1. 匿名@ガールズちゃんねる
Sexy Zoneが14日、公式サイトにて「Sexy Zone Live Tour 2022」を6月18日から行うことを発表し、スケジュールを公開した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/ef4d364812267a1423e84d0ff2fd357e_19136.jpeg

http://mdpr.jp/news/3054987

※スケジュールはリンク先にあります!

2022/03/14(月) 17:01:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトデーに何の意味が?

2022/03/14(月) 17:01:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そりゃあファンへのお返しでしょう!

2022/03/14(月) 17:33:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お返しサンキュー

2022/03/14(月) 17:03:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
せくしーさんきゅー!

2022/03/14(月) 17:03:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
リンクは踏まねぇ

2022/03/14(月) 17:04:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
許せ…る。

2022/03/14(月) 17:05:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まってましたー!!!
アルバムの詳細も早く知りたいな

2022/03/14(月) 17:05:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スケジュール見て横アリ改修工事が終わってることに気づいた
横浜はこれから横アリとぴあアリーナと選択肢が増えたけどジャニーズは変わらず横アリのままでいくのかな

2022/03/14(月) 17:06:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
新規ファンです!この間ファンクラブ入会しました!

2022/03/14(月) 17:07:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
このグループのメンバーってスキャンダル系ないイメージ
好感度高い気がする

2022/03/14(月) 17:58:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
かのきれでセクゾFCに入ったので、初めてのツアーです。
倍率ってどのくらいですかね?

2022/03/14(月) 17:07:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンの人よかったね
当たるといいね

2022/03/14(月) 17:10:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マリちゃん大学卒業後どうするのか教えてほしい。

2022/03/14(月) 17:12:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
かのキレで中島健人にハマってからセクゾ気になってるんだけどコンサートって倍率どれくらいなんだろう。この為にFC入ろうかな?

2022/03/14(月) 17:23:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
コンサートに行きたいならファンクラブは入った方が良いよ
一般はほぼ当たらないから。

2022/03/14(月) 17:25:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪公演当たるかな〜
これでも2年連続で落選続きだから今年こそは
みんなに会いたいな

2022/03/14(月) 17:24:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
セクゾは押されすぎたせいで人気出なかったのもあると思う
紅白出てたときは反発すごかったし

2022/03/14(月) 17:30:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
30代で一人で参加しても浮かないかな?
チケット当たったらの話だけど

2022/03/14(月) 17:38:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
30代なんか結構いたよ!
私はアラフィフだけど、同年代もそれなりにみかけた。
親子も多かったしねー!
まずみんなワクワクして友達ときゃっきゃしてて、始まったらメンバーしかみてない。
大丈夫よ。

2022/03/14(月) 17:55:30


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
私も33だけど一人で初参戦する予定だよ🥰

2022/03/14(月) 18:06:47


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
35歳だけど毎回1人参戦してるよ〜!

2022/03/14(月) 18:36:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
よっぽど変な格好じゃなければ誰もなんとも思わないよ

2022/03/14(月) 18:38:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンティーがもう28だなんて時の流れを感じるな~
まあそれでも若いけど

2022/03/14(月) 17:45:30


74. 匿名@ガールズちゃんねる
Sexy Zoneってどの写真見てもハズレ顔がないからすごいよね。写真写り悪い写真がない。骨格が整ってるんだろうなと思う。

2022/03/14(月) 17:58:22


77. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリの枠がそのままセクゾに回ったって感じだよね

2022/03/14(月) 17:59:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
夏でもマリウス帰ってこないってどういう風に考えてるんだろうね
なかなか予定出ないのマリウス待ちだと思ってた

2022/03/14(月) 18:00:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる
勝利くんて整ってるんだけどなんかパッとしないというかブレイクしないままなんだよね

2022/03/14(月) 18:46:56


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
もうそれ聞き飽きた

2022/03/14(月) 18:56:14


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
ジャニーズ何十年もやっててジャニタレたくさんいるけどブレイクした人なんか数人じゃん
なんで勝利くんだけにそんな難しいこと望むんだろ

2022/03/14(月) 19:01:02


141. 匿名@ガールズちゃんねる
勝利アンチってどのトピでもほんとしつこいよね
自担の応援してりゃいいのに

2022/03/14(月) 19:13:18


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
迷惑行為ばかりしてるやつらだろうね。自担にも嫌われてるのに気づいてないっていうね

2022/03/14(月) 19:18:08


144. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルでないのかなー
もうじき8か月経つよ…

2022/03/14(月) 19:15:46


151. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だけ,ブレイクしてない、売れてない

このトピ関係ない上に余計なお世話
嫌いならほっとけばいいよ,最近は売上も安定して,個人仕事も増えていってるし,グループ仕事ないこと除けば順調に進んでるんだから別にいいよ。
SexyZone の魅力はSexyZone のファンだけが知っていればいい。そこから広がっていくもんだから。

今回夏にツアーなのは舞台の影響かな?

2022/03/14(月) 19:21:00


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズでも顔さえよければ売れるわけじゃないんだよね
でも勝利くん好きだよ!可愛いし努力家だし

2022/03/14(月) 19:27:56


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
VS魂で初めてちゃんと見たけどあのお顔でけっこう毒吐くからびっくりしちゃった。もっと優等生な感じかと思ってたからギャップで好きになった。

2022/03/14(月) 19:51:22


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
タスマニアデビルおもしろかったね

2022/03/14(月) 19:54:05


161. 匿名@ガールズちゃんねる
別に好きでもないんだろうしセクゾの事はほおっておけばいいのに
オタクもこんなところ居ても楽しくないし放置しよ

2022/03/14(月) 19:30:15


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
セクゾアンチの人は他のジャニーズもアンチしてそう、今は身元も分かるの早くなるみたいよ

2022/03/14(月) 19:36:13


165. 匿名@ガールズちゃんねる
10年経っても全員20代は若いよね

2022/03/14(月) 19:33:54


178. 匿名@ガールズちゃんねる
ツアー待ってました。全然発表ないから心配してたけど良かった。マリちゃん居ないのはさみしいけど。

2022/03/14(月) 20:05:06


179. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前、学生の頃好きだったな。チケット取れるなら行ってみようかな。できればマリウスもいればいいんだけど

2022/03/14(月) 20:15:33


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179
わぁ同じような方がいた!
私もデビュー当時ファンで、このトピ読みながら、またライブ行ってみようかなと思ってました。

2022/03/14(月) 21:27:26


181. 匿名@ガールズちゃんねる
多分アンチ以外のガル民が思ってるより今はセクゾは人気だったり売り上げもあったりするよ

2022/03/14(月) 20:24:45


189. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンがちょっとした事で一喜一憂してしまうなんて普通のこと
誹謗中傷でもなんでもない普通のコメまで叩く人がいるとトピ全体の空気が悪くなって楽しくなくなるんだよなぁ…

2022/03/14(月) 20:53:58


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>189
すでにアンチの巣窟になってるね

2022/03/14(月) 21:01:01


194. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ仕事に関しては干されてるというより、なかなか揃わないからどうしようもない部分もあるかと

2022/03/14(月) 20:59:55


200. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと干されてたってコメントした人、セクゾオタでもアンチでもどっちでもない人って感じしたけどなぁ
昔からのセクゾオタならそんな事言ったら猛反発されるのわかってるから言わない

2022/03/14(月) 21:07:12


210. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなどんどんカッコよく成長しててビジュアルすごいよね。本当にキレイ。

2022/03/14(月) 21:26:15


213. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバムとツアータイトルはいつ発表になるんだろね
4月かな

2022/03/14(月) 21:41:24


226. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪3公演しかないのに宮城新潟福岡は4公演って謎だね

2022/03/14(月) 22:31:44


229. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪激戦になりそうなら福岡にしようかな😥
広島なんで来てくれないの〜!!中国地方にもセクラバ沢山居るよ〜!

2022/03/14(月) 22:43:57


編集元: Sexy Zone、ライブツアー決定 ホワイトデーに発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
橋本環奈、漫画やアニメのキャラ演じるときの“鉄則”
『鎌倉殿の13人』で注目の俳優、竹財輝之助「役者を辞めようと思った」稼げなかった30代を語る
暴露系ユーチューバーが「GACKTとの関係」に言及した背景
♥あわせて読みたい♥