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
整形前のモモってちょっと橋本マナミに似てた
ふとした瞬間の表情とか
わかる人いるかなw

2022/03/07(月) 16:10:25


152. 匿名@ガールズちゃんねる
TWICE ジショ
【画像】

2022/03/07(月) 16:10:59


192. 匿名@ガールズちゃんねる
西野七瀬
【画像】

2022/03/07(月) 16:22:07


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加工加工って言われるほどみんな矢久保ちゃん知ってるのね(笑)それに驚き(笑)

2022/03/07(月) 16:28:13


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大学入ってから凄く可愛くなった感じする。中身は変わってないけどw

2022/03/07(月) 16:31:54


226. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/03/07(月) 16:34:36


編集元: 垢抜けたなあと思う女性アイドル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
蜷川実花さん 新事務所のトイレ披露「やばくない?」に「素敵すぎる」「長居しちゃう」の声
広瀬すず、ひとりの女性として“自分の人生”を生きる「結婚だけは誰の意見も聞かないぞ(笑)」
【俳優】高橋一生を語りたい!!!
♥あわせて読みたい♥