1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/3ec13a94f0e8475f5b8ee97824c300a2_10283.jpeg
http://encount.press/archives/293092/飲食は元々ずっと昔からやりたいなと思っていたんですけど、店舗として立ち上げたらいろんな地域に行けない。キッチンカーであれば車一台でいろんな所へ行けるので、いずれは47都道府県に行きたいなと思っています。また、その土地ごとでのご当地食材を使ってメニューを作れたら、その地域を盛り上げられるかなと考えています。

コロナで仕事がなくなり、自分自身を見つめ直しました。今まで場所を提供してもらっていて、それで僕らの仕事が成り立っていたんだなということを理解しました。自分で動かないとダメなんだなと考えさせられましたね。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/3ec13a94f0e8475f5b8ee97824c300a2_14784.jpeg
本業は今でもお笑いです。でも今はちょっと逆になりつつある部分もあります。五分五分か、キッチンカーのことを考えている時間が多くなりましたね。ありがたいことに、いろんなところから「ウチにも来て欲しい」というお声もいただいています。

2022/03/19(土) 13:14:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
違うだろ!コロナ禍関係無いだろ~!

2022/03/19(土) 13:15:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
落寸号令雷
ちょっとまて号

2022/03/19(土) 13:32:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
え?え?何て?

2022/03/19(土) 13:15:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
広島には行かないであげてね。

2022/03/19(土) 13:15:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ありがとう! 広島県民より。

2022/03/19(土) 13:33:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ相方は何してるんだ

2022/03/19(土) 13:16:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッスンゴレライて看板ない方が売れそう

2022/03/19(土) 13:16:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
だね。過去の栄光にすがり過ぎな気がする。写真みてびっくりした。

2022/03/19(土) 13:23:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
気付かず買ってしまいそうだから、デカデカと書いといてくれてありがとうって感じ

2022/03/19(土) 13:25:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんで干されたかわかってないのかな…
全く違う名前にして服装変えてグラサンとって髪型変えてやった方が絶対にいい!

2022/03/19(土) 13:47:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前から仕事無かったっしょ?

2022/03/19(土) 13:16:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの前からあまり見なくなったような・・・

2022/03/19(土) 13:16:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れないよ
反日

2022/03/19(土) 13:16:30


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
本当にクズだよね
在日なんだっけ
【画像】

2022/03/19(土) 15:26:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これが流行ってたの割と最近な気がしてたけど
2014年なんだ…びっくり

2022/03/19(土) 13:16:30


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そんな前だっけ。
一年足らずで消えたのにコロナでとかサムイ。

2022/03/19(土) 14:08:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもかんでもコロナ絡めればいいと思ってる?
コロナ前から見かけてないけど?

2022/03/19(土) 13:16:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ以前に、嫌われて仕事激減りしてるって言ってたのにそれの10分の1ってもう仕事なかったでしょうね

2022/03/19(土) 13:16:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事ないの どさくさに紛れてコロナのせいにしてる。

2022/03/19(土) 13:17:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナより前から見てないけど

2022/03/19(土) 13:17:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まったく食べたいと思わない。

記事が本当なら、世の中チョロいね。
芸人として、良さがわからない。

2022/03/19(土) 13:17:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なんか体に悪い材料とか平気で使ってそう

2022/03/19(土) 13:38:19


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
衛生観念ゼロで異物混入(蛆やG)当たり前、賞味期限切れ食材と食べ残し再利用&反日がお国柄だからね。金払って《生ゴミ》買わされてるようなもん

2022/03/19(土) 15:16:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと一瞬だったじゃねーか。流れ星くらい

2022/03/19(土) 13:18:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
真相はわからないけど
ラッスンゴレライの本当の意味とか
8.6秒バズーカの名前意味とか
裏アカが見つかった時は本当に嫌悪感がすごかった。
今も嫌悪感ある。

2022/03/19(土) 13:18:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
水曜日のダウンタウンは偶然が重なる事はあるみたいに擁護していた。ご丁寧に深夜に再放送もしていたよ😡

2022/03/19(土) 13:34:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
相方何してるんだろね
この格好してなかったら誰かも分からないよね
【画像】

2022/03/19(土) 13:18:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
子供の頃爆笑してた
私って壊滅的に頭弱いんだな

2022/03/19(土) 13:21:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
意味わかってなかったんだから仕方ないよ

2022/03/19(土) 13:26:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
このポーズも日本人を馬鹿にしたものじゃなかった?
豚の足?違ったかな

2022/03/19(土) 13:35:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか韓国人みたいで不気味

2022/03/19(土) 13:19:14


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そもそも日本人じゃないんどけど

2022/03/19(土) 13:55:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
韓国人みたいじゃなくて
この人は韓国人
かなりの反日

2022/03/19(土) 13:58:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ひまやねん

2022/03/19(土) 13:20:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
まっっったく面白くなかったけど、なんで一瞬でも売れたんだろ。

2022/03/19(土) 13:20:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/03/19(土) 13:21:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
中国韓国はともかく、ロシアは割とマジで現実味を帯びてきたね

2022/03/19(土) 13:23:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
どういう教育うけたらこの思考になるのか

2022/03/19(土) 13:23:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
大学に来てる中国人留学生は100%台湾の次は日本だって言ってる。
向こうでは日本を植民地にするよう教育してるから、日本人が知らないだけかも。
現に北海道の水源は殆ど中国に買い占められてるし、
このままじゃ子ども世代が中国企業のアルバイトになると言う人もいる。
知り合いのイギリス人は日本は戦後アメリカに教育や人間の基盤である学びをすべて解体されたけど、何でまだ騙されたままなの?大丈夫?と心配している。

2022/03/19(土) 13:39:01


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
反日教育

2022/03/19(土) 13:47:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな裏アカが見つかってるのに…

2022/03/19(土) 13:21:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
8.6 バズーカー
普通の神経ならこんな芸名名乗らないよね

2022/03/19(土) 13:22:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ラッスンゴレライもね。普通に生きててこんな言葉でて来ないよ。

2022/03/19(土) 13:39:13


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
自分たちは秒数って言ってるけど、こんなケチの着いた名前を今でも使ってることがそもそも可笑しいんだよ。

コンビ名の改名なんて何も珍しいことじゃない。
ましてや由来が走った時の秒数と言うだけなら変えられたはず。
それをしない時点でこの2人が面倒さい人間って言うのが分かるから、他のこじつけ云々無くても嫌いだわ

2022/03/19(土) 15:21:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
日本が憎くて仕方ないんだよね
ものすごい執着心だわ

2022/03/19(土) 13:22:46


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
そんな憎いなら、日本に住んでるの辛くないのかな?なんか変なの。

2022/03/19(土) 14:03:18


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
日本で反日活動するのが楽しくて仕方ないのな?
韓国人の行動って日本人からすると理解不可能なことが多い

2022/03/19(土) 14:12:47


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
内側から壊そうとして頑張ってるんじゃない?

2022/03/19(土) 14:14:52


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
ルーツの国は住みたくないんじゃない?
韓国人自身が、"ヘル朝鮮"と表現するくらいだし若者は就職率も低くて大変だから海外に職求めてるよね。日本にも毎年来るよね。反日でも必死に日本語覚えてw

2022/03/19(土) 14:44:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナ関係なく、つまらないから

2022/03/19(土) 13:23:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
日本から出て

2022/03/19(土) 13:23:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
侮辱ピースはやめないのねw
そんなに嫌ならはよお国にかえりーな
【画像】

2022/03/19(土) 13:23:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
写ってる人たちみんなお察しだわー🤭

2022/03/19(土) 13:42:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/03/19(土) 13:24:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
2度落ちるという意味のTWICEとかさぁ
韓国キモすぎんよ

2022/03/19(土) 13:25:58


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
TT兄弟のネタもね
コンビの片方この手してたわ

2022/03/19(土) 14:34:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
たけしがネタ見て「バカ大学の文化祭みたい」って言ってた印象しかない

2022/03/19(土) 13:24:44


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
はまやねんの不倫報道があったとき、まっちゃんからも小物すぎるわ、の一言で終わらせられてた

2022/03/19(土) 14:33:58


編集元: 「8.6秒バズーカー」はまやねん、キッチンカーで再出発の理由 コロナで仕事10分の1に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
政府、ウクライナ避難民受け入れへ初会合 コロナ陰性証明求めず
【センバツ】京都国際、13人コロナ感染で出場辞退 滋賀・近江が繰り上がり出場
中国、コロナ感染拡大で3700万人がロックダウン下に
♥あわせて読みたい♥