1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/9c43690708e75e54795ec6feb8dd923e_8866.jpeg

http://natalie.mu/eiga/news/470529
凪良ゆうの同名小説を「悪人」「怒り」の李相日が実写化した本作。誘拐事件の被害者として名を知られるようになった女児、加害者とされた青年が15年後に再会するさまが描かれる。広瀬が子供の頃に公園で出会った大学生のもとで2カ月を過ごした更紗、松坂が更紗を部屋に招き入れた大学生・文を演じた。
http://www.youtube.com/watch?v=uDOZfOlA4oY

2022/03/22(火) 22:29:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
全員売れっ子で豪華だこと

2022/03/22(火) 22:30:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アリスかと思った

2022/03/22(火) 22:30:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ポスターアリスみたい

2022/03/22(火) 22:30:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アリスとそっくりやっぱり姉妹

2022/03/22(火) 22:31:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
早速日アカ狙ってんな

2022/03/22(火) 22:31:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ここ数年広瀬すずと松坂桃李は毎年のようにアカデミーに居るイメージ。二人とも演技上手いと思った事ないのに。来年も絶対二人して受賞しそう。

2022/03/22(火) 22:44:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
賞狙いの作品に起用されるから

2022/03/22(火) 22:47:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
広瀬すず 松坂桃李 菅田将暉 長澤まさみ 吉永小百合
この辺は毎年のようにいるよね〜

2022/03/22(火) 22:48:36


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
二人とも演技下手ではないけど、いまいちリアリティーを感じられないよね
なんでか薄っぺらい感じがする

2022/03/22(火) 23:55:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李で重いテーマということは日本アカデミー賞案件か!?

2022/03/22(火) 22:31:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
松坂桃李はゆとりとかあのキスのダメ男の方が好き

2022/03/22(火) 22:36:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星推されてるね

2022/03/22(火) 22:31:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李やせ過ぎ?
あごが。。

2022/03/22(火) 22:31:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
役作り?なんか怖い

2022/03/22(火) 22:33:34


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
役作りじゃない?

2022/03/23(水) 00:16:47


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この役がガリガリなんだよ

2022/03/23(水) 01:08:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらなそう

2022/03/22(火) 22:32:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
桃李痩せすぎー

2022/03/22(火) 22:32:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
すずと言ったらボブのイメージだなぁー
フレッシュでかわいいよね
【画像】

2022/03/22(火) 22:32:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いつもかわいいけど、このすずかわいい

2022/03/22(火) 22:34:35


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
まだ子供だね

2022/03/22(火) 23:00:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
すず、怒りとまた似たような役やな

2022/03/22(火) 22:32:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
予告見たけどなかなかヘビーそうだった

極主夫道に出てた子が出てた!

2022/03/22(火) 22:32:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
重そうな内容だなぁ。

2022/03/22(火) 22:33:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李の顎が気になる

2022/03/22(火) 22:33:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李と横浜流星の役交代してほしい
その方が原作と合ってる気がするけど

2022/03/22(火) 22:33:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず松坂桃李痩せすぎ。
とだえりと結婚してからめっちゃ痩せたよね。
食生活同じだからかな?

2022/03/22(火) 22:34:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
結婚する前からじゃない?
【画像】

2022/03/22(火) 22:38:37


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
30過ぎてるし普通に加齢でしょ
戸田さんのせいみたいな言い方やめーや

2022/03/22(火) 23:16:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずと松坂桃李はこれで来年の日アカも出るんだろうね

2022/03/22(火) 22:35:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜くんは主役より3番手くらいで残りそう。カッコいいんだけど、地味?な感じ。

2022/03/22(火) 22:35:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
好きだけど主役級ではないとずっと思ってる

2022/03/22(火) 22:36:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
スタダがずっと推す感じだから残るでしょ

2022/03/22(火) 22:39:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずは表情は良いんだけど、声が物凄く甘ったるくて幼い。だからシリアスな場面で余計白ける。

2022/03/22(火) 22:36:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
この本読んだけど内容が気持ち悪くて受け付けなかった
キャスト的には観たいんだけど

2022/03/22(火) 22:39:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
最近とーり痩せすぎじゃない?
もう少しふっくらしてほしい

2022/03/22(火) 22:39:33


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
今回の役のためだと思う。
痩せてなきゃストーリーが成り立たない役だから。

2022/03/23(水) 00:39:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちが暗くなりそうだな
明るい話が見たい

2022/03/22(火) 22:39:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずも推されてるわりにパッとしないのよね
なんでだろう

2022/03/22(火) 22:39:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
てか推されすぎてパッとしない感じ。
こういう暗い作品や品行方正な賞取りレース用作品じゃなく普通のドラマでちょっと生意気な女の子役やった方がしっくりきそう。
もったいない。

2022/03/22(火) 22:51:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ポスターの出来イマイチな感じ
映画見たくならないもん

2022/03/22(火) 22:40:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
この監督広瀬すず好きだよね。
怒りとかラストレターとか本人はこういう暗い系の映画が似合う。

2022/03/22(火) 22:42:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
原作読んだけど気持ち悪い話よね
登場人物みんな闇深い

2022/03/22(火) 22:42:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の松坂桃李痩せすぎてシャレコウベ感出ちゃってるけど大丈夫?

2022/03/22(火) 22:44:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
魅力を感じなくなった

2022/03/22(火) 22:48:49


76. 匿名@ガールズちゃんねる
李相日ねえ~見ないな

2022/03/22(火) 22:49:13


100. 匿名@ガールズちゃんねる
すずのベッドシーン色気無いな

2022/03/22(火) 22:56:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
在日絡みだと賞レースは勝てるかもしれないけどもっと仕事選んでいいと思うよ、広瀬すず

2022/03/22(火) 22:57:25


105. 匿名@ガールズちゃんねる
私は宮崎勤事件を知ってる世代だから
こういうのはアカン。

2022/03/22(火) 22:57:31


編集元: 広瀬すず×松坂桃李「流浪の月」予告&ポスター公開、横浜流星と多部未華子の姿も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キンプリ高橋海人、木村拓哉主演『未来への10カウント』で初共演「"一生の財産"レベルの毎日」
NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で"放送事故" 公式ツイッター「スタッフの映り込みがありました」
ドラマに出てたら興味なくてもつい観ちゃう芸能人
♥あわせて読みたい♥