1. 匿名@ガールズちゃんねる
裏表なく素で優しくて穏やかな男性なんて本当にいるのでしょうか?
皆さんは出会ったことがありますか?

2022/03/19(土) 11:27:55




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/03/19(土) 11:28:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いると思う。旦那も義父も穏やかで優しい

2022/03/19(土) 11:28:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うちの旦那もかなり優しいし穏やか
私がヒステリー起こしてもなだめてくれる

2022/03/19(土) 11:37:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ穏やかで優しい男性の方が多い。
環境は大きいかも。育ちですね。

2022/03/19(土) 11:28:59


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
男尊女卑が酷いド田舎から出てきて(優しい人もいたけど大半が女は下!生意気女は叩く!みたいな地域)東京で初めてドラマに出てくるみたいな優しくて穏やかな男性にあったよ。
関西に遊びに行った時も友達の男友達はみんな細かくて優しくて面白かったし。
私も環境と育ちだと思う。

2022/03/19(土) 11:51:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
います。いないって思うなら周りの男運悪い。

2022/03/19(土) 11:29:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大抵そうじゃない?私の周りで変な人いないよ。みんな優しくて穏やか

2022/03/19(土) 11:29:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
第一印象はそれでも仲良くなるとちゃんと腹黒い部分も見えるから、ああこの人も人間だったわって逆に安心する

2022/03/19(土) 11:29:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
裏表がないなんて24時間365日見張ってないとわからない
あってもいいんじゃない?

2022/03/19(土) 11:29:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どしたん?何かされたん?

2022/03/19(土) 11:29:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよ
うちの夫

大量のマイナスは覚悟の上でコメントしたけど、事実だからしょうがない

ちなみに義理両親も優しくて穏やかです

2022/03/19(土) 11:29:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那マジで仏です。結婚できたことが奇跡!ってくらい。しかも穏やかで面白くて最高

2022/03/19(土) 11:29:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がそうだよ
家ん中めちゃ平和
そのかわり、ガツガツしてないから年収低いけど、平和が一番。

父親が高収入のモラハラで、家の中いつもピリピリだったからびっくりしてる

2022/03/19(土) 11:30:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にいると思う
そういう人が自分の意のままに動いてくれるわけじゃないけどね

2022/03/19(土) 11:30:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いましたよ。あだ名は さざ波さんでした。品行方正で静かで、優しいというより誰にでも丁寧に対応なさる方でした。

2022/03/19(土) 11:31:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いるでしょ〜
けど近くに穏やかで優しい男性いるのになぜかヤンチャ系のクズに引っかかる女いたけど。ちなみにルックスは同じくらい

2022/03/19(土) 11:31:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いるけどその代わり機転が効かないとか何かしらの短所はある。

2022/03/19(土) 11:31:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
うちの旦那は穏やかで優しいけど、
場面によっては自分にも他人にも甘くて頼りないとも言える

2022/03/19(土) 11:33:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかります
うちは単にヌケてるだけというか、良くも悪くもなんとも思わない人なだけというか

2022/03/19(土) 11:36:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかる
あとあんまり人にそこまで興味無い人が多い気がする

2022/03/19(土) 11:40:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
うちの旦那がそれ。
興味ないからこそ穏やかでいられるのかもね。

2022/03/19(土) 11:43:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたの周りに居ないだけでそりゃあ居るでしょう

2022/03/19(土) 11:31:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結構いると思う…

とりあえず会社でしんどいのは女性相手だし、ルームシェアしろと言われたら絶対異性の方が楽な気がする。

2022/03/19(土) 11:32:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚にいる。驚くくらい穏やか。
仏か?

2022/03/19(土) 11:32:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がそうだと思って結婚したのに意外と神経質で口うるさい奴だったわ
子供産まれるまで分からなかった

2022/03/19(土) 11:32:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いるよー!うちの夫!

ちなみに実父が超モラハラだったので、穏やかな男性を見つける目が磨かれまくったんだと思う。
今、すごい穏やかな結婚生活を送ってる。

2022/03/19(土) 11:32:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

うちの父と兄は優しくて穏やか

十数年毎日知ってるから間違い無いと思うよ。二人とも頭も良いし、運動神経もすごくよくて、なんていうのか地の力がある

私は違う〜

2022/03/19(土) 11:32:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかで優しいの基準も人それぞれ。
ものすごく上の設定してる人だっているし、その逆もいる

2022/03/19(土) 11:33:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いるけど、そういう人は主さんのタイプじゃないんだと思う。

2022/03/19(土) 11:33:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
中年男性だけど、大きな声で怒ったことなんて無さそうな、穏やかで本当の意味で優しい人が知人にいます。ただの優男でなくて。
アカデミック職業の方です。

2022/03/19(土) 11:33:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなによく知らない人だけど、いつも穏やかな感じで淡々としてる印象だったけど、この間花粉症でクシャミが止まらずいつもよりイライラして見えた
やっぱいくら穏やかでも体調が悪いとイライラするんだなぁ〜って思った

2022/03/19(土) 11:34:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの獣医の夫。
仕事ではストレス溜まるみたいだけど優しい。

2022/03/19(土) 11:34:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫がそうだよ
もう12年になるけど、一貫して優しいし、女性ファースト
大きな声出したり、イライラを表に出したりしない。
ホントに尊敬してる。

2022/03/19(土) 11:35:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お金に困ってない人は比較的穏やか

2022/03/19(土) 11:35:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
いるけど無関心と紙一重だと思ってる。

2022/03/19(土) 11:36:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫がそうだよ。一緒にいると自分って本当に性格悪いなって思う。

2022/03/19(土) 11:36:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いるでしょ!
私の夫はそういう人。

恋人が夫がどうかではなく、そもそも出会ったことがあるかの話?出会ったことすらないの?

2022/03/19(土) 11:36:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
普段めちゃくちゃ優しくて温厚な人が酔ったら暴言吐くの知って怖くなったわ。
酒飲むと気が緩むからそれが本性なんだなって思う。
普段は我慢してたりね。

2022/03/19(土) 11:37:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那がそうだけど、ものすごく大人しくて奥手だから出会いも少なかったと思う、引っ張っていってくれるとか俺について来いとかとは無縁だから初対面からよく知るまではスルーされてしまうと思うw

2022/03/19(土) 11:39:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
婚活市場には割といると思うよ
あそこの男性って基本控えめなタイプだし

2022/03/19(土) 11:42:24


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔で選ばなきゃいる

2022/03/19(土) 11:44:05


153. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよね
だって1億人もいるんだよ日本に
そのうちの何人が男性だと思ってるんだ

2022/03/19(土) 11:54:08


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逆に凶暴で裏表のある人のが見たことない
理系の学部に通ってたけど感情的な男の人少なかったよ
みんな優しくて穏やか、でもオラオラ系好きな人には頼りないかもね〜

2022/03/19(土) 11:55:11


166. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよ。
あんなに短気だった私が穏やかになったのは旦那のおかげ。
穏やかな人と一緒に居ると自分も穏やかになっていく

2022/03/19(土) 11:57:12


172. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう理論はガルちゃんでは嫌われがちだけど、
自分がどんな女性かにもよると思うな。

穏やかな人といれば穏やかな気持ちになるのはお互い様だよね。

2022/03/19(土) 11:59:04


編集元: 優しくて穏やかな男性って本当にいるの?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【騒音問題】壁叩きますか?
私ってケチだな〜と思った瞬間
人は人、自分は自分と割り切りたい
♥あわせて読みたい♥