1. 匿名@ガールズちゃんねる
保毛尾田保毛男
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/djxHxH25nLmljfx.jpeg

2022/03/23(水) 17:03:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アホアホマン

2022/03/23(水) 17:04:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
オナラジャナイノヨ↑

2022/03/23(水) 17:04:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ドリフや志村けんの番組で真っ裸の女性が普通にいたよな

2022/03/23(水) 17:04:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/03/23(水) 17:06:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これが女性のナチュラルな乳だぞ
という安心感w

2022/03/23(水) 17:10:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あったね~
申し訳ないが、こういう人が亡くなった途端
まるで聖人のように扱われていてすげぇ違和感だった

2022/03/23(水) 17:14:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ね‥今日もトピ立ってたけど、やたら崇め奉っててほんと違和感しかない。

2022/03/23(水) 17:19:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アダモちゃん

2022/03/23(水) 17:04:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/03/23(水) 17:04:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
電磁波クラブ

2022/03/23(水) 17:04:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
放課後電磁波クラブ

2022/03/23(水) 17:05:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまとかたけしがよくやってた、大事な私物を壊すやつ

2022/03/23(水) 17:05:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ごっつええ感じはほとんどよね

2022/03/23(水) 17:05:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/03/23(水) 17:06:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くて結構好きだったけど
【画像】

2022/03/23(水) 17:07:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
キャシィ塚本

2022/03/23(水) 17:07:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
食べ物を粗末にするのは本当に不快だったし
篠原涼子イジリも酷かった。

2022/03/23(水) 17:12:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ひょうきん族のアダモちゃん

2022/03/23(水) 17:08:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今はダメかな···
好きだったんだけどな

2022/03/23(水) 17:08:27


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
「ホモ」って単語がアウトだと思う。

2022/03/23(水) 19:18:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
石橋貴明嫌いだけどこれは大好きだった
マリモいたよね

2022/03/23(水) 17:09:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
笑う犬のパタヤビーチのウッチャンとホリケン

2022/03/23(水) 17:10:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
キャリー東野
【画像】

2022/03/23(水) 17:11:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みなさんのおかげですはなかなかだったよね
貧乏家の人々とか平気でやってた

2022/03/23(水) 17:11:58


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ノリさんが亡くなったかのような特番も今やったら大変な事になりそうだよね。

2022/03/23(水) 17:38:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
志村けんと優香がボロボロの親子でお腹すいておでんを買おうとするんだけど50円じゃ買えない…って悲しい貧乏コント、ネットで「今の時代笑えない」って言われてた。

2022/03/23(水) 17:13:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパージョッキーの生着替え
日曜の昼間の番組でやってたよね
今なら一発アウト
【画像】

2022/03/23(水) 17:16:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宜保愛子さんの真似して
イボ愛子ってやってたよね
イボイボって笑

2022/03/23(水) 17:17:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
放課後電磁波クラブ
【画像】

2022/03/23(水) 17:17:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
コメディじゃないけどすごい番組だなってビックリした
【画像】

2022/03/23(水) 17:18:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
気持ち悪い‥
バカやってるYouTuberが可愛く見えるわ。

2022/03/23(水) 17:21:47


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
こんなん親泣かんのかな
昔の親の方が厳格だったとか散々言われてなかったっけや
親居ない人が売られてきたとかじゃなきゃ意味がわからない

2022/03/23(水) 17:25:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
数年前、実際に問題だとしてネットニュースで取り上げられてたよ。
過去のキャラクターを登場させただけなのに、面倒臭い時代になったなぁと思った。

2022/03/23(水) 17:20:38


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
LGBT活動家がすぐに噛みついて晒すからね
ホントにめんどくさい

2022/03/23(水) 17:33:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃイケのお父さん
【画像】

2022/03/23(水) 17:21:42


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ギルガメッシュナイト
【画像】

2022/03/23(水) 17:25:07


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面白くてすきだったぁ〜!

2022/03/23(水) 17:26:06


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
5年くらい前?
みなさんのおかげでしたの周年SPに出て炎上したよね🔥

2022/03/23(水) 17:26:07


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
一部の声の大きい方々が大騒ぎするんだよね

2022/03/23(水) 17:34:08


117. 匿名@ガールズちゃんねる
油谷さん
当時もめちゃくちゃ気持ち悪かったけど

2022/03/23(水) 17:31:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
電波少年もほとんどダメだろね

2022/03/23(水) 17:32:38


126. 匿名@ガールズちゃんねる
とんねるずの番組に麻原彰晃が面白いおじさん的な感じで出てた。今は宗教からんでたらまず出さないだろうね。

2022/03/23(水) 17:34:47


132. 匿名@ガールズちゃんねる
センターマン!ギリギリ笑
本当は7:3くらいがちょうどいい!

【画像】

2022/03/23(水) 17:37:35


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミッツマングローブはこのネタ好きだったのに今は駄目なのねって言ってたよ

2022/03/23(水) 17:48:01


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大笑いしてたわ。ごめんなさい。

2022/03/23(水) 19:34:43


編集元: 今だったら問題になりそうな昔のバラエティ番組のキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドラマ「ロングバケーション」を語ろう
フジ情報番組『ポップ UP!』レギュラーメンバー8人決定 フレッシュな若手で「目、新しい。」番組に
村上信五嘆く、大爆死「ハクション大魔王」以降ドラマの話ない
♥あわせて読みたい♥