1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/302469
「『ユーチューバーに──』での佐々木さんの“ダメ男に翻弄される薄幸の女”のイメージは、このドラマの企画を担当する秋元康さんが現実の彼女を思い浮かべながら考えたと聞いています。スタッフの間では『これが成功すれば、いよいよ秋にはゴールデン帯での主演もあり得る』と囁かれていました」(芸能プロ関係者)

そんな夢も数週間足らずで宇宙の藻くずとして消えた。「カムカム──」と「ユーチューバーに──」の芝居の落差が大き過ぎると指摘する視聴者の声が多いということは、演出側からすると使い勝手が非常に難しい女優なのかもしれない。


渡部の強引な復帰によって佐々木も“夫婦共倒れ”の危機にひんしているというのがテレビ関係者の間の共通認識といえる。

「それにしても(渡部の復帰が)、なぜこのタイミングだったのか疑問が残ります。復帰には事前の根回しが重要になってきます。せめて佐々木のドラマがオンエア中でなかったら、また違った展開もあったかもしれません」(女性誌デスク)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/8f10c5eb152eca73db4b8394ff9fa052_17732.jpeg

2022/03/13(日) 13:52:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
1%。。。

2022/03/13(日) 13:53:16


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これテレ東深夜ローカルだからね
けどテレ東でも面白ければTVerランクで上位くるけどこれは… 単純に面白くない 笑

2022/03/13(日) 14:12:07


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
見てない佐々木に興味ない

2022/03/13(日) 14:24:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
1%?

…1%?!

2022/03/13(日) 13:53:17


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
1%って初めて聞いた。あんな奴とまだ離婚しない事で佐々木希のイメージにも悪影響あるんじゃないかな。

2022/03/13(日) 14:51:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナクラスター出たけど無事に撮影できたん?

2022/03/13(日) 13:53:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかつまらなさそうな題名だね

2022/03/13(日) 13:53:29


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
佐々木希に罪はないけど、なんで周りは彼女をそんなに持ち上げるわけ?かわいいけど、もう既婚者だし歳もいってるし、ダンナ渡部だし。元々なにか一芸がある人ではないよね。

贔屓してあげるのは結構だけど、時代の流れを読んでほしい。どんどん若くて可愛い子が入っていてるのに無理矢理ねじ込むのはどうかと思う。はっきり言って需要ないよ。

2022/03/13(日) 15:22:45


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>249
贔屓すればするほど、こうやっておもちゃみたいにネタになってるしね…(視聴率悪い、演技が棒、歳とった、渡部の嫁…この人のせいだけじゃないのに)

2022/03/13(日) 15:32:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち目になったなあ

2022/03/13(日) 13:53:40


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
疫病神を損切りしないとこうなる

2022/03/13(日) 14:26:46


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
渡部と結婚する前もドラマでは遺影の役とかしてて落ち目だったから、ちょっと延命してる気がしないでもない…
可愛くて人気だったモデルの人もIT社長やバンドマンと結婚して苦労してたりするけど、変に知名度ある分佐々木希ちゃんが目立ってる感じがするね

2022/03/13(日) 14:48:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
www

2022/03/13(日) 13:53:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
女優っていうよりモデルってイメージの方が強いなあ

2022/03/13(日) 13:53:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて聞いた!1パーセント!

2022/03/13(日) 13:53:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってるけど…やっぱり演技が残念だもんなぁ…

2022/03/13(日) 13:53:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は顔が見れたらいいってだけで特に演技が見たいとは思わんでしょ

2022/03/13(日) 13:54:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希さんはモデルだけで良いと思うな

2022/03/13(日) 13:54:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この夫婦はちょっと

2022/03/13(日) 13:54:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴率の1%って、その時間テレビつけてる人100人のうち1人って事??

2022/03/13(日) 13:54:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
タイトル自体が滑ってるからこの視聴率は妥当だと思った
佐々木も仕事選べる立場にはなさそう
芸歴長いし、何人も干されて引退した人を見てきてるだろうしね
1回断ればじゃあ他に頼むので(^^)ってされるのもわかってるから
渡部と結婚したんだろうし

2022/03/13(日) 14:04:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部嫌いだから佐々木もみたくない

2022/03/13(日) 13:54:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
このドラマたまたまTV点けて見始めたけど希見ると夫が浮かんでしまい即消してしまったよ。夫に嫌悪感強いから無理。
多目的トイレ不倫は無理だよ。

2022/03/13(日) 14:02:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
1%切るとか逆にすごい
秋元康が描いてるんだっけ?

2022/03/13(日) 13:54:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
同じ秋元でも真犯人フラグは見てるw
佐々木希が主演って時点で見る人少ないよね

2022/03/13(日) 14:00:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に可愛いと思うんだけど、やっぱり渡部がチラつくし渡部に復帰を促したと考えるとあまり良いイメージではない。

2022/03/13(日) 13:54:38


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
どうしたって背後に渡部の影がチラついて嫌な気持ちになってしまうね
NHKの「すてきにハンドメイド」も正直なんで佐々木希にしたんだろう…前任の東尾理子といい人選悪すぎる。

2022/03/13(日) 14:32:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元康の時点で見る気にならん

2022/03/13(日) 13:54:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
演技うまいわけでもないしね

2022/03/13(日) 13:54:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
1話で脱落した
脚本云々より、演技がとても見てられなかった...
本田翼とか顔面が美しい人は、モデルだけやってて欲しい

2022/03/13(日) 13:54:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
1%ならドラマ作らずに点検中みたいな映像を流してた方が良さそう

2022/03/13(日) 13:54:50


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
たぶん猫の映像とか流してた方が視聴率高いよねw

2022/03/13(日) 14:47:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
火車の時代は稀代の棒演技呼ばわりされてたけど今どうなの?

2022/03/13(日) 13:54:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あれは素晴らしい佐々木希の使い方だったよね。

2022/03/13(日) 13:55:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
実は大してファンがいないから視聴率悪いんじゃないか

2022/03/13(日) 13:55:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元康
演技下手な女優

その2点が揃うだけでダメだろ

2022/03/13(日) 13:55:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
女優需要ないだろう。。1%って

2022/03/13(日) 13:55:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
女優のイメージはないなあ…
モデルさんの方がみたいかも

2022/03/13(日) 13:55:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
AKIRAの
伝説Heat 3%超えだ。
ある意味快挙

2022/03/13(日) 13:55:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
まあ時間帯が違うけどね。ゴールデンと深夜だし。

2022/03/13(日) 13:57:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
全然違う。こっちは深夜だし当時の方がテレビ全体の平均的な視聴率はずっと高かったから

2022/03/13(日) 14:07:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
演技は無理だよ

10代の若い子が大根ならわかるけど

2022/03/13(日) 13:55:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルとCMだけで良いのにね。なんで向いてないこと頑張ろうとするんだろう

2022/03/13(日) 13:56:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ誰も見てない?
1%じゃあねー
のぞみーるにドラマ主演は求めてないんだけど

2022/03/13(日) 13:56:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
女優向いてないって。事務所も諦めたほうがいい

2022/03/13(日) 13:56:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
代表作がロッテのFitzだから仕方ない

2022/03/13(日) 13:56:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希は俳優業はもうやめた方がいい
輝ける場所そこじゃないんだよきっと。

2022/03/13(日) 13:57:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だけで稼げるって最高だよね。
女優じゃなくてもCMだけで億稼げるし、無理にドラマやんなくてもよくない?

2022/03/13(日) 13:58:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
共演してる乃木坂のほうが演技うまいもん
佐々木希は10年以上やってるのに下手くそ

2022/03/13(日) 13:58:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかあんまり興味ない。無機質な感じがする

2022/03/13(日) 13:59:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希は静止画で十分だから

2022/03/13(日) 13:59:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
エビちゃんと鈴木えみは賢かったね
佐々木希はモデルだけど今専属してないよね?

2022/03/13(日) 14:02:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希に演技は求めてないのよ…
上手じゃないから見てて辛くなる。
それよりもモデルとかさ!化粧品とかのコラボとかさ!
綺麗な女性を見るのは大好きだから女優じゃなくて美容系路線とかでいってほしいのよ!

2022/03/13(日) 14:02:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
人生大失敗やんか…
雑誌のモデルのお仕事だけでいいような

2022/03/13(日) 14:04:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
娘はやらん。てこれから結婚する役なの?
無理ありすぎる

2022/03/13(日) 14:04:33


編集元: 佐々木希の主演ドラマが視聴率1%割れ…夫・渡部建と“夫婦共倒れ”の危機

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
知念里奈、身長186センチの16歳長男と恋人風ショット 「本当にイケメン」「小顔で脚長っ!」とファン驚き
小林麻耶、海老蔵ファンからの誹謗中傷に怒りあらわ 元夫は8000文字ブログで麻耶両親を猛批判、金持ちの支援者も募る
Kis-My-Ft2千賀健永「なんで端で踊らされなきゃいけない?」デビュー当時の“ストレス”
♥あわせて読みたい♥