1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/504b46f9a36d06633f3a8c1189fb228c_4043.jpeg

http://hochi.news/articles/20220308-OHT1T51033.html?page=1
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/504b46f9a36d06633f3a8c1189fb228c_9786.jpeg

2022/03/08(火) 12:47:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
色がちぐはぐじゃね?

2022/03/08(火) 12:48:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
細いのは山田優さんの努力もあるが
遺伝子に恵まれてるのが1番大きいだろう

2022/03/08(火) 12:48:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
冨永愛さんも言ってたねぇ、両親のお陰だって

2022/03/08(火) 12:50:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そのレベルまでいくとそりゃそうだわな笑
一般人が富永さんと同じくらい努力してもあの体型にはなれないもんね

2022/03/08(火) 12:51:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
お母さんは普通の体型っぽくない?父親が凄いスタイルだったのかな
https://up.gc-img.net/post_img/2022/03/u21QtR92zsCYETY_TzbNF_66.webp

2022/03/08(火) 12:58:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
父ちゃんも身長はありそうだね
【画像】

2022/03/08(火) 13:08:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私も誰かに見た目褒められてぇよぉ……😭

2022/03/08(火) 12:48:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
派手髪似合ってない

2022/03/08(火) 12:48:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃスタイル良くて美人なのに個性的すぎて凡人にはよくわからない…普通のキレイ目な格好してるの見たいなーー

2022/03/08(火) 12:49:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私がこの素材だったら、絶対こんな髪型にしないしこんな服着ない。
もったいないけど、小栗旬はこういうのが好きなんだろうか…

2022/03/08(火) 12:56:46


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55

出会った時はキレイ目だから小栗さんの趣味とは違うと思う

個性的な奥さんで居たいのかなぁと、

キレイ目ファッションの人って小栗さんの周りに沢山居る気がする、ロングヘアや普通のワンピース普通のヒール…

なので奇抜な服、奇抜な髪型でモデル妻、センスあってお洒落な妻でしょって思ってもらいたいのかなぁと

勝手な想像です

2022/03/08(火) 14:20:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本当本当
モデルって何で奇抜方面に行っちゃうんだろうね
お洒落なの?わからん
トピ画もちょっと髪明るすぎるけど笑顔が自然で痩けすぎてなくて綺麗

2022/03/08(火) 12:57:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
CanCam出てた頃の髪色暗めでロングヘアの山田優めちゃくちゃ可愛いかった
【画像】

2022/03/08(火) 12:58:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
膝……

2022/03/08(火) 12:49:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
やっぱ年齢出るよね!

2022/03/08(火) 12:50:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そろそろパンストに頼った方がww

2022/03/08(火) 12:51:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
膝隠せば若く見える

2022/03/08(火) 12:52:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
細くてスタイルは良いのに膝だけボコッと出てて、ブヨブヨたるんでる人たまにいるよね。若くても。日本人に多い。なんでだろう。

2022/03/08(火) 12:56:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
山田優昔のロングの時の日焼け止めのイメージキャラクターだった時見惚れたな

2022/03/08(火) 12:49:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ひざ!

2022/03/08(火) 12:49:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳手前よね?

2022/03/08(火) 12:49:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
30歳前半だとばかり思ってたけど、37歳だった。びっくり

2022/03/08(火) 12:54:22


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
綺麗なんだからもうちょっとだけ落ち着いた服装のほうが好感度上がるだろうに

2022/03/08(火) 14:35:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんな似合わない安っぽい金髪にしてるの?せっかくキレイなのにもったいない

2022/03/08(火) 12:49:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
白髪が多いのかもと思った

2022/03/08(火) 12:51:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
アラフォーぐらいで金髪にする芸能人ってだいたい白髪対策だよね

2022/03/08(火) 13:03:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
綺麗に飽きて個性的なジャンルに行ってるのかなって思った…

2022/03/08(火) 12:56:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらず私服の癖が強いw

2022/03/08(火) 12:50:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
膝がアラフォー

2022/03/08(火) 12:50:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オバちゃん太もも冷えるで!

2022/03/08(火) 12:50:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
変な格好
もっと似合う服着たら無双なのに

2022/03/08(火) 12:50:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
変な髪型

2022/03/08(火) 12:51:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつになっても好きな服着てる人カッコイイと思うけど、この人はセンスが悪いような気がする...

2022/03/08(火) 12:51:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1枚目の金髪はまぁまぁ似合ってるのに2枚目の前髪&ピンクはあんまりだね

2022/03/08(火) 12:51:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーが良く似合う。
こういうシンプルな格好はかっこいいしやっぱり様になってる
【画像】

2022/03/08(火) 12:52:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
脚綺麗過ぎる

2022/03/08(火) 12:55:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルはいいかど美人だと思ったことないな

2022/03/08(火) 12:52:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
夏木マリみたいなロックな女性に憧れてるのかな

2022/03/08(火) 12:52:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルが良いのは認めるけど、年齢的にきつい。
これだけ足が長いとジーンズにTシャツみたいな格好の方が逆にカッコイイよね

2022/03/08(火) 12:53:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ミニはミニでもスタイルおばけなら🙆‍♀️
【画像】

2022/03/08(火) 12:55:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルが良いのはものすごいわかるんだけど、好みの問題なのかこの洋服の良さはよくわからない

2022/03/08(火) 12:53:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これは正解のコーディネートなの?
髪も格好もよーわからん

2022/03/08(火) 12:53:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は元がいいんだから、普通の髪型で普通の化粧で普通の格好すれば良いのにな…

2022/03/08(火) 12:53:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんだって綺麗なら足出してもいいと思うの。
外国の人だってそうでしょ。

2022/03/08(火) 12:54:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
お母様も、還暦を越えてるとは思えない美しさ
やっぱり遺伝はあるよね🧬
【画像】

2022/03/08(火) 12:57:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
本当、スタイル良い!足まっすぐ綺麗!子供産んでる割に膝も綺麗!!CanCanに時に正統派の格好しすぎて、もう飽きたのかな?ゴージャスなロングの山田優も見たいな。

2022/03/08(火) 12:58:12


90. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型プルシェンコやん
【画像】

2022/03/08(火) 13:13:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の色このくらいの茶色だったら似合うけどな
【画像】

2022/03/08(火) 13:45:01


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中国でも美人妻って紹介されてた。
隣も中国の人気タレントさんらしい。
海外目指す男性にとってスタイルいい妻は自慢になる。
【画像】

2022/03/08(火) 14:38:46


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
これ凄く綺麗!髪型戻さないかな

2022/03/08(火) 15:38:45


144. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄の友達が中学のとき、ちゃおに山田優ちゃんがでてる時代に那覇ですれ違ったことがあるけど次元が違うくらい細長いしオーラも全然違くて目立ちすぎてたって言ってたなあ。
ちゃお、なつかしいなぁアクターズスクールかぁ〜って話聞きながら考えてた記憶🤔

2022/03/08(火) 14:39:33


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人も小栗旬も手脚が長くてスタイル抜群。
子供は間違いなく八頭身だろうね。
羨ましい。

2022/03/08(火) 15:08:08


編集元: 山田優、超ミニの8頭身ショットに驚きの声「さすがモデル」「キレイな足」「体形やばすぎ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
磯村勇斗 大学時代に原宿でスカウトされるためにやったこと「目立つために…失敗しましたね」
嵐・二宮らのYouTube企画が炎上?「通報されてもおかしくない」JUMP山田宅での行動に批判、同情の声も
「バツ3」いしだ壱成 事務所も2か月で契約解除…第2の故郷・石川県を “脱出” していた
♥あわせて読みたい♥