1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/03/10/20162814126/
そのオーラからして「明らかに普通の人じゃない」と感じた後藤だったが、ふいにその人物が挨拶してきたそう。それが今回のゲストでもある俳優・志尊淳で、後藤は見るなり「めっちゃ顔ちっちゃいねん」と驚愕したと振り返る。

「エレベーターの閉まるボタンとあまり変われへんかった」とつづけると、スタジオは笑いに包まれた。

チュートリアル・徳井義実も「小さいよ〜」と思わず共感した後藤のエピソード。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/adeb440056e5e89ee2e5932598d2d727_12246.jpeg

2022/03/10(木) 13:35:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
女優かと思ったら志尊淳か!

2022/03/10(木) 13:36:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大概の俳優女優なら小さいやん
今時の人なら

2022/03/10(木) 13:36:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そういう人を見慣れてる中でも、一際目立ってるってことじゃない?

2022/03/10(木) 13:37:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
最近の芸能人って顔の良さより顔の小ささで選んでる様に思える。

2022/03/10(木) 13:38:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
顔の造作は整形で直せるけど小さくはなかなかできないもんねー

2022/03/10(木) 13:41:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
顔も良いよ?

2022/03/10(木) 13:57:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ顔が小さいから何だよって話だけどな

2022/03/10(木) 13:37:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
バランスだよね、小さすぎる程美しいは古いかも

2022/03/10(木) 13:45:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
他にも小さい人だらけだろう

2022/03/10(木) 13:37:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人のYouTuberと並んでた画像あるよね。やっぱりスタイルが全然違うんだなぁと確かにびっくりした!

2022/03/10(木) 13:37:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/03/10(木) 13:38:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
となり岡田将生?
岡田将生の方が顔小さく見える
志尊淳がちょっと前に出てるのかな

2022/03/10(木) 13:39:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
志尊淳もそうだけど、岡田将生と並べたら一般人じゃそりゃ事故る…むしろ勇気あるわ

2022/03/10(木) 13:42:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
舞台挨拶で岡田将生見たとき発光してた

2022/03/10(木) 13:42:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
女優泣かせなスタイルの持ち主

2022/03/10(木) 13:37:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
齋藤飛鳥と並んでみてほしい

2022/03/10(木) 13:37:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔で高身長でイケメンだもんなぁ…

2022/03/10(木) 13:38:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
顔小さい&顔小さい
【画像】

2022/03/10(木) 13:38:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
スタイル良すぎて!

2022/03/10(木) 13:39:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
感覚が麻痺するわw

2022/03/10(木) 13:41:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
その志尊さんより更に顔が小さい向井さんって凄いな

2022/03/10(木) 13:41:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
向井理のがタイプ

2022/03/10(木) 13:43:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりに小さすぎるとちょっと近くに寄れない感じよね
ボタンて・・・拳骨なら聞いたことあるけど

2022/03/10(木) 13:38:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
身長はどのくらいなんだろって思って検索したら178cmあるんだね

2022/03/10(木) 13:38:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
志尊淳だけじゃないだろ

2022/03/10(木) 13:38:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見てるとそんなに小さいイメージがなかったから、周りにいる人達も小さいんだね。
芸能人って骨格が違うのか。

2022/03/10(木) 13:38:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
実物の芸能人ってテレビの観覧で見るくらいだけど小さい人ばっかりだった。
マダムタッソー東京行ったときも等身大というけど、頭だけでなく体の骨格も異次元だったわ。

2022/03/10(木) 13:42:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/03/10(木) 13:39:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
首も長いね

2022/03/10(木) 13:41:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
比べる相手が悪すぎるぜ

2022/03/10(木) 13:42:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
うわあ並ぶ機会もないけど並びたくない

2022/03/10(木) 13:43:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
めちゃくちゃ修正してる怪しいダイエット広告みたい笑

2022/03/10(木) 13:44:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和の俳優が大顔すぎるだけで最近の俳優は小顔

2022/03/10(木) 13:39:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
着物の時は大顔の方が迫力あるんだよね

2022/03/10(木) 13:42:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
日本だと顔小さいとか頭小さいって褒め言葉だけど海外では「は?バランス悪いって事⁉︎」ってなるって本当ですか?

2022/03/10(木) 13:40:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
本当だよ
仕事で外国人と話した時
「あの芸能人顔小さいんだよ」って言ったら真顔で「何か病気?」って言われた事ある

2022/03/10(木) 13:45:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
「脳みそ小さい=頭悪いってこと?!」じゃなかったっけ

でも顔頭でかい方が嫌がられると思う
アジア人バカにするときによく言って来るし
小さい方も、日本で異国異民族に言われると差別か!?って思われるだろうけど

2022/03/10(木) 13:50:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/03/10(木) 13:42:43


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
このドラマを見て、松田翔太の顔が大きめな事に初めて気づいたと思ってたよ。
他の人たちが小顔すぎるんだね、変な勘違いをしてごめん松田翔太。

2022/03/10(木) 15:05:10


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
向井理って舞台挨拶や会見の写真で誰と並んでもこんな感じだから
速水もこみちと並んだとこを見たい
【画像】

2022/03/10(木) 13:57:19


115. 匿名@ガールズちゃんねる
竜星涼(左)
【画像】

2022/03/10(木) 14:10:28


116. 匿名@ガールズちゃんねる
経歴見てきたけどやっぱりスカウトなんだね
こう言う外見の人ってやっぱり事務所の方から来るのかな

2022/03/10(木) 14:10:48


117. 匿名@ガールズちゃんねる
前に多部未華子ちゃんが横を通って行った時に顔が本当にコンビニのオニギリ位しかなかった。めちゃくちゃ小顔で可愛らしかった。
そのしばらく後に大泉洋ととある劇場ですれ違ったけど、顔デカかったし頭もデカかったし背も高かった(笑)
岡田将生がコクーンで舞台やった時に客席に降りてそこで芝居するのがあったんだけど、私が座ってた席の真横でやるもんだから、そっち向けない位固まったよ。チラ見してたけど、異次元のスタイルだった…

2022/03/10(木) 14:11:18


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
ナギサの番宣見てたけどすごい小顔だよね
首も長いから小顔さ輪郭の綺麗さも際立つし

2022/03/10(木) 14:15:40


129. 匿名@ガールズちゃんねる
そして、速水もこみち…
【画像】

2022/03/10(木) 14:25:19


146. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真と市原隼人が顔小さい
【画像】

2022/03/10(木) 14:54:56


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
市原さんは頭のハチが小さくて頭の形がいいと思う

【画像】

2022/03/10(木) 15:11:36


147. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真と志尊淳
【画像】

2022/03/10(木) 15:00:13


162. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目で売ってるけど真面目じゃないよね
【画像】

2022/03/10(木) 15:23:52


189. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すず
何かの間違いかと思った
https://up.gc-img.net/post_img/2022/03/C6B9iMUUZh7DmRx_P1toH_189.webp

2022/03/10(木) 17:18:17


編集元: フット後藤輝基が”顔の小ささ”に驚愕した芸能人とは 「明らかに普通の人じゃない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
このドラマにこの人出てたんだと思った作品
和田アキ子、なえなのの両親を嘲笑?「あまりに失礼」「人間性を疑う」ドン引きの声
「白黒アンジャッシュ」三重テレビで放送打ち切り 視聴者から「賛否両論多数の意見を頂いた」
♥あわせて読みたい♥