1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/03/09(水) 19:09:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
鋼メンタルねー

2022/03/09(水) 19:10:37


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
家族経営みたいだし、働かないとダメなんだろうね。

2022/03/09(水) 19:35:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳でこの発言

2022/03/09(水) 19:10:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、あの城田優と浮気した
ビッ○ちゃんですね。。

2022/03/09(水) 19:10:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
知ってる?
日本は自由恋愛の国なんだよ

2022/03/09(水) 19:25:02


144. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/03/09(水) 19:29:34


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
決してこの人擁護ではないけど…
例え恋人がいようが、婚約してたとか同棲して3年以上とか以外なら特にペナルティはないんだよね。
日本って。
まあ、イメージ売りの芸能人だから相当ダメージはあっただろうけど。

2022/03/09(水) 19:34:25


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ぶっちゃけ若いしお互い独身だし、過去の話だしまあいいんじゃない?って思う。
自分の周りでは普通に何人もいたわ。浮気してる子。
そもそも本当に寝たのか真相は分からないし。

2022/03/09(水) 19:35:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり流れ弾食らったけど大丈夫なのかな

2022/03/09(水) 19:10:53


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なんならこの人が1番ダメージでかい。他の人たちは、まあ、イメージ通りというか、そんなビックリもしなかった。前々から胡散臭いメンツが集まったパーティの写真とか世に出てたよね。大原さんについての城田さんは別に悪いことしてないし。
普通に寝た後に友人の彼女って分かって焦った、とか、これ、別に誰も悪くないというか、なんなら大原さんが彼氏いるのに浮気した、って感じで悪者になってるし。本当にマッケンと付き合ってかどうかも定かではないし、結婚してるわけじゃないんだから、お互い同意なら好きに遊べばいいと思う。

2022/03/09(水) 19:25:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもそんなに知名度高くなかったからダメージ少なかったかも
少なくとも私はなんとも思わない

2022/03/09(水) 19:11:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
テレビに出まくりなら目につくけど全然見ないし別に…って感じだよね

2022/03/09(水) 19:15:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎゃんばります。。。

2022/03/09(水) 19:11:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな騒ぎの中でぎゃんばりまっすとおふざけ気味の投稿出来るあたり相当メンタル強いね

2022/03/09(水) 19:11:37


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
逆だと思うよ
こういうのって大体私ダメージ受けてませんが?っていうアピール

2022/03/09(水) 19:50:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そのメンタル分けて欲しい
それはそれ❗️これはこれ❗️❗️❗️と分けられる人なんだろうな

2022/03/09(水) 19:11:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎゃんばってください

2022/03/09(水) 19:11:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎゃんばりまっす?
んー、年齢的にももう少し落ち着いてもいいと思うけど

2022/03/09(水) 19:11:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと関心は無いけど見る目は変わっちゃった

2022/03/09(水) 19:12:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今誰狙ってんの〜?

2022/03/09(水) 19:12:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
20〜22歳くらいだと思ってた

2022/03/09(水) 19:13:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大原櫻子ちゃんデビューした時から好きでライブも何回も行ってるし生の透き通った声が大好きだったけど、今回のことあって素直に応援出来なくなってる。
彼女の歌う歌は好きだけど…

2022/03/09(水) 19:13:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
何故かFNS歌謡祭には必ず出てたよね。この人とmiwaは何故か出てるイメージ。

2022/03/09(水) 19:14:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
きらい

2022/03/09(水) 19:14:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
公式ツイッター、削除した方がいいって言われてたけどまだあった
なんでこんな生々しい表現にしたんだろ
http://twitter.com/staff_sakurako/status/1498316709261836290

2022/03/09(水) 19:15:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
あのオッサンの城田優への暴露の触りとして被弾して、ちょっと可哀想でもある
浮気自体は褒められたものじゃないけど

2022/03/09(水) 19:15:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずに似てるってよく言われるんですよ〜、には笑ったわw

2022/03/09(水) 19:16:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
ほう?
【画像】

2022/03/09(水) 19:24:56


109. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューの映画がピークだった気がする
【画像】

2022/03/09(水) 19:24:27


154. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺師の話信じるのかー?とかいいつつ
大原櫻子は叩くガル民のダブスタ本当嫌い

2022/03/09(水) 19:31:49


編集元: 大原櫻子が1カ月ぶりインスタ更新「ぎゃんばりまっす!」ファン「元気そうでよかった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最上もが、子供を預けることについての悩みを告白 「リークが怖く…」
高木ブー「布団を二つ折りにして燃え盛る炎の中を逃げた」戦争の記憶
高見沢俊彦、67歳 ワクチン接種で自分の年齢を実感 前期高齢者列に並び「ここか」
♥あわせて読みたい♥